one
明日はジャック!!

明日はジャック!!

ここでは、「明日はジャック!!」 に関する記事を紹介しています。

5:15 - 5:30 早ズバッ!ナマたまご
5:30 - 8:30 みのもんたの朝ズバッ!
11:00 - 13:00 ピンポン
14:00 - 15:53 2時っチャオ!
16:52 - 18:55 イブニング・ファイブ

こんばんび~

明日はジャックだ~~
でも、関西あんまやらないぞ!!^^;;

ま、毎度の事ですが

ナマたまごって何??爆

関西は、ズバ!と、ピンポンのみですね~

チャオが、秋の改正で、関西でも放送されるって~~
でも、2時から55分までだし・・・・・
関東では2時間弱なんだよね・・・
WS関係ってはじめの方なのかな?
だったらいいけど~~

ぷいぷいは、長いし・・・・
チャオやったらいいのに~~って言ってたのが
念願かなってうれしい・・・・泣。

昔、三雲さんがやってたのは、こっちもやってたのに
終ってぷいぷいが2時~になったしね

明日のは間に合わないけど
ニノのは間に合う??jumee☆LoVe1


あ・・・で・・・・
はなまるは、田中くんなんすね^^;;


今日ね、ジャニショ行ってたんっす
ジャニショが目的・・って言うより、いろいろ渡すものがあったりだったので
それを渡すのが一番の目的だったんだけど


折角ランチしたり、おやつの時間にスイーツ食べたのに、写メ撮らなかった^^;;

帰りの電車でね
明日はジャックだね~~って話になって
携帯の魔王サイト見たんっすよ


え~~
はなまる智くんちゃうん~って言ったら

え??出たやん・・・って言われて

う・・・う・・・・・うっそ??

よく考えてみたら

あ~~~!!菅野さんとダブルで出たわ!!って、思い出しました

あたし、智くんだと思って凄い楽しみにしてたんっすよね~~^^;;
ちょっとがっくり・・

コメントでも出ないみたいだし
でも、話は出るかもだし、いちよ録画してみます^^v


さて!


ジャニショの写真なんっすが~

ミニうちわバージョンタイプの写真と
ジャンボうちわタイプの写真が2種類混ざっておりまして

ジャンボの方の写真が

顔はね・・・・・
ほんとに驚くほど男前なの・・・←櫻井さん

だから、両腕伸ばして三角作ってね
顔しか見えないようにして見てたの←ジャニショなのに・・・・・爆

めっちゃかっこよすぎ~~

でも・・・・・・・髪型・・・・・

なんで、仮面ライダー1号な髪型なんだよ~~
いつの時代なの??;;;;;;って、ほんとに悲しくなります

もう1度言っていいですか??

お顔はね、ドリアラのうちわより断然かっこいいんす;;;;;;;

なのに・・・・・・・1号っすよ・・・・・・・・

なので、今回は買ってませんが
もし買ったなら、自分で油性ペンで髪型変えていいっすか??(なんてね^^;;)

ニノもね
おでこ見せてるでしょ・・
あれ、絶対見せてない方がかっこいの
写真もね、ちゃんと髪下ろしてるんの(ミニうちわの方)
すんごいね~~憂いな感じでめっちゃよかったのよ

潤君、智くんは、うらやましーーくらいに文句なしで

ま、軽く、雅紀も罰ゲームチックだよね

櫻葉で1号2号さんじょーー!!!たーーーー!!だし^^;;

か、雅紀さんは、いいとこの坊ちゃんって感じ??

ま、ドリアラの写真に引き続き、これはちょっと悲しい・・・・

truth 風の向こうへのPV撮影のはよかったけど

One Loveのも、大きな声では言えませんが
翔くんの、シマシマポロシャツ、休日のおっちゃんチックなんだもん←なので、1枚も買ってない^^;;

完全罰ゲームですよね

07年のドームのと、Timeのが良すぎたしね~~
ま、そういう時もあるさ・・・・・・って、次を期待したいと思います^^;; ←あたし強い子^^;;我慢の子^^;





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2951-3d1eedd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
