one
魔王ラスト

魔王ラスト

ここでは、「魔王ラスト」 に関する記事を紹介しています。
魔王ラスト

見ました^^見ました^^

やっぱね~~
気になって寝れないでしょ??

と、話は飛びますが

今、お友達のブログお邪魔して
あーーー!!って思ったこと

今日の会議の時に

男子がさ~
大地震が来るって学校でうるさかったらしいね・・・
知ってる???って言うの

何?それ??
ノストラダムスの大予言的な??って言ったら

うーーん??よくわからんのだけど・・って、話だったんだけど

4時に来るってRびちゃん書いてて(笑)

ほぉ~~~~これか~~って笑っちゃいました

来たら、深夜でもメールしてきてね^^;;

でも、こういうの
トイレの花子さん的な??
口さけ女的な??
そういうの小学生って楽しそうに話すよね~
って、あたしもそうだったけど・・・・・爆。

さて、話は戻りますが・・・
魔王っすよ

なんか悲しいっすね~
復讐したかった相手なのに
段々情がわいて来たのかな??
でも、芹沢いいやつだったしな~~
実際、ほんとに憎たらしいやつならよかったのに・・・って感じなんだろうな~って思ったなぁ

あたしね、こういうドラマ見てると、脳ミソがゾワゾワしたりするの
ゾワゾワって???って思う??
脳の中にサブいぼが出る感じ

最後、めっちゃサブいぼが脳内に出ました←変な表現??それとも、あたしも~~分かる・・・って人居るかな??


あたしの予想は

お兄さんは、タバコで自分で命を絶つって思ったの
で、お父さんは、領のお母さんが同じく亡くなったような形で亡くなるって思ったの

で、まったく同じ境遇になった、領と芹沢が果たしてどうなるんだろ??って思ってて

この部分はビンゴだったな~

でも、最後のシーンが

領が芹沢に自分を殺させるって思ってて

でも、違ったーー!!

やめろ・・・・て止めて、領が死んじゃうんじゃなくて、芹沢が死んじゃったんだね

このシーン
2人があまりにもの迫真の演技で
泣く暇もなく、真剣見入っちゃった^^;;

感情移入って言うより

演技すげぇーーーーーー!!って ←完全こっち

でも、最後、あれ2人ともほんとに死んだのかな??
生きててもおかしくない??って思ったけど

海での会話からしたら、やっぱ死んだのか??

後、あんな気になる終り方しないでーーて思った

何??
ハーモニカに何か隠されてるの?

って、事は、魔王ってまだ続くの??って思っちゃいました

SPとかあるのかな??

なんか、SP(エスピー)チックに、謎を残したまま終ったって感じだな~~



初主演ドラマ
さとっさんお疲れ様^^

最後どーなるんだろ?ってドキドキしました~
凄い面白かったです

次はニノだぁーー!!
半年楽しめる、金10すげぇ~な・・・^^











スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
おっはよ~
大地震…来てませ~ん
ちょっと前から回りでは、そんな話ばかりで
私は信じないぞ~と言いつつも昨夜は、なかなか寝れなくてさ

寝る前に部屋を見渡して、これはここにあったらヤバくねって、深夜に模様替え的な(笑)

普段から備えろよだけど、なかなか出来ないっす

クソ生意気な長女がね…
う~ん!ここ見たら怒られるかな~(笑)

地震がめっちゃ怖いって
予測時間には手つないでよって言うんよ

まだまだ子供じゃ~(ホッ!)

魔王、今から見まっす!

2008/09/13(土) 07:51 | URL | kana #su7LfdQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2953-1071af3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
