one
大江戸初上陸記念2日目

大江戸初上陸記念2日目

ここでは、「大江戸初上陸記念2日目」 に関する記事を紹介しています。




なんだか、めっちゃあたし事なんで
楽しい~って読んでいただいてると、なんだか恐縮です^^;;


自分の覚書みたいになってますんで
興味のある方はど-っぞ・・って事で^^;;


以下


昨日の続きの2日目です^^。









睡眠時間短いクセに
朝は、やっぱ7時前ごろに自然に目が覚めました

みんな寝てる・・・^^;; ←当たり前か^^;;

みんなが起きるまでに、いろいろ事をすませ、爆

ぼけぇ~~てしてたら、kリンの目覚まし
二人の記念日、ラップバージョンがなり、お目覚め

もう一人は・・・・まだ爆睡^^;;

一回、目が覚めたのよ
なんでだったんだろ??
メールでも来たのか?携帯でアラームでもしてたのか??


王様のブランチ・・・って叫んで、またパタン・・・
てっきり起きてるって思ったら
その時の記憶ないの??
あ!!!!見るの忘れた・・だか?
録画・・・・だか??
起きた時になんか、言ってたぞ^^;;笑


10時がチェックアウトだったので、支度をすませ
ベルトベルト・・・って探すのに

なーーーーい!!!

ベルトないと、しまり悪い服なのよ
で、池袋のパルコに寄ってもらって

パルコのイメージキャラやってた時は、ここ嵐でいっぱいだったのかな??ってビルを見上げ

あれかっこよかったよね~~・・・・・って思い出に浸ってました^^;;

お蔭様で、ベルトもゲット!!
Rえちゃんは、めっちゃかっこかわいい~~腕時計ゲット!!

後、手鏡もね
これがね、翔くん色もあったの
Rえちゃん紫買うって言うし、あたし達もピンク??って思ったけど
じーーーっと・・・・ちょっと考えて

やっぱやめとく・・・って言ったあたし
何かを感じていたの??

それは後ほど・・・って事で・・・

ちょーー時間ヤバクない??って
慌てて駅に

11時45分に千駄ヶ谷だったの
何分かかるかも調べてなくて
駅で慌てて携帯で検索したら
今来る電車に乗ったら43分到着と言う

なんて、ビンゴすぎる~~って3人で驚き ←もっと計画立てましょう^^;;

無事着いて、ご一緒する皆様と合流

hちゃんからとある場所とは聞いてたけど
友達には、なんて言ったらいいかわかんないから

秘密基地だから・・・と報告

なにせ、14,5人しか入らないってとこに混ぜてもらうんで
一緒に上京した友達にしか言えず
他のお友達ごめんね;;;;って感じだったのですが

これが、ほんとに秘密基地みたいなとこで

めっちゃ大盛り上がりで楽しかったっす

いろいろ興奮する事も沢山あったのですが
結構落ち着いて席に座ってたら

落ち着いてるね・・・なんて言われてね
我ながら、意外とそういうとこ松本さんチックじゃない??なんて思ってみたり

うちの、マスコットは終始興奮状態でしたが・・
関係者の皆さんには、かわいい・・・って言ってもらったのでよかったですが
うちの子ったら、ほんとに^^;;きゃ!!っきゃ!!で失礼しました^^;;苦笑

その時に頂いたお食事


お食事


めっちゃ豪勢なじゃぶじゃぶ~~~
あ・・違う・・
しゃぶしゃぶ~~~

しも・・・・・・

めっちゃふりふり~~

めちゃくちゃうまかったっす

この時
関西弁を伝授^^:;

めっちゃうまいなぁ~~~ ←う、に力を込めてね^^

食事の最後には、サプライズも用意してくれて



祝☆国立のケーキ

ケーキ

エイ、アール、エイ、エス、エイチ、アイ

祝、国立・・・って書いてくださいって言ってくれたみたい


その話に、ちょっとうけたけど、すんげぇ~~!!って感動

これ、川島直美さんのご主人になる人?のお店のケーキらしい

甘さ控えめで、めっちゃうまかったっす
甘いの沢山食べれないあたしも、全然食べれたよ

ま、うちの子は、甘いのに目がないので、余ってる2つのうち、特別もぅ1ついただきましたが^^;;
よかったよね~Rえちゃん^^

そこから、新宿のビル郡がとってもきれいだったので、帰りのエレベーターんとこで、写メ撮ろうと思って忘れた

そうそう・・・・
帰りに、ドーナツとか、バスで食べて・・・ってプチパンみたいなの貰って
このドーナツも並ばないと買えないって言うやつらしく
頂きましたが・・・めっちゃうまったわ~~>ありがとうございました^^

で、その時に、hちゃんに貰ったのが


これ↓


プレ


鏡~~~~~~!!!
それも両面ので、片方が大きく見えるようになってるやつなの

でも、Rえちゃんがパルコで買ったのも、両面でね
コンタクト入れるときとか、アイメークの時便利だよね~~って言ってたのよ

あたし、これ貰うって分かってたの~~~
買ってたら、マジで被ってたっていう^^;;

で、あたしが、オリジナルで作ってあげたの~~


これ↓(アトマイザー)
バラ一個ずつ引っ付けて、デコデコ貼ってね^^v
結構我ながら気に入ったの~



プレ


プレ


ほんとにうちら気持悪いくらいふたごだし、おそろいで持とうよーーーってね ←キモイ??って思いつつ

中に沖縄のDFSで買った
ここだけしか置いてないって言う

ジバンシーの香水いれてね、あげました


k




これ、夏っぽいいい香なんだ~~
持ってたジバンシーのが無くなったし、丁度好みのが見つかったのね^^


ま、そんなこんなで、お揃いですよ
無意識にお揃いもあったくらいだし、キモクないっしょ??^^;;

で、またまた荷物を預かってくれるって言ってくださって、代々木へ・・
今思えば、やっぱ大変だったし自分達でなんとかしたらよかったんじゃないか?って、プチ後悔なんっすが^^ ←ほんとにありがと~~大感謝!!!!

