one
祝☆仕様

祝☆仕様

ここでは、「祝☆仕様」 に関する記事を紹介しています。
って、事で


嵐色にしてみましたっ



ネイル



真ん中のラメラメちゃんが
なんか、やらしくなったかな??って思ったけど
やっちまったしなおせない;;
白い側は結構キラキララメラメです☆

昨日ね、うどん販売だったんで(子供会で)
流石に国立仕様の、あの爪じゃね・・・・^^;;
売り子さん的にはだめっしょ??って思って
やって1週間だったのに、とっちゃったんです

で・・・・
次どーしよーーって悩んでて

あ!!!!結成記念日だぁーーー!!って思い、これにしました^^

でも、あたしの中での日にちは
日本ではなんとなく16日な気がして
毎回、16日にしてるんやけど
ま、どっちでもいいんだよ・・・って誰かさん言ってたんで
あたしは16日にエントリーします

でもね、さっきここ2年の読んだけど
やっぱはずいな・・・^^;;;

で、去年のは2000エントリーもかねて、グッドタイミングだったんだ
で、今年も3000エントリーって思ったけど、程遠かった^^;;

しかし、毎年エントリー数減ってるな~^^;;
最近は1日1エントリーもありだし

嵐さんのお仕事は完全増えてるのに~~~って思ったけど
裏を返せば、増えたし減ったんだ・・・・・・って思った

だって、やらなきゃいけない事が多すぎって事でしょ?^^;;

ま、ボチボチあたしもやって行くとします
これからも、こんなとこですが、よろしくね*^^* ←あれ?なんで宣伝??苦笑





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ネイル、メチャメチャ可愛いやんか~!
ちゃんと年齢順に並んでるんやね。
今の嵐みたいにキラキラ輝いててホント可愛い~(^O^)
それだけ綺麗に爪が伸ばせてうらやましいよ・・。
わたいはすぐに折れちゃうからね・・・。
まぁ、綺麗に伸びたとしても、めんどくさがりのわたいはあんなマメな事できないけどね・・(^o^;

あっ、木曜にnao☆ちゃんとMちゃんにちゃんとチェックし~よ~!と怒られたので
ちゃんとチェックしに行ったよ(笑)
ケツ叩かれてやっと動く子なんで・・(;^_^A
2008/09/16(火) 17:27 | URL | かおりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2958-fcf98f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
