one
ドラマ主題歌♪

ドラマ主題歌♪

ここでは、「ドラマ主題歌♪」 に関する記事を紹介しています。
二宮和也が主演ドラマ「流星の絆」のヒット祈願@報知


主題歌は嵐の「Beautiful days」(11月5日発売)

いやはや・・
来ちゃいましたね~



年4枚売り^^;;>ね、Mきちゃん、kりん、kちゃん



主題歌来ちゃったらどうする~~って言ってたけど
やっぱね・・・・
来ちゃいましたね~

確か、前、シークレットトークで
毎月出す?とか言ってたけど

ま、それは大げさとしても
4枚も凄いよ・・・
てか、デビュー以来はじめてじゃねぇ??

さて

明日はWSチェックっすね~
魔王終ってから、録画予約外そうか??って思ったけど

あ・・・・・ダメだ・・
いつ、次ニノ来るかわかんないし・・・・って思ってたし、消してはなかったの
やっぱ、これからも、予約消せないな・・

明日、流星ニノみーみれるかな??楽しみ!!!

あ・・・先日はJちゃんありがと^^>んふふ・・・普通にめっちゃ私信^^


さて・・・

ちょびっと愚痴っていいっすかーー←びっくりするくらい嵐に関係ないっす^^;;

今日ね、野球のお茶当番だったの
昨日の夜に天気予報見たら

何故に雨ーーーー!!

うっそ!何時の間に??だったの

だって週末は晴れだったでしょ


あぁ・・・・・・・またずれちゃうのかよ・・・って思ったら
朝7時に起きたときにまだ雨振ってない

でも、どう考えても、今日は雨っしょ??って思ってたのに
連絡網が来ない・・

で、息子・・・
8時15分くらいに出る

後、10分・・・いや。。。5分まちな・・・って言ったのに出たの
そしたら、8時半くらいかな??


すんごい大雨!!!!


それも


超はんぱない!!!



あたしも、8時半くらいに出ようと思ったけど
マジで、出れないのよ・・・

で、結局中止になったけど

インターネットがある時代
雨降るって分かってるんだし、もうちょっと臨機応変に、後30分練習ずらしましょ・・・とか出来ないのかな??と・・・

だって、試合は12時からで、11時出発予定だったの

じゃあ、集合を10時してもいいんだし

で、結局のところ、出る時間に雨が降ってなかったし、連絡網が間に合わなかったと
でもね、空見たら今にも降ってきそうだったのよ

でもね昼前にはすっかりやんでて・・・
もう!!なんだよーー!!だよ

って、思ったら
今雷が・・・・
あ・・・雨降るな・・・

でね、大雨の中、仕方ないし、車にお茶の道具積んだの(あたしびしょびしょ・・・・^^;;)

で、行こうとした矢先の連絡で・・・
流れたら次の23日の祝日にお茶当番だと思ってたら
23日の人が、次無理だし固定でお願いしてたの~~っと・・

ま、それはいいんだけどね

取りに来るって言うしね
もう、車に積んで出かけたとこだし・・・って持って行ってあげたの

○○さんって、雨で流れること多いよね・・・もしかして雨女??って言われたーー!!


ちがうからーーーー!!笑。(断言)


でもね、野球はほんと流れること多い・・・;;;; ←気合の違いか?
だから、いちよ次の日も予定空けとくのよ、流れた時のタメに・・・
ほんとね、流れるとめっちゃ迷惑・・・
お茶の準備もめっちゃ大変だしね

で、そんなこんなで、子供は雨がましになった時に、自転車で帰ってきたんやけど

朝から

もう・・・怒(--)怒 って怒っちゃいました・・・・

あ・・・
誰にも言えなくて、いらっとしてたし、書いてすっきり

でも、読んだ人、いい迷惑だよね^^;; ←すんません(ペコ)






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃんこんばんびv-238

いっしょだぁ!!!!!!
私のトコは、1時から試合で12時グランド集合予定だったのが延々待機の末結局、遅れて試合開始。
ちょっぴり、晴れていたからなぁ・・・
でも、5回までやって雷雨・・・
結局ノーゲームでさんざん雨にぬれてきただけでしたv-404

ほんとに・・・
今日は、中学の野球もなかったからIKEAにソファーを買いに行こう!って楽しみにしていたのにさぁ・・
ほんとに、上の人たちはぐずぐずだよぉ・・・
2008/09/21(日) 22:27 | URL | くみりん #I9hX1OkI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21(日) 22:15 | | #[ 編集]
はじめまして、毎日拝見させて頂いてます。
野球のお茶当番、わかりますよ~。昨年まで3年間息子が少年野球やってましたから!お茶当番、配車当番があって雨だと本当に困りました。お茶も8㍑くらいだから中止になると…どうするの??状態でした。
頑張って下さい!
2008/09/21(日) 16:28 | URL | ふうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2969-f829e57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
