one
保険調査員 しがらみ太郎の事件簿讃岐殺人事件

保険調査員 しがらみ太郎の事件簿讃岐殺人事件

ここでは、「保険調査員 しがらみ太郎の事件簿讃岐殺人事件」 に関する記事を紹介しています。
タイトルなげぇ~~~^^;;


が、やるってぇ~~~~


て・・・・・

あたしね、携帯のTV stationの番組表登録してて

今日は、昼前から野球でね;;;;;
5時過ぎに戻ったし

はぁ・・・・・・つかれた。。って思いつつ

さっき、あ!ゲームニッキ読んでげんき貰おうーーーって見てたの

そういえば、番組表なかなか更新しないな・・・今日はどうだろ??って見たら
やっと更新されててね
疲れてると、PCでいろいろ調べるのも、めっちゃしんどくってね、最近はもっぱら携帯なんだけど・・・・

で、検索するとね、下にメンバーの名前でるのね

順番にクリックして

ニノの、つるべーさんの番組チェック!!

これ、関西13日の16:30~なんだけどやるしね~

で、相葉ちゃんチェック!!

どうぶつ園SPあるんだーー11日だよーー

潤君見たら

讃岐殺人事件って書いてあるの??

えぇ??何??って思って

前に、松本なんちゃら??(じゅん←ひらがなだったのかな?)とかって、同姓同名の女の方が居て
深夜の再放送紛らわしかったしね

で、なんじゃこりゃ・・・て今PCで調べたら

しがらみ太郎やん・・・


讃岐殺人事件って



わからんわーーい!!て、思ったわ~~



これ・・・・潤君初出演作品ですな~~

しがらみ太郎って覚えてたし
こんなタイトルだったかい??って感じだったわ~~

10月17日 13:00~15:00

大阪って書いてあるから、多分テレビ大阪と思われる

録画しなきゃ~~
保存版になる事間違いなしだな・・うしし



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
☆nao☆様☆ ★☆こんばんは~☆
・・・☆お久しぶりで~す☆・・・
★なんだかね~・・・
☆日々の・・早朝お仕ゴトに・・なんやら・・かんやら・・?????・・
★もう・・全然★余裕がなくて・・・☆やっと・・遊びに来れたよ~♪~♪

・・そうそう・・・
★nao☆様★体調は・・どうですか・・?
☆相変わらず・・忙しそうなので・・
★無理されてるんじゃないかなぁ・・
☆と・・・思ってたんです★☆★
・・急に寒くなったりしたから・・
★体調など崩さないで下さいね~★

☆★あとテレビ情報★ありがとうございます☆★

☆ニノくんテレビ☆
・・ちょっと紅く★色っぽい目★になった☆ニノくんを・・見たかったから・・嬉しい~☆☆☆
(やっぱり・・関西は★放送なしなんだ~と・・いじけて(笑)いたので・・)
★潤くんテレビ★も・・
☆愛媛(出身県)でも☆ロケをした・・と☆聞いた様な・・・???
★もう・・・お宝映像じゃないですか
☆・・楽しみ♪~♪~(喜)
★いつも・・・色んな情報を★ありがとうございます★
・・・★あまり☆無理しないで下さいね・・・☆☆☆★☆
2008/10/05(日) 21:33 | URL | ともとも #-[ 編集]
その松潤は貴重ですよね←
すごくいい情報ありがとうございます☆
あと今更ですけど
ブログ移転したので(遅っ
めんどくさいと思いますがドリコム変更お願いします←
2008/10/04(土) 22:58 | URL | SHIHO* #41atSYi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2994-6de16f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
