one
編集泣かせ

編集泣かせ

ここでは、「編集泣かせ」 に関する記事を紹介しています。


と、昨日聞き

もしもツアーズだけ、すこーーし見ました

思わず


ぽち・・・・←リモコン押す(消す^^;;)

ま、またつけたけど^^;;


流石にここ数日のバタバタは無くとも
ずーーとバタバタだったのでやらなきゃ行けない事たまってんだけど

朝、やることちょっとやって、やっぱ、嵐さんをまずね^^;

と、言っても

流石にながーーーい・・・感謝祭は、まだ見てもいません

でもね、気になったし昨日聞いたの・・・編集どんな感じになりそう??と・・


そしたら、もしもツアーズは


ほとんど小窓(うっそ


凄い編集泣かせと


えぇ・・・・・・・・(ぶーたれた感じに・・・苦笑)

どーやって編集したらいいの??って思い見たところ

確かに


ひどい・・・・ひどすぎる


誰かどーやったか教えて欲しいよ状態な感じに大きなため息が~~


今日はね


友達が、昨日USJで買って来てあげたの取りに来てて(パレードでマスコット投げてもらって、はっつけるのね)

その時に一緒にチラ見したの

友達曰く


全部残したら・・・・・・と


あなた。。。

こういうの編集しない人だし、そんな事言えるんだよ~~マジで嵐さんとこ以外


正直いらないの・・・・・・・・と


だって、今までのDVD何枚あると思う?ってな話ですよね

さて、この作りほんとにどうしたらいいんでしょ??^^;;

後、感謝祭は

ニノチャンファンに聞きました!!


17分・・・・


へぇ???うそでしょ??って、みんなでびっくり、笑。


だって、もうチラ②映りすぎるのに
段々めんどくさくなって??だっけ??

さっくり行ったらしい

なんて、男前作業

他担さんはみんな


それでいいよ~~
それ頂戴・・・ってマジで言ってた

だって、ニノファン目線での編集なんだし
間違いないでしょ?って事でね^^;;


しかし

24時間といい

アラシちゃんは無くなったしほんとよかったけど

小窓仕様はむしろしないで欲しいね
映らなきゃざっくりいけるのにーーー!!

あたし、割とそういうの勇気ない人なんだよね^^;;
困ったもんだよ・・・

さて、2階のレコちゃんなんとかしないと・・・

明日は、番宣だしね~~>数件メールありがと~

丁度友達といいとも見てたの~
最近相葉ちゃん一押しの友達と

二人で

明日相葉ちゃんだってーーーー(いいともね)って、絶叫でした

他、めざましとかどうだろ??

新しいレコにしてから、毎日予約してないし、今のうちにいちお予約しとこうと思います^^v

明日、VS嵐楽しみすぎる~~

てか、ここ最近新聞すら見てなくて
特番とか何やってんのか知らなくてね
見たかった~~ってテレビがあったかも??知れないという

なので全然テレビ見てないという

ダッシュもすっかり忘れてて
友達におもしろかった・・って言われ、がっくりでした~~

今週はちょっとはゆっくりした気分でテレビも見れるかな??




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん、こんにぃの~
編集泣かせだよね~。もしつあ。
あたしは思い切って!!
全残し☆
いえいv-221

もうめんどくさかったの・・・・
感謝祭はもう諦めようかと思ってるよi-195
2008/10/01(水) 14:39 | URL | あこ #kuX..F9k[ 編集]
行きたかった(T-T)
あーもうほんっと行きたかったよ~。

…コメントもすっごいひさしぶり…
覚えてる?(笑)

あ、ちなみに感謝祭、私は24分くらいになりました♪
これでもチラチラ映る(2、3秒とかの)中で残しておきたいのは残して編集!
これで良かったらダビングします(笑)

さて仕事頑張ろうー!
今日の夜はVS嵐だもんねっ♪
2008/10/01(水) 13:20 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2985-5bc25c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/10/01(水) | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
