one
睡眠スイッチ

睡眠スイッチ

ここでは、「睡眠スイッチ」 に関する記事を紹介しています。
が、入ってしまい
からだ、だるだるです^^;;

どんなに眠くてもね
ほんとは、ちゃんとした時間になるまで寝ないのが一番なんっすよね~(睡眠時間6時間がベストかな?)

寝すぎると体しんどくって(なので、基本昼寝は嫌いです^^;;)


昨日は9時くらいには寝たのかな?
ま、アラシちゃんないし、完全半分不貞寝みたいなもんっすけどね

つーか、その前の日
逆に寝れなかったんだよ~
肩??背中??懲りすぎで
掃除のせいか??爆 って、事は潤さんのせいか~~^^;;←まだ全然終ってないけど、凄いグッズと、雑誌の山におどろた^^;;

結局、睡眠スイッチ入ったあたしは
今日は、朝からひたすら寝てました(合計15時間ほど?
ので、非常にからだがだるいっす~~

今からがんばって行こう!!って事で(おっそっ;;;;)
ブログ更新です^^ (えぇ?^^;;)

ほんとは、昨日夜に更新しようと思ってた内容

えぇ・・と
まず、VS嵐

視聴率14%ですって~←これいいのか??爆
ま、関西での視聴率わかんないけど
いいと、全国へ~~なんて期待も出来るのかな?て思いつつ
でも、関西はね~~;;;;;なんて思ってみたり

レギュラー3つっすよね~
でも、未だにやっぱ2つのイメージ強くて
関東圏は、もともと2つのイメージだったと思うの
でも、3つってね(なんか不思議)
2日に1つもレギュラーって訳でしょ?
はぁ・・・・・それってほんと凄いな・・って思います
こっちでもそんな日が来たらなんて幸せなんだろ~~な~~っと

ただ、そうなると、土曜でかけたくなくなりそうだけどね^^;;

VS嵐の真っ最中に旦那帰宅で
中途半端にしか見れなかったので
昨日ちゃんとみました~
てか、いろいろ御世話になってるにもかかわらず、実はまともに見たことなくって;;
やっぱね、リアルタイムで見ないと、後で~~って思うとなかなか見れないもんなんっすよ

なので

へぇ~~こんな感じの番組だったんだ~~って感じで見てました;;

やっぱ、まごまごが一番よかったね^^;;(THE本音)

後・・・・・・

あ!!そうそう
昨日は、朝から 



の、名前を発する人が2名も居て

とくダネで、オグさんが、北京での話しをしてて

会場周辺嵐ファンが多かったって(多分現地の人のことだと思う)

日本には来た事ないのに
みんな日本語がお上手で・・って言ってて

これ、今中国の方たちが
大型連休みたいなので、日本に凄い着てるって話で(他の局でも結構やってるよね)
その話題からだったんだけど
テレビ見てて
あぁ~~~~!!だからか~~~って思ったけど

USJ行った時に、昼、中華バイキング食べたの
そこでもだけど、中でも
すごい中国人っぽい人山盛りいたのね~~
そういう事だったんだ~~って納得^^

後は、上地君が
新ドラマの会見で@スッキリ

HEY!say! Jump!のドラマなのに
嵐みたいなドラマですね・・・

って、へ?なんの事??(周りは)って、めっちゃ滑ってたけど^^;;

嵐って聞くと、思わず反応してしまうわたくしです
朝から、嵐ネタ言ってくれてる~~ってだけで、テンション上がっちゃった^^

後ね

昨日は、雑誌結構見ました
何か、もう覚えてないけど

とりあえず、ひたすらニノちゃんだったけど

どれも、憂いに満ちてて
ヒィ!!!!って固まっちゃうのいっぱいで、どうしよーかと思いました

今、そっち路線押しなの??

笑顔いっぱいじゃなく
せくすぅい~~~~な?感じ??

さっき、nonnoや、オリスタは写メ貰ったけど

これまた、末っ子ズ
nonnoはいい感じのツーショットなんだけど
すっかり、末っ子ズって感じじゃなくなったな~~ってな二人に
はぁ・・・・・嵐さんやっぱヤバイな・・・って、一人でポッ・・・・っとなってました
次回は、翔らしくて~~
ヒィーー!!これはヤバイ・・・と、今からすでにどき②です^^;;

後ね~~
TBS冊子の、La Boo

昨日、サプライズで送ってくれてまして~

おもわず

きゃ~~!!!っと大喜びでした

どうしよ?もらいに行こうかな??って悩んでたので
でも、昨日丁度別の嵐友ちゃんも、送るから~~って言ってくれてて
みんなほんとに優しいな・・・って、感動しつつ夢の中へ・・・でした

でも、凄い変な夢見た

ニノが夢の話ニッキに書いてたしかな?

でも、あたしの夢はほんとにほんとに凄い変な夢だったし、ここには書けない
あ・・・・・嵐さんの出演は無かったと思われる
つーか、1箇所しか覚えてないんだけど
とりあえず、変すぎて・・・・・
あたしどーしたの??何がしたかったの??って感じっす

さ!やっと腰が上がりそう~
がんばって今日の1日分取り戻さなきゃな^^;;









スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん
こんバンビ~

マジすかぁ(笑)たっくさん寝たね~
と、言う私も楽し過ぎたUSJ以来
お疲れモードながらも仕事行ってたけど
電池切れ~で今日は午前中爆睡してたの

昼頃から動き出して
姉妹でお茶したんだけど、私達2人でいるとそのうち怪我するかもと言うボケボケやりそうだった
マジで危なかったからね~
Aちゃんなんて2回やりかけたからね(笑)
なんのこっちゃだけどさ・・・
かなり危険な姉妹だわ

またみんなで盛り上がりたいねって
妄想おもしろ話したり笑った笑った!

名古屋にも来てよ~
グルメツアーしよっ!!!
2008/10/03(金) 21:56 | URL | kana #su7LfdQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2991-8f802ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
