one
秋の味覚

秋の味覚

ここでは、「秋の味覚」 に関する記事を紹介しています。
20080918194118
ジャガイモと、ピオーネと・・・・

ん?なんのケーキだろ?

いただきました

あ!秋の味覚だぁ!って思って写メしたけど

ジャガイモって秋の味覚じゃないかい(^_^;)

やっぱり旬は食べなきゃね~

こないだね

って言っても8月の終りだけど

トウモロコシ食べとかないと、もうなくなるな~って思って食べたんです。

そしたら24時間テレビであんな事やってるしぃ~

ヒゲ

食べてみたかったよ(^_^;)

まだトウモロコシって売ってるのかな?

さて

今日はこのじゃがさんでカレーですっ(^o^)/

とくばん、関西20時からだよん(^_^;)

まだ嵐さん映ってないよね(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2962-cf302bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
