one
拍手御返事です

拍手御返事です

ここでは、「拍手御返事です」 に関する記事を紹介しています。
凄い短いですが
拍手御返事させてもらいました
前に、こっちの御返事は、出来ないかも・・・って書いた事があったので
御返事なし・・・・って思って書いてくださってた方もいらっしゃったと思いますが

出来そうな時は、こうやってさせてもらいますね

でも、出来なくて、飛ばす時もあるかもです
その時はごめんなさい・・・

9月ポチットの方に御返事させていただきました
それ、以前の方はすいません・・・・

では、お名前のある方
短いですが御返事は続きでお願いします

複数コメ下さってる方は、いくつかまとめてになってる?かも?です

M-ちゃん
Mかちゃん
Yきちゃん
くみりんさん
M☆さん
Aちゃん
tさん
あゆみさん
Mくさん
sakoちゃん
Sぁちゃん
でんちゃん

M-ちゃん
ポチットありがと~
んふふ・・最近お気に入りなの?で、生存確認??笑。←ありがと^^
あの二人ほんと兄弟みたい~~
て、昨日も嵐友ちゃんと、メールしてたの~
相葉くん、早く・・・って、手出してあげてた翔君、優しくてステキだったね
そう②テンプレ変えたの~
流石!!気がつくのはやいね^^
あ・・・・やっぱライダーは、パスだった??^^;;

Mかちゃん
ポチットありがと~
あたしも、旦那居たけど、爆笑よ・・・・
てか、旦那も笑ってたけど
ああ言うとき、あたしだんな居るの嫌なんだけどね~
めっちゃぉもろくて、ほんとに大爆笑だったね
テンプレね~
嵐BDで換えようと思って忘れてたという^^;;
結構かわいいな~ってあたしも気に入ってるの^^v

Yきちゃん
ポチットありがと~
櫻葉、最強だね!
あれは見だしたら寝れないよね~
あたしも、また今日リピしちゃったわ^^;

くみりんさん
ポチットありがと~
うぉ!富山なのね~
じゃ、やっぱ懐かしいよね~
幕開け第②翔ね
かなり中途半端な書き方だったんだけど^^;;
また、是非ゆっくりね

M☆さん
ポチットありがと~
うんうん・・・・
是非またきてくださいね^^

Aちゃん
ポチットありがと~
OnceAgain大好き!って、めっちゃうれしい~
ほんと、翔くんの書くリリックは、心に響くよね
あたし、何度翔くんに元気貰ったか~

で、そうそう^^;;笑
赤い子ね^^

tさん
ポチットありがと~
脳のサブいぼ、分かってくれる人居てめっちゃうれしかったわ~
あたし、なんか変な事言ってる?って心配になったけど
やっぱ、あるよね~^^


あゆみさん
ポチットありがと~
国立レポ、やっぱ放置ですやん・・あたし・・
でも、ボチボチする気はあるんっすけどね^^;;
やっぱ、覚え書きは必要ですよね~

Mくさん
ポチットありがと~
いつも、ポチポチありがと~
ドリコム登録してから、お邪魔してます^^
まとめてだったりもあるんだけど^^;;
あたしも、またお邪魔してますね
そうそう!Mくさんも、いける時に来た暁には
是非!大江戸へ~~


sakoちゃん
ポチットありがと~
ぉひさし~~
元気だった^^
今年は、夏が無かったし、あえなかったね
今度は、翔くんの何かソロの時に会いたいね←ソロの仕事期待してんだけどなぁ~~^^;


Sぁちゃん
ポチットありがと~
体調どう??
大丈夫??
たまには、メールしてきてね^^
涼しくなったし今度、みんなで遊べたらいいね~

でんちゃん
ポチットありがと~
夏が無かったし、皆と全然会えなくて寂しいわ~
やっぱ、城ホールだと、ほんと集まりやすいのにね
また、みんなで遊ぶ機会作るね
って、また、翔くんBDになっちゃうかな?^^;



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19(金) 20:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2965-8d149a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