で、また国立方面に戻り
ほんとは恵比寿いく?なんて話もあったんだけど
Rえちゃんも足怪我してたし、3人ともだいぶ疲れてたもんで
なら、誰かに会おうーー!!って思って、予定変更

東京体育館の前なら結構会えると思うよってアドバイス貰って

絶対会いたい、Sちゃん←今回もあえてマジでうれしかった~~だいすき^^
で、cさんとも待ち合わせしてるって言うんで
昨日チケット渡した時は、ゆっくり会えなくてね
でも、ここでもゆっくりも出来なかったけど
あたしの大好きな、抹茶のお菓子を頂いてたので、食べた感想なんぞを^^;;
すんごいうまかったんよ
みんで、ホテルで頂いてね>ありがと~って事で

で、昨日も出てきた、Mちゃんがこの日のチケット持ってるって言うんで
友達のYちゃんに譲る話になってたし、4時ごろ交番前で渡すって聞いてたし
ここにいるよ~~って言ったんで、無事にあえてよかった~
急遽一人で関西から来たしね~不安だったでしょ~~??

で、あ!!そうそう

みゆちゃんに、今何処??ってメールしたのよ

そしたらなんてグッドタイミング~~なの~~
もうじき、千駄ヶ谷に着くって言うの

うっそーー!!(大興奮)


じゃあ、来ちゃってよ~~←ってメールしたらしい^^?みゆちゃんブログにて・・^^;;


でも、これがまたおもろいの
hちゃんには、みゆちゃんも忙しい人だしね~国立ってだけであいにくいし
なかなか無理じゃない?・って言われてて、あたしもそう思ってたの

で、またおもしろい事に、この2人は電話ではなしてるのに、絶対あえない・・て言うの

で、この時

あたしが東京に来て
ま、唯一?離れた2時間だったと言う

hちゃんが居なかったしきっとあえたんだよ^^;;

で、後、Aこちゃんが前の日から何度も連絡くれてね~
nao☆ちゃん次何時来るか分からないでしょ?
だから、会っておきたい・・って言ってくれて
やっと初対面だったね~~

と、ここではこんなもんかな?

で、国立に向かって
席行く前に、mいちゃん達に会いに席まで。。
アリーナでブロックが違うだけで、番号は一緒だったのよね~
なので、直ぐにあえました~
ま、おーーーい!!って言ったくらいだけどね^^;;
あ。。翔くん恐ろしいかっこいいからね~~は言ったか^^;

で、席に着いたら、なんとhちゃん到着
うちら、行動一緒過ぎ~~笑


で、コンサート終って
大雨の中
駅まで

だだごみ・・・・・・・・・;;;;;;;;

なので、高架下??みたいなとこに避難

さえちゃんに絶対会いたくて
向こうも凄いそう言ってくれてて

体育館の前に居るって言ってくれたけど、こっちにきちゃったし、来て~~ってお願いして
シート敷いて荷物置いたりしてかがんでたの

で、後ろ見上げたらさえちゃんらしき子が

さえちゃん!!って呼んだら、さえちゃんだった~~
写メ交換してたし、直ぐにわかった~~よかった~~^^v

すんごい若い子達だしね
あたしなんか相手にしてくれてうれしいんだ
ま、気持は若い頃と変わってないし、あたし的にはひじょーーにうれしかったんだけどね

流石に一緒に写真撮って~~はマジでてれました^^;;

愛方ちゃん@翔くんファン、にもあえてうれしかったし~
流石に大阪ほど沢山の人には会えなかったけど、でもとっても充実してました

でも、今までみたいに、アリーナクラスほどl、簡単に会えないって事だね^^;;って、ヒシヒシ感じだよ

関西のお友達には、あんまり会えなかったけど
またこっちで沢山遊べばいいしね~~
また、いろいろ企画しますんで待っててね^^


と、言う感じで

ひじょーに充実した2日間でした



最高に楽しかった!!!


嵐友ちゃん達


最高!!!っす


次は、国立コンレポだ~~
今回は、ほんとに真面目に残しておこ~~っと^^;;








スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆さんこんにちは!
変態仲間入り、収集癖のある(笑)あゆみです!

大江戸初上陸日記めっちゃ楽しく読ませていただきました♪
色んな所に行っておいしいもの食べて、お友達に会って楽しそう!!

私たちは、初めての場所に軽くテンパったのと、体中が筋肉痛で出かけたりできませんでした...

コンは本当に心の底から楽しめました★★★★★
参加できてよかった!!

いつか、nao☆さんに会いたいです。。
2008/09/11(木) 15:32 | URL | あゆみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/11(木) 00:48 | | #[ 編集]
うっそ~~~
私達、池袋のパルコでお茶してから行ったんだよ(笑)我家、池袋沿線なんだよ!でも、入れ違いぐらいかな?
会えて良かったよん~
お江戸珍道中~楽しかったですわ~
やっぱ!コンの日は、仕事してたらダメだな(笑)
唯一、約束しないで会えたnaoちゃんには、また会える気が、私もするわ~
本当!嵐友ちゃん最高だよね!
hちゃんとは、絶対偶然会ってやる(笑)
2008/09/10(水) 23:19 | URL | みゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2949-a18c6c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
