one
やっぱ雨女??^^;;
fc2ブログ

やっぱ雨女??^^;;

ここでは、「やっぱ雨女??^^;;」 に関する記事を紹介しています。

と、思いたくないけど

もしや、あたしったら、今年限定雨女??^^;;

明日、最高気温20度切るそうで

めっちゃ寒いやーーん

てか、今も寒いけど^^;;

どうも、こんばんび

なんだか、1日でやってること盛りだくさんで
1日がながーーく感じてるわたくし;;
凄いごぶさた感バリバリで
感覚がおかしいっす

えぇ・・・っと
まずは・・・・・


あ・・・・
コメでも聞いてもらってましたが

野球

優勝しちゃいました
うちのぼっちゃん、全然関係のない人な感じだけど
4年生がうまい子いるのよ~~

でも、同点になっちゃって

最後、サドンデス

このサドンデスって言うのが凄くて
ノーアウト満塁でやると言う^^;;めっちゃこわい~~~~ドキ②
そんなもん、へたすりゃ直ぐに点数取られるやーーん・・・っしょ?

でも、結局これも1点1点で、同点って事で

最後

あみだ・・・←これいいんかい??^^;;でしょ??

でもね、こういうやり方なんっすよ~
なので、おげさには喜んではいけないらしい

でも、それも




運が強いのも勝負のうちなんっすよね~~
ま・・・よかったですわ~~

つっても
凄い小さい、ここらの大会なんで、たいしたチーム数ではないんですけどね

で、終って
ほんとはあたし1時から子供会の打ち合わせだったの
でも、絶対間に合わないし、遅刻って事で

1時半から6時前まで打ち合わせ←もう、途中で頭まわんないし、たまらんしんどかった~

で、またまた、スーパー銭湯へ・・・・
母からの昨日のお礼だって・・

でもね、正直、疲れからか、実は少しお腹痛くって
でも、明日の用事が終ったら

絶対

グダグダグダグダグダグダグダグダ←どんだけ^^;;

してやるーーーって思ってるんでがんばれます^^;;

で、戻って明日の予定をね~~決めたんだけど
思いっきり出かけるんだけど


雨だよーーー!!!! ←泣いていいっすか;;;



あたし、ほんとに雨女へと変身したのか??爆

でも、雨男さんと、一緒?って思うと、なにげにうれしいっちゃーーうれしいしけど

能天気な性格のあたしが
雨なんて付く名前を名づけられると

あたしは、天気(晴れ)なんだよーーーって思ってみたり ←えぇ?なんのこっちゃ??イミフ??^^;;

でも、折角みんなでこの日ってあわせたしね
楽しんでくるとします^^;;

で、で、で・・・・・

昨日も書いたけど

昨日は、まったく嵐さんに触れることは出来ず ←確実に無理だな・・って分かってたの;;
もしもツアーズも、感謝祭も、いまだもちろん見れてません^^;;←ダブロクもうまく行ってるか謎なんっす^^;;

なにせ、昨日は就寝21時ですから^^;;

あ・・
でも、ちらっとニノちゃんみましたよ~~
でも、野球が天王山??って言うの
なので、変えられましたけどぼけぇ・・・・←と、ブツブツ^^;;;;


今日は、やっと車の中で、嵐さんの曲を聞けたくらいで ←これすら昨日はなかったしね

そろそろ、動く嵐さんの禁断症状出てます(たった2日で)

さて

マニキュアを塗りなおすので
いざッ!Now!でも、見ながらやろうかな??
最近、これめっちゃ見たかったのよね~

はじめの、Jam凄い好きです

みんなのソロで


きゃーー!!←1番さん ←誰かわかるよね

きゃーーーー!!←2番さん ←誰かわかるよね

きゃーーーーーーーーー!!←3番さん ←誰かわかるよね

きゃーーーーーーーーーーーーーー!!←4番さん ←誰かわかるよね


5番さん(翔くんの番)・・・・・・・・・・・・あれ??

翔くんに

きゃーーー!!は???


なーーーーい!!! ←ねんでやねーーーん;;;;;


翔くんのソロないんだ~~~と・・・


これ、はじめて見たとき

きゃーー!!って言いたかったのに、翔くんだけソロのが無くて
えぇーーー!!!!もう!!!!!!なんでーーー!!って
当時、テレビにほえてました←いまだに根に持ってます^^;;


でも、Jam・・・・・凄いすきっす

めちゃめちゃかっこいい!


って、事で
嵐充電して寝るとします

だって、ほんとなきそうなくらい忙しくて・・てか、マジで泣く・・・・

いーーー!!ってなってたし
そんな時は、嵐さんが一番の癒しです

ではでは・・
今日はこの辺で
ブログ更新も無理かな??って思ったけど
PCに向かうと書けるもんなんだな
何気に、ここもやっぱあたしの癒しの場所なのですなっ
読んでくださってる皆さんに感謝です

では、おやすみなさーーい
明日はいい日でありますように













スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2983-44b58fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック