one
truth/風の向こうへ オリコン

truth/風の向こうへ オリコン

ここでは、「truth/風の向こうへ オリコン」 に関する記事を紹介しています。
覚書って感じですが・・


9月17日 7位 17272枚
9月10日 4位 29143枚
9月3日  3位 63535枚
8月27日 1位 467288枚


トータル 577238枚

DVDもウイークリーで
Timeと、AAAドームのが2枚入ってるし

昨日のデイリーなんて、5枚入ってましたもんね
だって、他の方のと比べると
完全日付がおかしいし^^;;4月発売って^^;;

いやはや、勢いが凄いっすね
それだけ、新しい人達が、嵐コンDVDを見たがってるって事ですもんね~

CDTV←ここ

見るとね
今までの楽曲が、どれだけランクインしてたのか??
何位を取ってたのか??って言うのが見れるんやけど

嵐はね
ミスチルとかBz’とか、平気でぶつけられてたし
1位連続更新とか、完全断念状態だったしね^^;;

いきなり次の週でTOP10圏外とか^^;;

まぁ・・・それが、今回は

ずーーっとデイリー見てても
ここ最近でも、2位とか3位とかね

どーなっちゃったの??って感じですが

このまま行くと、この曲
60万枚くらいは行っちゃうのかな~~

だったら・・・

てか・・

もう、今既に

やっぱすげぇ・・・・

こないだもブログに書いたけど
で、こないだも友達達とあった時に話したけど

Happiness~ステゴー以降、ほんとに何があったの??なんだけどーーー!!!(絶叫)

やっぱね
何を言っても

プライムタイムで嵐が出てるって言うのが

実は、もしや、何と言っても効果的なんじゃ??って事に気がついたの

そんなたいして視聴率取ってないかもだけどね;;;;爆 ←おい・・

でも、毎週見なくても
たまに見るだけでも目に付いて、名前を知る
あ・・・・・これ、嵐??みたいなね

1%視聴率が上がるだけで、凄い凄い沢山の人が見てるって事なんだよね~~

だって、他って言ったら何??何があったの??だし
徐々にいろんなとこで目にして、何気に嵐って知ってたんだろうけど
やっぱ、どーーん!!と来たのは、ここかな??ってね

スマップも、夢モリとか(←懐かしい^^;;)チマチマやってて、ちょっと人気が出てきて
スマスマに変わってから

どかーーん!!ってなったしね

って、事を思い出しつつ

もしや??って思ったんだけどね

おぉ・・・・・こわ・・・・

この勢いが本物なら(←まだ言ってる、爆)
まだまだ、がんばらないとなんだな・・・ファンは・・・

はぁ・・・
スマップのときをマジで思い出す~~怖。
ドンドン大変になったあの日の事を・・・・(遠い目)

どーもあたしはそんな境遇にあう運命らしい;;;;(ヒィーーーー・・・・・・)

でも

嵐事は
諦めずにガムバル・・・・・・・・^^v(THE宣言)


あ・・・・・
体調は、ほぼ完全復活?の模様^^;;
毎度お騒がせしております(ペコ)






コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18(木) 01:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2961-3a287dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
