one
Beautiful days 詳細

Beautiful days 詳細

ここでは、「Beautiful days 詳細」 に関する記事を紹介しています。
k-7Beautiful days 初回限定盤 価格: \1,680[税込]

*仕様*

DVD付※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

CD収録曲(2曲)

1.Beautiful days
2.タイトル未定A

DVD収録内容
Beautiful days(ビデオ・クリップ)

k-5Beautiful days 通常盤 価格: \1,200[税込]


*仕様*

※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

CD収録曲(3曲+オリジナル・カラオケ3曲)

1.Beautiful days
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B


愛しさ、切なさ・・ありったけの思いを極上のメロディーで綴る、嵐らしさ全開のPOPチューン!
「Step and Go」、「One Love」、「truth/風の向こうへ」と、それぞれ全く違うテイストの異なる楽曲でありながら高いクオリティと圧倒的なセールスで2008年を駆け抜けた嵐。デビュー10年目に突入するに相応しいポテンシャルを持つ、通算24枚目のシングルをリリース!
「Beautiful days」は10月17日スタート、二宮和也主演、錦戸亮との初共演で話題のTBS系金曜ドラマ「流星の絆」主題歌。単なるサスペンスの枠には収まらない、家族ドラマ、青春ドラマの側面を併せ持つ同作品を感動的に、そして鮮やかに彩る爽やかな楽曲が完成。
【初回限定盤】のCDには全2曲、同梱のDVDには「Beautiful days」のビデオ・クリップを収録。


確かに、嵐っぽい曲っすね
サビしか聞こえてこなかったし、実際どんな感じかな??て、感じだけどね~

とりあえず2枚でよかった^^;;
とりあえずなのかな??爆
結局、今年の3枚は、当初2枚の物も3枚だったしね;;;

さて

ボチボチ、いろんなとこで予約始まってますが
amazonさんはいつだろ~~
DVD付いてるし、割引きあるよね~
あ・・・・・・また、予約競争だよね;;;;怖いわ;;;
怖いってね^^;;よくよく考えると、なんか変だよね;;;


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆さんこんにちは!
2日ほど、具合が悪くて誰とも接触せずいたら、主題歌&WS!!!
ヤラレタ。。。

なんとか、何時っチャオ♪で(笑)チラッと見てショッキングピンクなにのちゃんと主題歌聞けてすっかり気分も良くなりました★★★★★

以前は予約はAmazonさんでしたが、なんせか発売日から2日たっても届かないので、今は、店頭で予約です。フラゲできる嬉しさを久々味わっております!

ふいうちな予約に負けず、みなさんが予約できますように。。。
2008/09/22(月) 15:14 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2971-91cdd834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【予約受付中】嵐24thシングルCD「Beautiful days」リリース Beautiful days 詳細Beautiful Days Limited + Normal editionそして!!二宮和也が主演ドラマ「流星の絆」のヒット祈願「朝霧JAM」全出演者&タイムテーブルを一挙発表VA “It's a beautiful...
2008/09/22(月) | モンスターハンターポータブル2ndg 悪魔アイルー 作り方
