one

ここでは、「歌」 に関する記事を紹介しています。

TBSさん系列でやってた
昔~割と最近の歌も含む番組見てましたけど(番組名わからん;;)

ほとんど歌える^^;;
やっぱ、歌っていいな~~
てか、歌うの大好き~
ほんっと小さい頃
机の上に乗って歌まねしてました~~

これ、ママがいついつの頃だな~~って言うと
ママ何年生まれ??と聞かれ・・そこから計算が始まります

なんで生まれる前の歌知ってんの~~って言う娘

でも

なんてったってアイドル私はアイドル~~~って歌う娘

あんたこそ何歳だよ!!て話ですよ^^;;笑

ま、そういう事だよ・・って言っといたよ^^;;

今、きくちPさんとこ見たら

Mフェアーに
藤井ブラザーズと、マッキー一緒にでるんだ~~
これは見たい!と、思ったけど
忘れたりすんだよね~~

で、ずーーっと見てたら
HYE③に、ヘイセイくん達の文字

そういえばーーーー

そんなこんなイッテルマに

嵐さんの歌番組ラーーーッシュも始まるじゃあ~~りませんか~~って、事に、フ・・・・・と気がついた苦笑

いまだ、新しいレコちゃんの使い方が分からず、とりっぱ山盛りなんっすけど~~
どーーしたらいいの;;;←やる気なし^^;;

でも、二階のレコちゃんの、昨日のフレパ
もう、DVDに落としてさっくり消しました^^v
もち、VSも消しました~~~←珍しく仕事が速い・・と言うか、しないと他が撮れないので必死^^;;

あぁ・・・・・ほんと、とーしばレコちゃんなんとかしなきゃ・・
ここからここまで消すとか出来ない?の?←誰に聞いてる;;爆

いちいち、1つずつのチャプター選択して、いらないとこ消す?みたいな?
結構消えるまでにも時間かかるような~~めんどい・・・・;;;爆

てか、説明書読んで使えって話ですよね
とりあえず、なんでもやってみるタイプなんで、こんなもんっすな^^;;

**お礼**

拍手ポチポチありがと~
後、拍手コメ&コメサンキューです

でね、笑っちゃいけないんだけど>ゆるして~~

どうして~~
拍手コメ、こんなにみんな非公開なの??笑

特に、非公開にしないといけないコメントじゃないよね~~って、ちょっと笑えてきたんっす
だって、管理画面からじゃなく、普通に拍手のとこから見てみたら

非公開、非公開、非公開・・って、ずっらーーーーなんだもん
読めない人は、何をそんなにエロネタ??って思ってるでしょ?←思ってないよ!普通・・・爆

だからって、ポチポチしても見れないんでね←最近ほんとに非公開だし~~^^;;でも、エロネタじゃないよ~~(当然か~)
異常に増えたらびっくりするんで、書いときますが・・・
記事がいいね~~とかって思って下さったら、良ければ・・・・ポチって下さい^^;;

て、事で
一人でちょっとウケテタんで書いてみました
御返事必ずしますんで、待っててください






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
VS嵐もフレパも、もうダビングして消したんですか?すごいなぁ。。
私は24hTVも手付かずです(^^;)

東芝レコは「ここからここまで削除」とかできないみたいです。
nao☆さんのおっしゃるとおり、ひとつずつチャプター選択して、それらを一括削除するか、チャプターを結合させておいてから削除するかのようです(でも、これも前のチャプターとしか結合できないので手間ですよね)

そもそも、東芝レコはオリジナルタイトルの中身をこの部分だけ(チャプター)を削除するという考え方ではないようです。
必要な部分を選んでプレイリスト(好みのシーンの再生リスト)を作って、それを再生したりダビングしたりするようです。
HDDはPC等のハードディスクのようにデフラグできないので、レコーダーのハードディスクの断片化を防ぐ為にもディスク内の途中でぶちぶち切って削除はしないほうがいいのだそうです。
このようなプレイリストの機能は東芝だけだって聞きました。

でも、この機能に慣れるまでは希望する部分をサクッと削除したいと思いますよね。
かくいう私もこの前までプレイリストを使ってなくて、主人にプレイリストの意義を教えられて、やっとこ使うようになったんですv-356
やってみると「おまかせプレイリスト作成」や「同一毎週予約プレイリスト化」なんていう便利な機能もあるので、なかなか◎ですよ。
…って、それなら早く24hTVも編集ダビングしろよ!って感じですが…(頑張りま~す)

では、長々と失礼しました。
2008/10/10(金) 00:31 | URL | かうちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3001-68f2ac10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
