one
ぜろ~~???

ぜろ~~???

ここでは、「ぜろ~~???」 に関する記事を紹介しています。

翔くん髪の毛切ったよね??
って、あってるよね??って思って聞いたら

あってたしよかった~~

でも、今日の午後3時って出てる、あの国会の映像の時は

短くなくない??

あの後切りに行ったのかな??ソ猝ヨ

しかし、凄いね~~
あんなとこに入れる人になっちゃって

いつか、政治家・・とか・・・

やめてね^^;;マジで・・

ほんと、タレント議員とかになってたら、笑っちゃうよ・・・40代とか50代とかで・・^^;;

なんか、やだよね~~

って、想像してやだ・・って思うのって、あたしだけ??爆

櫻井メモ・・・・
赤のノートではなかったね(←派手すぎか・・^^;;)

でも、ああ言う時
ボイスレコーダーとか使ってない翔君
新鮮でいいね
やっぱ、自分で書く文字って、その時の状況とか伝わってくるからいいよ~~

あたしもね
あ・・あたしの話だし、続きでいっか・・・^^;;


最近はコンのときにメモするんだけど(国立も1日目はかるーーくした^^v)

前はしないでも凄い覚えてたけどね~集中力がはんぱないの←凄い疲れる
なので、最近はなぶり書きだけど、見たら笑うよ~でも、愛着?はあるよね~

てか、あたしのメモ・・・
多分見た人なら知ってると思うけど
これでよく分かるね・・・って、くらいしか書いてない^^;;

去年、Timeコンで、BりちゃんとAちゃんと大阪初日一緒に入らせて貰って、書いてたの見せたけど
これで、よくあれだけの衣装とか覚えたり、状況覚えて次の日レポしたね~~って言われたけど
自分でも、凄いパワーが出てるんだろうな~~って、嵐コン行くようになって思った


あ・・・

記憶力じゃないけど・・・

こないだ、大阪の堺にレクの下見行ったって書いたけど
それって9月26日なんだけど
この時、もう、そこらはきんもくせいのにおいがしたの・・・
うちの近所はやっと最近で・・・・このニオイ大好きなんだ・・

その大阪の時にね
あ・・・きんもくせいのにおい・・って言ったら
え~~~する??しないけど・・まだ早いでしょ??って言われたの

でも、通過する道なりに木があって、ほんとに小さいのがポツンってあったの

ほら・・・これ、きんもくせいじゃない??って言ったら
みんな、ほんとだーーってびっくりしてた^^;;

あら??
あたし、凄い嗅覚??って思った^^;;

に、しては、嵐さん達のニオイ
いい席でもあたしのとこまで届かないけど~~~(←当然か、苦笑)
こないだ、ご近所友さんと、嵐メンっていいにおいしそーーだね~~って話になって(←THE変態会話??爆)

でも、潤君がいいにおいなのは、娘の手が立証^^なんだよ~って言ってたの

握手会で
自分の手が凄いいいにおいする~って、うちの娘ニオイ嗅いでて←道明寺潤君のニオイでした~
フワ・・っといいにおいしたしね
ドラマの撮影後だったし、香水まで道明寺仕様??なーーんてね

で、そういう翔くんはどーだったのよ??って聞かれて

多分・・・・・

息が止まってたんじゃない??爆

においなんて嗅いでる暇なんてないよ!!!!!!(叫)
って、言ってやりました

そんな余裕が自分にあったらおどろくよーーー!!
余裕ぶっこくなんて、絶対むりーーーー!!
多分、完全息止まってたね;;;



メモ→記憶力→嗅覚→いいにおい→まつもっさん→翔くんは??→余裕ないよーー!!!


と・・・

櫻井メモから大きな進展^^;;

なんだこりゃ苦笑

いやはや、本題としては
凄い記憶力が欲しいって事だったんだよ^^;;
ま、それに引き続き、どこからでもにおう嗅覚も欲しいって・・・・結論でしょうか??^^;;(あはっ;;;)


さ!
子供会の書類の続きつくろーっと
めっちゃ多くて、イーー!ってなって只今挫折中;;;;汗。

肩こってめっちゃしんどいけど
がんばる!あたし・・・・・namida

変な会話に付き合ってくれてありがと^^;;汗。








スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08(水) 00:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2999-e879004e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
