one
宿題くん

宿題くん

ここでは、「宿題くん」 に関する記事を紹介しています。
えぇ??

誰??

↑ほんま、すんませーーんダッシュ!

だって、マジで誰かわかんなかったんだもんゲスト・・・

いやぁ・・・・^^;;
ほんと、お笑い見ないから

この人達誰?でしたよ

おもわず、ちょっと引いてみてましたけど

えぇ・・・・っと


えぇ・・・・っと


T・・・・T・・・・T・・・・・・


なんでしたっけ??^^;;

ちょっと録画で確認^^^;;

出てくるまでに、感想ね

でもね、この人達、あたし嫌じゃない類


あ・・・

TKOだって

書いといてあげよ~(←なぜか上目線^^;;)

普通に話ししてて笑える芸人さんは、いいのね
でも、必死で体張ってる芸人さん
見てて痛々しくて^^;;ちょっと苦手です
後、うるさい叫び系ね
もう、これはダメ
ボケ突っ込み、ゆったり系はすきっす

だから、この人達、好感度高いわ~

東京進出5回目で
ちょっと知ってもらえたんじゃない・・・嵐ファン限定だけど^^;
でも、嵐ファンじゃない人だって見てるしね
がんばって人気出て欲しいわ~
だって、18年って・・・・・・^^;;ねぇ・・・・・^^;;


あたし、あれ知らなかったもん

え・・・・っと

え・・・・っと

ほら、直ぐに思い出せないのよ

えぇ・・・っと

あ!!そうそう、藤崎マーケットね

あれ、07年4月のドームで嵐がやって知ったしね
何のギャグやってんのか、全然わかんなかったんだもん^^;;

いやはや・・
今日の

え・・・・っと

TKOさん?
嵐さんも、楽しそうで、見ててあたしも楽しかったわ~
いつも、結構ひきつり笑いも多いのよ~あたし・・・・爆


ま・・・・
TKOさんネタは、もういいとして・・・・爆

で・・・

最近、ほんとに、ムチャブリ多いっすね~
すっかり笑わせきゃら?
笑われきゃら?
うちの翔さん^^;;
楽しいんだけど
あ・・・・ま、楽しいいいっか・・・・
あ・・・でも、よくない・・・・・みたいな、複雑な感じなんだなぁ^^;;

てか

今日、さとっさん喋りました??^^;;
喋ってた記憶まったくないんっすけどね


あ・・・・・・
やべぇ・・・このVTR再び

木下さんの、豚なべ・・・マジうまそーーーー

てか
先日、もやし山盛りに、豚バラのせて、蒸したの・・・
ポン酢で食べるってやつ、食べさせてもらったのね
これ、めっちゃ美味しいのよ

今日の見ても、もやしと一緒っつーのが2つもあって
相性いいんだな・・・って思った

あれ、くいてぇ~~~
ほんとうまそ~~
大阪に13店舗だっけ??
行きたいね~~

あ・・・・・・

ニノの・・・
俺かよ・・・・って、くしゃっとスルの(←顔?って言うの)
あのしぐさかわいいね
あれ、先週もしてたけど
めっちゃ好きな類

相葉さんの、相変わらずのスタイルのよさに

今日の、一番あたしの気になったこと

んふふ・・98666
なんで、潤君のあのブラウス、てかってんの??つーね
なんでそれ??ってね^^;;

さて、寝よ~~~

何の締めもない、書き逃げだなぁ^^;;

明日も早いし、おやすみなさーーい




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23(火) 22:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2974-1095da84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
