one
今日は

今日は

ここでは、「今日は」 に関する記事を紹介しています。
20080928121349
野球っす(^_^;)

決勝戦なんだけど

今勝ってるけど

相手強い(^_^;)

今日はなんて涼しいんだ

つーか、寒

確か、去年のTimeドームこのあたりだったよね

ブーツ履くか悩んだんだよっ

今なら十分ブーツでもOK!だわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
nao☆さん、相変わらず忙しそうで。。。ご苦労様です!今日サンジャポの後のCMで2時ッチャオ!のCMがしました。聞き間違いでなければ関東ローカルだったのが関西でも始まるようです☆わりと嵐を取り上げてくれている番組なので嬉しいです!これでローカルがどんどん見れるといいですよね?vs嵐もSPだけでなく、毎週みたいなぁー。またまた編集の嵐になりそうですが・・・(笑)でも多く会えるなら、ね!!
2008/09/28(日) 19:53 | URL | ヒメロン #-[ 編集]
こんばんは~

今日は涼しいというより寒かったですね。
明日はもっと寒いらしいですよ。

野球は勝ちましたか?(勝った時は疲れが軽減されますね)
お疲れ様です。

そして、昨日はダブロクできていたのでしょうか?
設置も自分でされるくらい機械が強い方だから、大丈夫だったことでしょう。
羨ましいです。

私もひとつくらい自信をもてることがあればいのに!いつも思っています。


2008/09/28(日) 19:41 | URL | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2982-a42477ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
