one
コメントの御返事です

コメントの御返事です

ここでは、「コメントの御返事です」 に関する記事を紹介しています。

19日頃までのお返事させていただきました
遅くなってすいません;;
話しが結構古くなっちゃって;;;

次の皆様
出来るだけ早く御返事するので待っててください
出来たら今日にでもしたいくらいで

ほんとお待たせして恐縮ですm(u u)m &コメどうもサンキューです♪

では、お名前のある皆様は続きでお願いします


EMI♪ちゃん
tさん
みゆちゃん
あこちゃん
あゆみさん
kanaちゃん
Hコちゃん
かおりん
maiちゃん
ともちゃん


EMI♪ちゃん
こんにぃの~♪
コメどうもありがとね~
相方ちゃんにも会えてめちゃめちゃうれしかったよ・・
まさかの大江戸進出^^;;
また、行った時はもっとゆっくりお話したいなぁ

tさん
こんにぃの~♪
あはははっ!
やっぱ、翔担さん、がっくりでしたか~爆
なんだかね~~
どうしてああいう写真を選ぶんだ~~ってたまに思いますよね
ほんとはもっとかっこいいのに~~ってね^^;;

みゆちゃん
こんにぃの~♪
hちゃんには、ほんと1回マジであってよ~~
てか、会ってないのほんとに不思議^^;;
みゆちゃん達もパルコ行ってたんだ~~
これまた偶然だね
でも、今回もあえてよかった
あ・・後、有名な娘さんにもね~~

あこちゃん
こんにぃの~♪
あたしも、ダメで元々タイプだし
やらなくて後悔するより、聞いてみてダメだったらその時は仕方ない・・って思うタイプだし
あこちゃんの言ってる事凄いわかるよ~
なので、メールバンバンは全然気にしないでね^^
また??行く事会ったら会いたいね
でも、国立みたいにでかいとこは、もう遠慮したいけど^^;;
やっぱ会うのきつい場所だよね;;;;


あゆみさん
こんにぃの~♪
遠い中、あゆみさんも国立参加出来てよかったですね~
折角大江戸行ったんで
出来る限り動きましたね~~
ああいう時って、しんどくても動けるんですよね~
でも、流石に帰る時は雨や雷のせいもあってクタクタでしたけどね^^;;
京都にいたら直ぐにでも会えたのにね~~
また、関西に来る事があったら声かけてね
あ・・・例の件
まだ、ちょっと待ってね^^;

kanaちゃん
こんにぃの~♪
あはっ^^;;
今更大地震ネタの御返事だよ;;;
あれ、一体なんだったんだろうね
そういえば、あれ以来そのネタまったくないね^^;;
ほんと、人騒がせだよ;;;


Hコちゃん
こんにぃの~♪
Hコちゃんも2日間行ってたのね~~
ほんと、今思い出しても、ってか、話しする時もあるんだけど
いいコンだったよね~
翔くん心配そうな顔してた??
遠くても翔くん、近くても翔くんって感じで割と翔くん見てたんだけどね~
スクリーンは、映ってないかな??ってチラチラは見てたけど
割とメインステージでも肉眼で見えたしね~
出来るだけ自分の目で見てたんだ・・
あ・・でも、ラップのときは、しっかりスクリーンで翔くんのお顔じーーーっと見てたけどね←怖い^^;;
でも、帰り、あれだけ雷なってたし、きっとみんな心配してくれてたと、あたしも思うよ~
あれからもう1ヶ月だね~
早いな^^;;
相変わらず、バタバタしてるけど、体はまぁまぁかな??^^;
しんどいのは仕方ないしね~~←多分そういう体質だと思う(若い時からだし^^;)
いつも心配ありがとね☆

かおりん
あははっ^^
久しぶりによく来たね~
てか、これも読んでるか謎だけど、爆
ま、ブログは友達の近況がよく分かる場所だしね~
たまには、みんなのブログもチェックだよ~
あなた、いろんなとこで名前結構出てるから、笑。
最近ならRびちゃんとこで出てたよ
知ってる??^^
あ・・・そうそう、今度
かおりんち行くことあったら、ネイルしてあげるよ~

maiちゃん
こんにぃの~♪
ねぇ~~!!
国立、席もステージも近くて驚きだったね~
なんか、maiちゃん達とはいつも近いの多い気がする
てか、チラッとだけど、いつも会えたりもあるし
あ!!京セラでも、アリーナ真隣のブロックな事あったよね~

グッズね
maiちゃんが、コメくれたり
友達がおすすめーーってメールくれたし頼んだよ^^;;笑
まだね~いちお海も行ったりするじゃない??
なので、あれば使うとは思うんだ・・
もうちょと子供が大きいと行かなくなるけどね
でもね~
あれ、ほんとARASHIってなるんかいな、苦笑
て、みんなで言ってたの~
てか、なるからってどうなのよ??ってね、爆
でも、以外に楽しんだりしてね~~
必死で砂浜歩いたりして~
来年試してみようね~~
もうじき、Taipeiだね
みんで気をつけて行って来てね~
お土産話楽しみにしてるね^^


ともちゃん
こんにぃの~♪
やっぱ、櫻葉は最高だよね~~~
翔くんおもろいし~雅紀はかわゆいし~

そうそう、あたし鯖寿司めっちゃ好き~~
富山って、あ!!ともちゃんだ~~ってまず思い出したよ
富山の嵐友ちゃんってともちゃんしかいないから~貴重^^
ほんとはね、こないだUSJ行く時に、お取り寄せしようと思ったの
でも、品質が落ちるって言われてやめたの~
今度絶対頼んで食べてやる~~
てか、鯖寿司会すんだ~~←どんだけ~~笑。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2990-f1cf6cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
