one
ながながと・・・^^;;

ながながと・・・^^;;

ここでは、「ながながと・・・^^;;」 に関する記事を紹介しています。
めーっちゃ眠いっす ←じゃ、寝な・・・って言われそうだなぁ^^;;

日テレの番組(クイズの番組、前、雅紀出てたのね←名前調べる気なし^^;;)

それ、チラ見・・・9時過ぎごろ?

嵐さん出てないのに
嵐さん出てるかのような内容になってましたね

おもいっきりダイラタンシー競争やってたし

何これ?って言ってる人一人 ←しらんのかい・・・って思いつつ、深夜は見てないだろフフフ、うまくいった…。嵐はいつもおもしろい事やってんだよーーってあたしは思いつつ片付け・・・

娘がせっせこ説明してましたが・・・・

風の向こうへがめっちゃ何度もかかってて
その都度、びく!!ってしてました~

出てないのに、流さないでよ~~
無性に反応してしまうんだよ;;

どうぶつ園の予告もやってて

どうぶつさん雅紀くん

ひっさびさで~~namidaなんかウルルン・・だよ
走ってったな~~まさき~~
どうぶつ園の雅紀
やっぱ好きだな~~

さて、台湾コン、もうじきですね~~
あたしの周りで上海いないな~~
やっぱ中国はちょっと行きづらいのかな??
ま、あたしも、今はやっぱ怖い気もするし
避けたいのも分かる気もするな・・・っと

何人か行くって、ポチポチ聞き始め

友達で1人で申し込むって子が居て
ちっとも当たったとも言ってこないし
こりゃ、逆に当たってるな・・って思ったのうしし

で、USJのときに聞いたの
どうだった??って
そしたら、申し訳けなさそうに


あた・・・・った・・・・・と^^;;


いやね~
きっと、言わないって事はそうだと思ってた~って言ってたの
性格上絶対そうだろうな・・・って
やっぱ、自分だけ行くの悪い??って思うんだろうな・・って

でも、全然そんな事なのに~~って言っててね

行ってくれると、その様子もリアルに知れるし
逆に友達行って欲しいって感じです

前にも
番協とか続けて行ってる子も居てね
おしゃれイズムとかも行ってて
なんか申し訳ない~~って感じだったの
でも、凄い詳しいレポとかくれて
放送されなかった部分とかもあったし、凄いうれしかったのね
ま、そらうらやましいっちゃーーうらやましいんだろうけど
でも、絶対自分が行けないなら、知れない事知れてよかったって思うんで
全然遠慮なく教えてね~~(←何気に催促っぽい??^^;;)

でね、昨日の事なんだけど
前フリ長いけど
ほんとは昨日、これ書いておきたかったびっくり??うれしかった事・・・・(←あたし的にね)





あたし、去年のTimeコンのエントリーで→Timeコン初日に

幼稚園で一緒の母に偶然あったって、この日ので書いてるんだけど

それをきっかけに、その母と同じ小学校に行ってるあたしの地元相方ちゃんを通じてアドレス交換したのね

それから、ほんとたまにだけど、コンのときとか連絡してて

Timeのときに偶然会ったのも凄い事なんだけど
実は、国立行く時に、地元駅で会ったの

もう、これまた凄い偶然に、それも国立行く時になんて、すご~~い!!ってお互い思って
あ~~この子も行くんだ~~ってあたしは思ったし
行くんでしょ??って聞いたら、今から仕事なの~~明日行くのよ・・・って言うの

でもね、よりによって・・・って、日本語変か^^;;
なんて偶然!!!!でしょ??
やっぱ、こういう縁のある人っているんだな~~って凄い思ってて

そしたら、昨日
こないだは偶然で驚いたね
また、海外でも偶然あるのかな??
あたしTaipei当たったの
どう??って聞いてくるの

あたしが申し込んだ前提なのね^^;;

でも、あたしの周りの友達って
主婦の子はみんな自粛で
もちろんあたしもだけど

そう言ったらね

えぇーー主婦はやっぱ自粛なのかな??て言うから
全然そんな事はないよ~~って言ったのね

あたしはね、実は行きたいとも言ってもないの・・・
ま、もしかしたらどうしても行きたいって言えば、大丈夫かもしれないけど
でも、そんなお金も正直ないしね・・・・・
できる範囲で、チマチマでもがんばるよ~~って言ったのね

友達でも、凄い遠征は行く子でも
流石に海外は・・・・って思ってて
後、うちらの砦は、カウコンもあったりするんだけど
これも、年末年始、家を開ける事ってなかなか出来ないって言うので、自ら自粛で・・・
でも、それは生活環境が違うし、どーしても仕方のない事で

実際、国立もチケット折角回してもらえたのに、仕事でどうしても泣く泣く行けない友達も居たし
前は、友達の友達が、子供の高熱で、智舞台の千秋楽行けない人も居たし
それぞれいろいろあるんだよね~~

だからこそ
あたしは、行って、見て、感じて・・・・・・それを伝えてくれる友達に
遠慮しないで・・・・って言いたいの

それぞれの違う環境
それぞれ楽しめる範囲で楽しもうよ・・・ってね>Bリちゃん、いいんだよ~遠慮するな~(私信^^)

こないだ、USJ行った時に、これ書きたかったけど
てか、まだ書いてない、USJの他の事飛ばしてだけど

昨日の子も
なんかごめんね~~って感じだったし
何も遠慮する事ないんよ・・・って凄い思ったしね
昨日書くつもりだったんだけど、眠くって^^;;
でも、今日のうちに言っておきたくって・・・

でもね、そんな中その子が・・

なら・・・って感じで
ポスターも追加になるし
ステッカーも変わってるでしょ?
ライブフォトも出るし・・・
買って来てあげるし言ってくれてね^^
地元同士の特権だよ~~って
そういう気持がほんとうれしいな~~って思ってね

前の時も
空港からわざわざグッズ載ってる用紙の写メくれてね
買って来てあげるし~~って言ってくれた子(Mちゃん)がいて
ほんとに、出発真近だよ・・
泣かすぜ!!って、他にもメールもらってた友達と、うれしいね~~って話してて

みんなね、いろんなとこで凄い気遣ってくれてるな~~って
こっちでは見れない映像とかも
見れないのかわいそうだから~~って見せてくれたりね

日々、みんなのおかげで生きてるな~~って思って、ちょっとうれしくもあり、ちょっと感動もあり・・・
いつも感謝カンゲキだな~~って思ったりなんかしてね*^^*
やっぱみんな無償の愛だな・・に、ありがと^^ ←と、いいたかった~~ちょっと恥ずかしいけど^^;;

さ・・
ながなが書きすぎたね
寝ますわ~~^^;;







スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2995-8e52ffaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
