one
9th

9th

ここでは、「9th」 に関する記事を紹介しています。
・*:ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ.・*:

9th d【☆^∀^】Coйgядтμlдтioй【^∀^★】b


嵐くん、9歳おめでとう♪
うちの子も9歳なんで、一緒だからね~成長が見て取れます
2人とも、大きくなりましたね ←超、母の気分^^;;

さてさて、こういう日はちょっと語りましょう^^;;

2008年、再び (9歳)ARASHIC再来ですよ・・・・

2006年に、COOL & SOULで (7歳)

幕開け第2章・・・って歌ってた嵐さん

4つ前のアルバムに話はさかのぼるんだけどさ・・・(たった3歳の頃)って、つぶやくように翔くんが言ってたね

この時の想いを、ARASHICのパンフで翔くんが語ってるんだけどね(持ってない人居たら、誰かに見せてもらってね^^)

当時それ読んで
あぁ・・・・・・やっぱ、好きだ・・・この人って思ったな

あ・・・でもね、これ読んだの、コン終ってからなんだ^^;;
ま、よくあたしやっちゃうんだけど

読まない・・・・・ってやつ

でもね、絶対読んだ方がいいから・・って言われて読んで

あ!!!!しくった・・
なんで、あたしこれ読んでARASHIC参戦しなかったんだろ・・・て後悔したのよね

でもね
今、またこうやって読み返すと
翔くんの思い
嵐の思い・・・って言うのが、リリックから伝わって来るっていうか・・

cool & soulのリリックにもある
必要ってことばが何より好きで、絶対ついて行こうって思ったね

パンフで

ソロコンをやった時に

『あぁ・・・うちの子は優秀だ』って思ったって言う翔くん
お客さんの成長を感じて感動したって言う翔くん
ノリ、コール&レスポンス、空気・・ほんとに感動したって言う、翔くん

だから、今回はその優秀さをどれだけ見せてくれるか楽しみ・・・って言ってる翔君

きっと、今回の国立でも、ファンがどんなに増えて、嵐がどんなに大きくなったとしても
それを今も楽しみにしてくれてたんじゃないかな??って思います

何処まで、自分がその優秀な??(笑)ファンの1人で居られるか分からないけど
でも、いつも、こうやってリリックで、歌で、私達にその時の想いを伝えてくれて、安心させてくれる嵐に、わたしも、まだもうちょっと着いて行きたいな・・って思います。(Re(mark)ableでも、挨拶してってくれたしね^^)

え??もうちょっとなの?
まだまだもっとじゃねぇ?って?笑

うーーん

もっともっとかな??いちお^^;;笑。苦笑

あたしね、Once Againのリリックが大好きなんです←いきなり唐突だけど^^;;

少クラ映像で、これ映ったときに、これは別で書きたいって書いといて
結局、この曲の想いを書きはしてないんだけどね^^;;

はじめ、この曲をセットリストに入れるって、迷惑メールで知った時に
あたしはこの曲をまだ曲先で聞いてたの

あまり好きではない、曲調・・別にこれなくていいんだけど・・・って思ってて

でも、よく歌詞を聴きながら曲を聴いたら、めちゃめちゃ泣けてきてね

あれ・・・・・・???って驚いたの
今は、この切ないメロディーラインと、歌詞が凄い好きなんだけどね(←今は、ひつこいくらいに車とかでリピするからね)
最後のリリックに元気付けられるから・・・・

迷って、無我夢中で走って
諦めなかったら、夢に手が届いた??
だからどうか今、ChanceをOnce Again・・・・・って、歌詞に

あ・・・・完全嵐自身彼らの事だ・・・・・って分かって

なかなか芽が出なくがんばって来た彼らが
今こうやって芽が伸びて
今こうやって輝けてるの
もうちょっと、もう少し楽しんで居て欲しいな・・
ちょっとくらいいい思いしたっていいじゃない・・・・って思えたの

ドリアラコンで、この曲でいつも一人うるうるしてて(一緒に入った友よ・・・知ってた??^^;;)

名古屋ラストで、華麗な(笑)翔くんのダンスを見れると楽しみにしてた、この曲←ほんとに5人がかっこよくて、衣装もダンスも大好きだったから

でも、骨折して踊れない翔くんを
4人が守るように、翔くんをセンターに置いて踊ってる5人を見て
やっぱこの5人がよかったんだ・・・5人でよかったんだ・・・って、ほんとにこの曲で泣けたのね。

で、ARASHI IS ALIVE、国立で肩を組む5人を見て
まずは10周年見届けたいな・・って思いました

その先・・・
果たしてあたしは何処まで嵐について行くか、行けるか分からないけど
今、とりあえず楽しいし、幸せだし

嵐に出会えてほんとによかった ←二宮さんのパクリみたいだけど^^;;

でも、ほんとにそう思えます

結成記念日は私達にとってとても大事な日です・・・(えへ^^;;超真面目にね^^;;)





余談ですが・・・


第2章はね
ほんとは、Oneなんだって・・・翔くん曰く・・・

ソロがアルバムに入ったからだって
確かに、あのソロが入るって知った時
やっとソロをアルバムに入れれる時が来たんだ・・・って
きゃーー!って喜んだよね

でも、第2章と歌う06年ARASHICの歌詞を書いてみて
Oneを作るまでが、第1章なんだって・・思ったんだって(第1章なげぇ・・笑)

再来って言ってる今年は
幕開け第3章・・・・

さて!何処まで続く、第○章・・・・・・楽しみ^^







スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2959-124d96e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
