one
コメントのお返事です

コメントのお返事です

ここでは、「コメントのお返事です」 に関する記事を紹介しています。
ちょこちょこ・・・な、お返事ですいません

お名前のある5名様御返事させていただきました^^jumee☆thanks3

他の皆様、お待ちくださいませ(ペコ)

今日も、コメ&拍手、拍手コメ
どうもありがと~
愚痴エントリーにも付き合ってくれて、めっちゃうれしかったです~


chicaちゃん
メアリアン さん
りーちさん
ふたごちゃん
ヒメロンさん


chicaちゃん
こんばんび☆
無事出産おめでとーー☆
えぇ~~!!もう、だったのね~~
確か寒い時期にそんな話聞いてたよね?
凄いな~~早いな~~
今、一番大変な時期でしょ?
でも、嵐も追いかけつつ←活力だしね^^
ほんと!がんばってね!!で、来年は、また、再コンだね~
嵐友ちゃんね
ここはじめてからももちろん増えたけど
ブログじゃない、元々の古くからのお友達も居てね
昔は掲示板とかでもお友達になったな~
あたしね、すんごいめんどくさがり屋さんなの
でもね、なんか豆に連絡とかしてたのよ
で、今もつながってるって感じで
めんどくさがらないと、多分友達は増えるらしい^^v
でも、それって小さい子とか居ると、中々大変だろけどね
あたしでよければ、関西友って事で
絡んでやってね^^

メアリアン さん
こんばんび☆はじめまして^^
御返事遅くなってすいません;;
こんなとこですが、よかったらまた来てやってください(ペコ)
チェスト~~←懐かしい^^;;笑
なんか、久々に見たくなりました^^

りーちさん
こんばんび☆
御返事遅くなってごめんなさい;;
ほんっとにね、ほんっとにね
もうね、泣きそうなくらい、うれしかったって言うか、感謝してるって言うか
あの、雨の中
荷物も取りに行ってもらって
ほんと悪い事したな~~って思ってたんです
でも、でも、そう言う優しいとこ、みんな似てるのかもね~
そういう人が集まってきてるんだよ・・って、この仲間に感動しました~
こっちの友達も、ほんとにみんないい子ばっかなんで
今度は関西組み&関東組み、合流したいわ~
で、体で返すわ~~kリンがね
で、何気に、3人は実は三つ子だった?な、発覚がとっても楽しかったです^^
次会えるの、ほんとに楽しみにしてますね
それまでは、こうやってネットの中で再会しましょう^^
皆さんにも、どうぞよろしくです
あ・・・で、よかったらまた連絡先教えてください
確か、メールに添付されてたはずなの
Aちゃんに回すのに・・・
でも、もうどっかいっちゃったみたいで^^;;
あ・・・後、関東っ子、Aちゃん達も、また仲良くしてあげてください
よろしくでーーっす^^

ふたごちゃん
こんばんび☆
ほんと、初江戸・・めっちゃ楽しかったよ~
で、御世話になったね~
念願の、ほんと念願の、あたしがずーーーっと行きたい行きたいって思ってた
あの場所へ行けて、あたしはマジで幸せだったよ~
はぁ・・・・ここなんだな・・・ってね
文句言ってたけど、国立のおかげだね・・
あ!!でも、今は、国立、ほんとやれてよかったねって素直に思ってるからね^^
ほんと、あたし達一緒に入るのはじめて??ってマジで笑えて来たからね←特に、WISHで・・・・笑。
今度は、ほんと翔ファン4人ではいらないとね~
これが次の夢だよ!
あ!!それも、アリーナね←まだ言うか^^;
そうそう、Rびちゃんと、Rえちゃんは同一人物ね
また暇な時に行ってあげて~
なんか、食べ物ブログらしいけど←自称
姉あねごでしょ?
あたしも笑った
今度は絶対3人で会おう!!
ここも、アネゴな三人似てるはずだしきっと会えるよ(やっぱ多分^^;;笑)

ヒメロンさん
こんばんび☆
ただいま~~・・・って、御返事遅くてすいません
あたし、自分がブログで感想書く気満々でいたので←今もその気なんだけど^^;;
他の方のブログはほとんど見てないんですけどね
でも、いろんな人と沢山話をして、みんな国立は最高に良かった!
嵐が全然遠くなかった!!て、同じ事言ってるのを聞いて
やっぱそう感じさせてもらえるコンだったんだ~
って、あらためて感動しましたね
みんなをそう思わすことが出来た嵐って
やっぱ凄いステキ~~かっこよすぎです!!
行かせて貰うことの出来たあたしたちも
これを見れなかった沢山の嵐ファンが、見れることをとっても祈ってるんで
ぜひ!ここは、DVD化して貰わないとですよね^^
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22(月) 00:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2970-8f606a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
