one
雑誌達 &  もしもツアーズ

雑誌達 &  もしもツアーズ

ここでは、「雑誌達 &  もしもツアーズ」 に関する記事を紹介しています。

09/27(土) 後07:00 >> 後08:54 もしもツアーズスペシャル ローカル線で行く最北端・最南端ツアー(仮) 関西テレビ

▽嵐がジャッジ(変更有)
出演者/ 嵐

関西やらないの~~ってメールが来たので^^;;
ちょっと書いておきますね

これね、前、ニノが
拝啓父上様の番宣で出たのよね~←書いてて、なんか懐かしい~~

この時は、スペシャルじゃなくて、通常放送
これは、関西はやってないの

でも、春とか、秋とかの特番の時期はやるのよね~この番組

で、丁度こないだ、みんなであった時に
VS嵐の特番がこっちでも放送されるって話になって

みんな全国になったらいいのにね~~とは、凄い思ってるけど
でも、関西はきついよね;;;;って話ててね
その時の話でね、この、もしもツアーズを引き合いに出してね
SPとかはやるけど、普段こっちで放送されてない番組って多いよね~~って言ってたの

いきなり、SPとかやられても
へ??なんのこっちゃ??って感じもあったりね^^;

今まで見てた人なら、なんら不思議じゃないものも
今まで見てましたよね~~てな、作りでいきなり放送されると


????????


って、なるんですよ~

でもでも

VS嵐が全国区で放送されるのは
ほんとめっちゃめっちゃうれしい
で、もしもツアーズもよかった~~

ちょっと書くつもりが
相変わらず、長い^^;;

で、本題の雑誌ですよ・・・・なんか昨日のタイトル一緒って言う、ボキャブラリーの無さだけど^^;;

オリスタば無事ゲット
まだ、中身読んでないけど

ageage翔くん お持ち帰り出来てよかった~~^^v

後ね、cutもあったの・・・・1冊だけど・・・

で、見ました


ほぇ・・・・
ひぃや~~~

文字にしたら、こんな表現??^^;;

あたしの中でニノって言うのはね

もう!!こんちくしょう!!!かわいいんだよーーー!!

って、感じに、悔しいかわいいやつ・・・・って感じなの

でもね

もう、どうしちゃたの??と
その憂いな表情に
いろっぺーーー二宮さんに

本屋で、どき!!っとしましたよ^^;;

やめましょう、その路線・・・・
ほんと、いきなり出てきたらびっくりするからね^^;;

って、事で
そのびっくりな二宮さんは
本屋では、いかんいかん・・・・・・と、パタッと閉じ
とりあえず、amazonさんから届くのをおとなしく待ちたいと思います←今日発送メール来たし^^v



毎度、メールくれるんですよね~~>ありがと

雑誌メール

今日は、ポポロとMyojo


もうね

言っちゃっていいっすか??



はぁ・・・・


あたしを殺す気ですか??爆




脱いでないセクシーって分かります??

いやはや

ああいうショットやヤバイよ~~v(多分)
あたしはやばかったな~~

ちっさい画面な翔くんだけど

ひぃーーーーーー!!ってなったもん

変にドキドキしたもん ←変態か??^^;;笑。



だって、あんな(どんな??笑)上目遣いは反則っしょ??


ひっさびさに?? ←えぇ?苦笑
セクシーなうしし大人な翔くんみたい人は、ポポロ見て~~
って、あたしの主観だけど
でも、きっと好みあうと思うんだよね~←誰とだ???笑

他のメンバーのソロショットは貰ってないけど
でも、翔くんがこれなら、きっと他メンも期待出来ると思う(これまた、多分^^;;)

Myojiは
あたしの好きな、自然ショット
Myojoはほんといつも、普段顔って言うのが多いんよね~~~

はぁ・・・・vこんな感じなんだ~~って幸せ気分になれる

翔くんは、PC覗き込んでみてるって横顔の写真だった
こういうの好き~~

明日買いに行きたいけど
行けないかも??
でも、行けたら行こう・・・・

めっちゃ早く見たいよ~~




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
いつも私が知りたいことを載せていただくのでうれしいです。
ありがとうございます。

ポポロは買うつもりで本屋さんに行ったのですが、なんか残り少ない。
こんな田舎なのに・・・
だんだん定期購読ばかりになりそうで怖いです。
Myojoも買ってしまいました。
うっとり。
2008/09/20(土) 21:20 | URL | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2968-ffbbb32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
