one
近況です

近況です

ここでは、「近況です」 に関する記事を紹介しています。
と、タイトルを書いてみて
あぁ・・・・秋なのに、ラジオ始まる情報なかったな・・・って思ったわたくしでした

寂しいなぁ;;;

さてさて・・

J netに昨日upされてた

10/3(金)24:40 - 25:55 鶴瓶のメインキャスト!(TBS系)二宮和也

この放送に関しては、関東圏だと思うんだけど

これ、前、女子デカとかの時
関西、放送遅れで、土曜だったか、日曜だったか・・・の昼に放送されてたの~
もしかしたら、やるかもしれないし、要チェック!!ですね~

でもね、これって放送始まる前にやるやつなのに、関西は第1回放送後だったしね

さて、近況です

今週はともかく忙しくなる模様で
昨日だけゆっくりかな??て感じだったけど
友達が押し寄せてきたので、ま、ゆっくりってほどでもなかったんやけどね^^;;

昨日は、ががががっつり、次回の予定をばっちり決めまして
あたしながら、早かったな~~っと・・^^;;
とても楽しみな行事が数日後に控えております

これ、ほんとあたしのとって凄いうれしい~~事なのです
今日もステキメール貰って思わず携帯に向かって

うっそーーーーって絶叫だったので

その日めがけて日々がんばろ~~って思えます~

楽しき事はいい事だ ←なんの事だよ~~だよね^^;;

あ・・・
他にも、いろいろ書こうと思ったけど
流石に10分では無理か・・・^^:;;

アラシちゃんに向けて、お風呂入って、化粧水パックして、今日やっとPCに向かったら

10分しかなかったの
そんな短い時間では、これくらいが限界かぁ~~^^;;

とりあえず、先日寝れないくらい体がだるく
今日もまだだるいんですが
アラシちゃん見たいし、がんばって起きてまっす!!

アラシちゃんみたら元気になれるかな?
でも、また日光だよ~~

今日で終わりかな??爆^^;;




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2978-03b59483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
