one
コイウタ

コイウタ

ここでは、「コイウタ」 に関する記事を紹介しています。
確か、去年は嵐さん出たよね??
うーーん??それを編集したのか??
あん!!もう!!むりーー!!って放置なのかも謎です^^;;;

てか、この手のは正直でないで欲しいような・・・
チラ映りが多くて、これまた悩むから;;;

確か

9位 Love so sweet

21位??One love



入ってましたね

チラ見なので、多分?だけど^^;;
なんかね、金曜は配車とかあってほんとゆっくり出来ないの;;;泣。
メールの嵐だしね;;;とほほほ・・・

で、いちお、録画はしてたけど、9時まで
その後はハウル録ってました
これは、後でゆっくり見るとしますが
映画館で見たきりなので、久々に楽しみです^^DVDにおとそーーっと

で、そんな録画を切っちゃった間に

J FRIENDSのとこで、ミニミニ二宮さん映ってました??よね??

山Pのとこに(隣くらいにいたのかな??)


山下
    


みたいなの出て

あ・・・・ニノだ・・・って娘が言ったら
旦那
なんで、こいつには名前が出ないの??って言うの

何故か、嵐のメンバーの事


こいつ・・・って言います(言うな
てか、ま、ニノって言ってても、きもいけどね^^;;

で、そうそう
娘がNewsは出てるからでしょ??

って

そのとうり!!だよ!


最近ね~、旦那の話結構でるでしょ??

だってね


最近やたら嵐事絡んでくるんだもん ←見る時間帯に嵐さんご出演だしだと思うんだけど

ほっといて欲しい人だし、言わないで欲しいと言う

あたしから絶対嵐の話はしないもん

友達は、コンとかで嬉しい事あると、言うらしいけど
てか、旦那さんもスルーで聞いてるでしょうに^^;;
でも、言いたいらしいけど

あたしはダメだな~~
聞いて欲しくもない人だし

ま、この辺は、自分の領域に踏み込まないで・・・
やっと、楽しみ・・・と言うか
楽しい事できるようになったんだから・・・あたしの世界だよーーーってな話だしね


昔は、露出も少なく、ひっそり深夜だったし^^;;
そんな頃は、旦那も嵐なんてしるよしもなかっただろうし

だってね、Newsって、いまいちだね~~って言うの

多分、ぱっとスル子が居ないってことなんだろうけど

でも、それって



昔、嵐も言われてたって話ですよ;;;(世間的に)



そのうち彼らも、どーーんって来る時が絶対あるんだ・・・って思います
まだ、熟れる前だね^^

嵐は丁度食べごろ??うしし
あんまり、熟れすぎても困るよね^^;;




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2992-6ba8d9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
