one
コメントの御返事です

コメントの御返事です

ここでは、「コメントの御返事です」 に関する記事を紹介しています。
遅くなってすいません
お名前のある方先に御返事させていただきました

続きで御返事お願いします^^



qさん
キャリーちゃん
Mままさん
Kさん(非公開コメ)
春菜 さん
S美さん
qさん
こんばんび☆
コメントどうもありがとうございました^^
ご心配どうもありがと~
ボチボチ、様子見つつ??やってます(多分ですが^^;;)
出来るだけ、自分で無理しない~~って思ってやってます。
やっぱ、体壊したらいいことないですもんね^^

キャリーちゃん
こんばんび☆
ありがとね~
ボチボチやってるよ
国立に着てるって分かってたけど
会える自信がなかったし連絡しなかったんだけどね
凄い人で驚いたよね~
今度は、関西でゆっくり会いたいね
前みたいにご飯でもしてね^^
ヤッターワンね、結構大きかったんだよ~
もう、そのうち雑誌ラッシュとか始まるねって言ってたの
嬉しいけど、欲しくなって大変だよね^^;;
翔くんがヤッターワンに乗ってる映像想像したら笑えて来るけど
でも、凄い楽しみ^^24時間テレビね
あたし、先週の水曜にアナログの方は編集完了だよ・・・
キャリーちゃんもまだならがんばってね
言ってる間に、また年末になってヒーーヒーーー言っちゃいそうだしね^^;;

Mままさん
こんばんび☆
体調の心配どうもサンキューです^^
なんとかボチボチやってます
ま、翔くんと同じく、限界を知らない女なんで、自分で何処までセーブしたらいいかわかんないと言う、困ったちゃんですが^^;;
どうですか??
Mままさんも、調子はどーですか??
お互い、まだまだ倒れてらんなんないお年頃?なので、ボチボチやって行きましょうね^^

Kさん(非公開コメ)
こんばんび☆
お名前覚えてます~
以前御返事させてもらいましたよね
またまた来て頂いてどうもありがとうございます。

レコね
あれから、いろいろ発覚したんですが
これが結構使ってる子多くて驚きでした~
今、電気屋さん押なんでしょうかね?^^;;
前が、ディーガだったんで、めっちゃ使い勝手悪くて
何とかしてーー!!(泣)って感じです
編集が分かりずらくってね;;;;;
お互い、放置せずにがんばらねば!ですね^^;;

お腹ね
どうもご心配ありがと~
ほんと、一緒な感じですね
あたしは、帝王切開の時に小さいのは取ってるですどね
今回は今のとこ保留で
やっぱ手術は体にも負担かけますしね
今のままがいいのか??も謎ではありますが
ボチボチ付き合っていかないとですね^^;;

んふふ
後、他にもめちゃ共通点多いですね(笑)
ちょっと笑えました~
ここやってるとね
ほんと、たまーーに、似てる~~って方いらしてくれるんです
そんな人が一斉に集まったらどんなだろ??って最近思ってて
一人で笑ってたんですよ~

また、良かったら、お時間ある時にでも遊びに来てください^^

春菜 さん
こんばんび☆はじめまして^^
御返事遅くなってすいません;;

同じ関西で、ファン暦も長いって・・
共通点が多いとうれしいです~

24時間テレビ、がっつり録画されましたか??
あたしは、2台回しでがんばりました(←あ・・・・レコがですが^^;;)
アナログの方は、編集完了です!!
7枚に収まりました(←ほぼ、嵐のとこ残しで・・)
毎回、編集は大変だな・・って思うけど
がんばってくださいね^^

後、今回のチャリティーグッズは、あたし的に魅力的ではなかったので、手出さなかったんですよね
イオンで現物は見たんですが^^;;
もう、嵐関係買うもの多くて、流石にこれは躊躇しちゃいましたー^^;;

お時間ある時にでも、良かったら、また遊びに来てださいね

S美さん
こんばんび☆
リンクの件了解しました
ボチボチがんばってくださいね☆


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/16(火) 15:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2956-48d8d385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
