one
J stom新曲詳細up

J stom新曲詳細up

ここでは、「J stom新曲詳細up」 に関する記事を紹介しています。
カップリング曲
作詞も作曲 うーーん??誰だろ??

**追記**

今、調べたら・・・・

100+さん→Future、Hello Goodbyeだ~~~
 もうちょっとシラベヨウ^^;;

HIKARI さん→ELTの「きみのて」 とか「ソラアイ」とか好き~V6 の 「Orange」 もだって~~←これも好き~
こっちの曲好き系かも??楽しみっす^^



カップリングの
お披露目でいつでしょうね??
たのしみっす^^

BD←省略していいっすか?^^;;

凄い凄い爽やかだね^^;;
あたし、結構攻める嵐さんも好きなので(例えば?)
後、もっと切ない路線とかも好きなので(例えば?例えば?)
こう言うめちゃめちゃ一般うけしそうなのは、正直苦手かな~~
でも、聴き込めば変わるかな??^^;;


以下、詳細です



2008年11月5日

Beautiful days

<初回限定盤>
JACA-5122~5123 ¥1,680(税込)

【CD】
1.Beautiful days   
TBS系金曜ドラマ「流星の絆」主題歌
作詞・作曲:Takuya Harada 編曲:ha-j

2.僕が僕のすべて
作詞:100+ 作曲・編曲:加藤裕介

【DVD】
「Beautiful days」ビデオ・クリップ 


<通常盤>
JACA-5124  ¥1,200(税込)

【CD】
1.Beautiful days   
TBS系金曜ドラマ「流星の絆」主題歌
作詞・作曲:Takuya Harada 編曲:ha-j

2.僕が僕のすべて
作詞:100+ 作曲・編曲:加藤裕介

3.忘れられない   
作詞:ArikA 作曲:HIKARI 編曲:佐々木博史

4.Beautiful days(オリジナル・カラオケ)

5.僕が僕のすべて(オリジナル・カラオケ)

6.忘れられない(オリジナル・カラオケ)


※ジャケットデザインは初回限定盤・通常盤で 異なります。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3000-ce539e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
