one
とんがりCMとか・・・・

とんがりCMとか・・・・

ここでは、「とんがりCMとか・・・・」 に関する記事を紹介しています。


とんがりCM

見ました^^

あたしが関西ので目撃したのが

ぷいぷい始まって直ぐと・・
イケパラ(再放送)内です


うーーーん???

前の撮ってあった、ちょっと違うパターン(衣装が??)って感じかな??
作りは一緒だったしね

スッキリで
へきさごんファミリーのライブ映像やってて
そのついで?なのかな・?

女子高生が選ぶ“今年の顔”@オリコンランキング

やってました^^;;(風の向こうへのPVの映像だった)

これ、嵐さん4位に入ってるって知った時

あはっ・・・9年目で苦笑

今年活躍が目覚しい“ハジケている”と思う有名人

はじけてるのか~~って、少し笑えて来まして
エドさんとかも入ってるしあれなんだけど

ハジケテルって、もっと若いイメージがあったんで
でも、ランキング見ても、特に若いから・・って訳ではないしね
てか、むしろ嵐さん若いから^^;;
なので、ノッテル??の方が、的を得てるんじゃないのかな??とか
一人、どーでもいいこと考えてました

今日は、嵐さん事いそがしいっすね
こないだのVS嵐の時

きっと

もう直ぐVS嵐!!!


とかってあるんだろうな・・て思って5分早く録画開始したのに
これやったの、前の番組終わり直ぐでした
つー事は、8分くらいまえ??
なので、はずしたーーーー!!と、プチショーーーック!!

なので今日のフレパは、やっぱもっと前から録画予約したいと思います(まだなのだ・・・)


後は、ちょっとウダウダ話??








ズムサタの事書いたらね
お友達何人かメールくれて
なんと、この前の週も嵐のネタあったんだってね~~
でも、ほんとにこのコーナー?めっちゃ笑えておもしろかったのだ
日テレさんって、やっぱ嵐さんに優しい番組だな~~



上海行く子いなーーーいって書いたら

あら??
あたし、メールちゃんと読んでたはずなのに
なのを勘違いだったのか?
居たんっす^^;;
あたし達上海だよ~~ってメール来た^^;
えへっ・・・
ほんと失礼なやつだよね~>ごめんよ~
上海代表でがっつりおもしろレポくれるらしいんで←おもしろなんて言ってなかったか^^;

でも、お土産話くれるみたいなんで、楽しみにしたいと思います
なので、無事??3カ国行く友達がいるので、それぞれの目線お話楽しみにしてまーーーっす(催促?^^;)

ちょっとくだらない話

昨日ね、運動会あったって書いてたの、市民運動会だったんです
雨の中、どこの小学校もやってて

雨天中止なんて言葉は存在しないんだな・・って事にみんな気がついた^^;;;

いちお、予備日あったんの
で、朝起きたときから雨だったの
なのに、やるか??って話で(多分お昼のお弁当などの関係で中止できないんだと思う)

でも、実際ご近所さんと行ってみたら結構な人

みんな変人だな・・・て大笑い
ま、そんなあたし達も完全変人の仲間だけどね・・・・って、言いつつ
寒い中見てました~

あたし、体系が大きいし
なんでも、出て~~って言われるけど
でも、病気したしね~~無理だしな・・・って、逃げ道出来たって話です^^;;
なにせ、ほんとに運動神経悪いから・・・出るのいやで・・


バスケットボールリレー30代足りないから出て~~って言われたし
あ!!40代!!って、手上げて言ったら
嘘ばっか・・・と見透かされ
でも、結局40代も必要だったようで、何のための嘘だよ・・・て感じでしたが
ま、そんな冗談はおいといて
まじで、体調悪いし、走ったり、綱引張ったりは無理なの~~今後もいちよね~~って言っておきました^^;;
じゃないと、絶対誘われる・・・・爆

で、下のエントリーでの写メでもあるように
うちのチームはオレンジなのね

で、ブルーシートではなく、オレンジシートって珍しいでしょ?
これ、今年多分買ったんだよ

でね、昨日朝一緒に行った子に
グランド行って遠目で見たときに

あーー!!
シートがオレンジだ~~すげぇ・・・・統一したんだね・・って言ったの

で、その話を
昨日の晩、友達んち2件と一緒にご飯食べに行った時に

そういえば、オレンジシートになってたね~って言ったら
ブルーだったでしょ??って二人とも言うの

へぇ??
何言ってんの??オレンジやったやん・・・って言うのに
二人共、そんなのないでしょ??って

あんた達、どこ座ってたの?苦笑
オレンジやったっやーーん!!って、言ってりましたよ・・

で、あ!!そういえば写メ撮ってたわ~~って見せたの、証拠写真

そしたら、1人はほんとだーー!!よく見てたね~~って驚き^^;;(←あれだけ座ってて、水溜まってきてるね~~って言ってたのに^^;;)

1人は、それでもブルーに見えると^^;;豪語してました

あっほぉ・・・・・・笑

と、言っておきましたけどね

凄いよく気がついたね~~って言われたけど;;;;汗
気がつかないもんなのかい??
めっちゃオレンジだって、逆に珍しい~~って、驚いたんだけど~~

ほんと、3人で大爆笑でしたよ・・・
観察力の問題か・・・・ってね

そんな問題??



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
とーってもお久しぶりです!
*夢はでっかくこう描く*
のかおるです。
移転しましたのでお知らせにました。
ドリコムの方変更いただけたらと思います。

お久しぶりのコメントが移転のお知らせで申し訳ないです。。

とんがりのCMあたしも見ましたー♪
最初、え?これ新しいの?
って思っちゃいました(笑)
2008/10/06(月) 22:33 | URL | かおる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2997-55f804c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
