one
ポポロがやばくて・・・

ポポロがやばくて・・・

ここでは、「ポポロがやばくて・・・」 に関する記事を紹介しています。

いやぁ~~~
やっぱ、ポポロほんとやばかったっすね~

>私信・・今日もほんとありがとね~

月刊ジョンのもらったんっす~
山コンビ最高やないですか~手をつなぐ

嵐はほんまどこコンビも最高やね

とりあえず
$誌3誌とcutは無事到着~
$誌・・・・
あれ?読んだかな??爆
でも、写真はどれっだったかな?
めっちゃ良かったのよね

cutはね
テキストがとってもいいみたいっすね~
でも、まだ読めてないの
ま、翔くんの時も、買って数日放置だったしね
ゆっくりできる時に
気分もゆっくり←これ大事^^
じっくり読むことにします(大事にね~)

で、ポポロとMyojoは日曜かな??
あたしが野球だったのかな??
で、お疲れだったので、娘が旦那と出かけた時に買って来てもらったの・・
あ・・・まだ、お金返してない^^;;

見ていい?って聞くんだけど

今回は

ダメーーー!!


ママが絶対先ーー!!


見るまでダメだしね・・・と、釘を刺しました^^;;

だってね~あれはだめっしょ??^^;;

って、いってもね
彼女多分見たいのはジャンプだからね

でも、ほんとこれぞまさに

脱がなくてもセクシーーーーvだったよね~~

あの、小さいのがさ~
ほんとに
ただいま~~って感じで

翔くんはじめは笑顔なのに
何故にか最後は

攻める目・・・・・だし

何?何で~~??
って、一人あほみたいにドキドキしたやないかーーい

下から3枚目と、一番下やばいね~



相葉さん!!!!!!


ヒィーーーーー!!でしたけど~~笑。

小さいのの始まりの2枚もなんだかヤバイかっこいいし~~

今日ご近所友がお茶させて~~って出かけてた帰りにきたんっすよ
見せたら・・←最近めっちゃ相葉ちゃん贔屓


きゃ~~!!ってゆうてました、笑

なんでこんなかっこいいの~~
この人らの子供産んどかなあかんのちゃうん??って←めっちゃうけたけど
あはは・・・そらね~~
そうできたら女としては本望な話しよね・・・これ、マジで^^;;

後、さとっさんがキリっとしてて男前で~

潤君は、大きいのもっといい写真なかったのかな??って少し残念だったけど^^;;

ニノは
逆に笑ってないのが、なんか大人チックでいいよね~~

あたし、前も何度か書いたけど
ブラウスフェチなんっすよ
Gの嵐でね
お絵かきの回で、智くんと翔くんが外にロケ行くの
あれ、上着てないのね
で、智くんのブラウスの手首のとこが、手の甲までかかってるのね
これがヤバイ好きなのよ
あ・・もちろん翔くんもこの時そんな感じだったんだけど

はぁ・・・

なので、今回のこれ
こんなして、ネクタイ外すしぐさや
腕のボタン外すしぐさって

なんだか男の色気を感じるんだよね~・・・

って、やっぱこれは好きな人限定だけどね
好きじゃない人が、これでも
全然きゅん!とは来ないけどね^^;;


で。。。。

ちょっと、変態トークな感じもするし・・・

続こう・・爆


この写真で、動く翔くん作りたくて~
とりあえず、どうせなら、もっとこのままガッツリ脱ぎ脱ぎしてくれ・・・て・・・・・・・・・・   ・・・   ・・・   ・・・・・・    ・・・・・も??←ちょっと自粛してみたつもり^^;;

と、思いつつも

作りましたよ~~
脱ぎ脱ぎ翔くん^^;;

あ・・・
姉アネゴがね
ブログでスキャンしたって言うし
この連写翔くんをなんとかまっすぐにして送って・・・・と、リクエストして^^;;

そしたら、ちゃんとまっすぐなの送ってくれたの
で、その小さい写真のうちの3枚を使って作ったんっすよ~
で、ちゃんと、一番にアネゴには送りましたよ
脱ぐ脱ぎ・・どんどん?は脱いでないかい??脱ぎ脱ぎ翔くんをね~~

で、で、その衝撃と共に、久々に待ちうけも作ってみた~~
これは最近お気に入りの5枚の写真が動くのね~~
1枚は、もちろんポポロの大きい翔くんのね

何度見てもやっぱかっこいい~~

あ・・・
他メン脱ぎ脱ぎは写真が無いし作れなかったの
あ・・・・
Aちゃん、作って~~~って言いそうね^^;;
でも、雅紀ないのよ^^;;
画像くれたら作るよ~~って、いっとく~~


さて、この脱ぎ脱ぎ翔君を、メール送信にスルか、着信にするか悩んでて~
着信だと電話出ないかもな・・・
動く翔くん見てたくて・・・・←危険だ^^;;







 



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆さん、good mornning!出勤前ですが朝から爆笑してしまいコメントしちゃいました!私も今回はポポロやばい!と本屋で1ページめくった瞬間持ち帰りました!!もちお金払ってですよ・・・。いや~普段あまり買わない雑誌なんですけど、今回はホント皆かっこよくて、特に魔王智に釘付けです!!!男前やーん♪って、もうね、私スーツ姿の男性がもともと好きななんで、これはヤラレました!智くんは今までスーツに着られてる感があったのに、今回は着こなしてましたね~やっぱ魔王でもスーツだったのでね!いやーカッコイイ☆姉とギャーギャー言ってましたよ!後、相葉ちゃんも、すごくかっこよかった!翔君はzeroで見てるからリアルにzero帰り?って妄想しちゃいますね!ホントしつこいけど、かっこよかったですね!ではいってきますので、失礼します☆
2008/09/25(木) 07:28 | URL | ヒメロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2977-e3cfc3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
