one
アラシちゃん

アラシちゃん

ここでは、「アラシちゃん」 に関する記事を紹介しています。


やばーーい!!
鱒寿司大好き!! ←いきなり絶叫^^;;

どうもこんばんび☆ ←あ!まずは、挨拶^^;;


えぇ・・・・っと
後、拍手ポチポチ&コメ
どうもサンキューです

コメントもどうもサンキューです
また、ゆっくりな時に御返事させてもらいますね^^


以下、本日のアラシちゃ~~ん


さてさて・・・鱒寿司

あたしが子供の頃に良く食べたのが
新潟行きの雷鳥の中で食べた
富山の鱒寿司だよ~
丸いんだよ~

てか、湯葉入ってる鱒寿司って超うまそ~
やばい・・・やばい・・^^;;

先週のアラシちゃん見て

あぁ・・・・一度日光って行ってみたかったんだよな~って思ったの

でもね、関西に居ると、東京より上の観光って


めっちゃとおいーー!!って、なるのであった・・・・・・・^^;;

絶対行こうぜ観光地じゃないのよね
浅草から電車で2時間って・・・
ここだと、神戸でも1時間ちょっとだし
姫路あたり?
いやいや・・・・岡山絵文字名を入力してくださいくらいまでも行ける??ってな感じでしょ?
なら、行こう!!って思える距離なんだよね~
だから、関東の人は全然圏内だよね~

ステキなとこだな~日光・・・・・行ってみたいな~~

鮎も美味しそうだったし~
てか、鮎めっちゃ好き~
てか、うちの息子、あほみたいに好きで
あんなの3つくらい平気で食べるし
平気で次々買って・・・って言うからね
あれ、割と安かったけどね・・・350円
でも、3つ食べたら1050円だしね ←そらそうだ^^;;

てか

3つも食べたら、高いって話ですよ
でもね、たべるんだもん・・・うちの子

でも、あれはぜったーーい!うまいよ!!!
めっちゃ食べたい・・・・


翔くんと一緒に(ボソ・・・・


もう!みんなたのしそすぎて・・・・・
あたしもつかみ取りした~~い


嵐と一緒に^^;;(超、豪勢!!笑)

あ・・・・そういえば
二宮さんたら、なんで掴めなかったんだろうね??
珍しいな・・
一番早そうじゃねぇ??って思ったんだけど

しらーーー・・・・・・と、網持って来るとこなんて最高だね^^;;笑。


しかし、何もかも美味しそうでうらやましかったよ・・
この時間のこういう、美味しいもの食べようよテレビ
胃・・・・・・・・・きついんっすけど^^;;

お腹減ってないのに
プチ、お腹減って来て、ちょっとキブンワルクナルアルネ・・・・・・・ ←何故にカタカナ^^;;

あの、コロッケも、あのオムレツも全部うまそ~~

翔くんのリアクション、最高にぉもろい
なんで、あんなに・・・・・・
なんて言うの
表現ってか、表情ってか・・

オーバーリアクションって言うの??なの??^^;;

でも、分かるんだけどね
あたしも、きっと美味しいもの食べたらあんななような気がするし^^;;
お目目クリンクリン^^

でね・・・
最近、凄い目に付く事

最近ね、結構翔くんと潤君横だよね
ヒーーーー・・・・・と、毎回ドキドキ

なんだったかな?

あ・・・・・
宿題くんか~~

ハイタッチしたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

て、ドキドキしたからね^^;;

今日も、食事も隣だし、バスも隣だし

ヒーーーーーー!!vですから^^;;



またまた、今回も恐怖体験シリーズ・・・・

あのぉ・・・・・・
うちのリーダー・・・・・
あれって、起きてる?笑。
寝てんじゃない??って、娘と言ってたんだけど
おかしいよーーーー!!!あのNo!!リアクション!!

凄い肝っ玉だなぁ・・・・^^;;



あの、二人が組んじゃねぇ・・
こりゃダメだ・・・って思ったよ
だって一番にぎやかな、うるさい二人だもん

あの二人がやったら、絶対あぁなる事目に見えてたし^^;;

もう、シャワーな2人思い出しちゃったよ~~

翔ちゃん入っていい??
て、興奮して?笑
入って来て、すっころんだ
相葉さん^^;;

お前なぁ・・・って言いながら
二人、きゃっきゃ!!!みたいなね ←見てたのかよ・・あたし^^;;苦笑

てか、翔くん大好きな相葉ちゃんが、騒いで
そんな雅紀をかわいいと思う翔くんが、一緒にバカ騒ぎして・・・って感じだけどね


もう、この二人

ヤバイ!! 

最強すぎで、あたし死にそうーーー!!(死んだらあかんけど^^;;)

今日のはヤバイわ~~
おもしろすぎで、笑いすぎで、あの二人が最高すぎで

あれだけ、ぎゃーー!ぎゃーー!!言ってびっくりしたり、怖がってくれたら
見てるこっち絶対おもしろいもん^^

大爆笑でした!

素な翔くん見れて幸せ

やばくねぇ・・・
とか
ひたすら同じ事連呼したり・・・・・
彼、おもしろすぎでーーっす!!

さて・・・・
めっちゃ眠くて、アラシちゃん始まる前寝そうだったけど
久々にリピりたいって思ったんで
リピって寝たいと思います

お目目クリクリの翔くん、ほんと男前~~v

美味しすぎでテンション上がってた嵐さんかもだけど
おもしろいアラシちゃん見て、今日はあたしテンション上がった~

めっちゃ楽しかったぞ・・・・^^




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
鱒寿司~そう丸いのですよね。
母が富山だから、雷鳥で行くの。
最近は行ってないけど・・・

アラシちゃんおもしろかった~
ひとり笑い転げていた~
誰か~私と一緒に笑って~
旦那は寝ていていいけど。
2008/09/19(金) 09:43 | URL | まゆ #-[ 編集]
アラシちゃんおもしろすぎ!!

あっ、おはよぉ~♪

もう、あの2人がおもしるすぎて、
ずっと手叩いて、大爆笑だったよ!
見てるだけでもこわい~なんだけど、
それよりあの2人のリアクションがいちいちおもしろくてww
とくに!翔チャン!
一番笑ったのは、やべえ連発するとこ!
はぁ~笑った笑った!
あたしもすぐリピした!

ねぇねぇ、智さん!
ほんとおきてる?
全然声ださないし、肝試しの電話のとこくらいしかしゃべってなくない?笑
なんで怖くないんだろ~。
不思議だわぁ!!

naoちゃん鱒寿司好きなの??
あたしあんまり好きじゃなかったんだけど(生魚がダメで)やっぱり、富山にいたらちょくちょく食べるきかいがあるから、今では普通に食べれるんだけどね!
湯葉のおいしそうだったよね!
そうそう、丸いやつ~。
だけど、アラシちゃんでみんなが食べてた形のもあるんだよ!
湯葉入ってないけど、富山の鱒寿司
送りつけようか?笑。

嵐と一緒に!アユ掴みやりて!!
あたしアユはあんまり好きじゃないんだけどね…。

来週も日光なんだね!
楽しみだぁ!!!
2008/09/19(金) 07:52 | URL | ともえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2963-cf28d6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
