one
アジア

アジア

ここでは、「アジア」 に関する記事を紹介しています。
もうじき、次の土地へと嵐さん向かうんっすね~~

数日前??に、当たったのよ・・・って、報告が来て

すげぇ~~って、びっくりで

でも、自分がまったく申込みにかかわってないし

あれ?いつだけ??て感じだったんっす

後、10日ほどなんだね~~って、ちょっとびっくりしております^^;;

今日、グッズのチラシ?の写メ頂いたのですが

国立とステッカーの色が違う(写メは黄色だった)

多分、写真も違う・・・

で、ポスターがあるんだって~

国立では

ポスターないね・・って話してて
降ったら、ぐちゃぐちゃになっちゃうしね~~って言ってたの~

めっちゃかっこよかったら


ほしいーーーー!!


国立グッズwebで売っちゃったしね~
売るのか??売らないのか??わかんないね;;;;;

あ・・・・・

そういえば、あたし、ビーサン買いました~
なんかね、みんないいよ~~いいよ~~ってメールくれたり、コメくれたりしたんで
あたし、割とそう言う声、聞くタイプの人なんで

後、ポンチョ

やっぱかっとけばよかったかな?って話を、USJでしてて

雨だったし

みんなで、紫集団←怖いよ^^;;

いいんじゃない??って言ってたの~

あ・・・・

ちなみに、USJにもポンチョがあってね

スヌーピーとか、エルモとか・・・
凄いかわいいの

値段が、子供のは900円とかだったかな??
大人のももちあるんだけど
スヌーピーとか、耳がちゃんと黒いたれてるのがあって
背中にもプリントがあってかわいいのに
この値段 G☆J

嵐のポンチョも、1400円?500円??くらいだったらかったかもな~~なのにな~~

高いんだよ!爆って、みんなで話てました~^^;;

アジアのグッズ
3各国終ったらまとめて売って欲しいな~~

さて。。
旦那さん、帰ってくるらしいよ~
でも、まだ帰ってこないよ~
はよ~~帰って来なよ~~って感じっす;;;;

もう、お風呂も入ったし準備万端なのに

やってる最中に帰って来てもご飯しなきゃでしょ・・
ほんとやだーーー;;;;;;;;;;;;;;;;;


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
始めまして!アジア当たった方いいですよね!私は、はずれ組なんですけど・・休みも取っちゃっていたからいざ!出陣しますが、チケット代すんごい事になっていて とれないかも。グッズ買い物ツア-になりそうです。また遊びに来ますね
2008/10/06(月) 14:31 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2987-bf3ae2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
