one
5人ではねトビ^^

5人ではねトビ^^

ここでは、「5人ではねトビ^^」 に関する記事を紹介しています。
vs嵐番宣大会ーー!!パチ②  イェイ!!!←たった1回らしいけど^^;;


じゃあ、もしもツアーズは何?爆

関西でね、こないだ、いつのかな?再放送してたの~
間でいっぱいCMやってたよーー

ニノとさとっさんいなかったけどね
3人でご出演なのかしらん??
てか、これは何番宣??爆

vs嵐ね

ほんとね
多分、いろんな地域の人が
何それ??だと思うよ^^;;

ま、そのちまちま嵐が、あたし達はやっぱ好きなんだけどね~
ほんと、関東限定アイドルとか言われてた日々がなつかし~

だって、翔くん

なんか必死な番宣で笑う・・
まだ、抜け切らないのか??笑。

はねるのトビラさん、お願いしますよ・・・・って、声うわずってますけどーーーー^^;;

てか
あの人・・

えぇ・・・・っと

誰?爆


気持わるーーい踊りしてた人、爆


マジ、気持ち悪い踊りなんっすけどーー!^^;;
背中むずむずしましたけど


でも


踊りといい、替え歌といい

めっちゃおもろいですやん

なんで、あんなにおどれんねん^^;;


が・・・


しかしですよ


ケツの向こうへ・・はダメっしょ??



もう、うちの息子さん

すっかり



ケツの向こうへ~~おぉ、ケツの向こうへ~~



ですからね^^;;;

後、バカの集まり~~でしたっけ??←おいおい^^;;


小学生は感化されやすいんっすから
ほんと気をつけてくださいよ^^;;


あの変な踊りしてた人の横に居る
うちの子・・・
その方の隣に居ると、めっちゃ顔が小さーーーー


てか、ほんと、あのお笑いのお方の名前が出てこない・・^^;;
顔はめっちゃしってんのやけど


さてさて
短縮鉄道?でしたっけ??爆

はぁ・・・普段見ないし(ジャニが出たときは見るけど)全然わからーーん^^;;

まじかるバナナバナナんバナナバナナんと言ったら・・・・んふっふふふふ・・・・

が、出来ないさとっさんだったしな~~
心配満点だったんだけど^^;;


やっぱあかんや~~ん

がんばろうぜ!リーダー!!!

アスパラって、ほんとにアスパラって思ってたんだろうか??苦笑

ミニスカポリスには、めっちゃうけた~~

大野マン


最高だよ~~


でも、一番びっくりしたのが


MCを答える翔くん


え??何??何??って思ったら

すんなり


マスター?オブ?セレモニー?だっけ??


え??そんななの??ってびっくりしたけど

すんげぇ~~な~~翔くん

かっこよすぎだよ~~

って

また惚れちゃったじゃないかーーー!!v


やっぱ5人で出るとおもろいね

それぞれがそれぞれにいい味出して
ちゃんと、それぞれのいいとこ引き出してあげてね

めっちゃ楽しかったわ~

全然は話それますが・・

CDTVに変えたら

ミスチルだったし~~(ヤバイ!!)

HANABIめちゃめちゃ好きなんっすよ
これも大好きだけど

イノセントワールドなんて
ヤバイ!!なきそうでした

1994年って
14年前だよ~~

今もミスチル好きだけど
あの頃、丁度この曲発売前?か?したとこかで
城ホールでこの曲聴いたし
名古屋の国際?なんちゃらホールまでミスチル行ったな~
当時思い出して、サブいぼだよ~~
誰か、あたしとミスチル行って~~・・・・・って、チケットなんて絶対取れないか^^;;

こないだね、箱整理してたら
ミスチルのファンクラブの入会特典出来ててびっくりだった~
家の(←独身時代実家の)鍵のキーフォルダーにしてたんだ~~懐かしい~~だったわ~

当時ね、あたし夏は結構こんがり黒くて
友達がお土産にくれた、インドっこの(←その国の衣装着てるの?)キーフォルダーも付いてた
あれ、あたしのイメージってくれたんだ・・
そんなクロ~~ないわ~~って当時言ってたな~~^^;;
これまた、懐かしい~~
てか、20代前半の頃は、ほんとに楽しかったわ~~

今、この頃の人達って、最高な時代だと思うし
一番自由がきくからね
好きなことして楽しく生きて欲しいな~





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2976-98c81b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
