one
流星とHEY③

流星とHEY③

ここでは、「流星とHEY③」 に関する記事を紹介しています。
アップロードファイル10/11(土)9:30 -王様のブランチ
二宮和也※VTR出演
アップロードファイル10/11(土)15:00 - 16:00「流星の絆」ナビ
アップロードファイル10/11(土) 16:00 - 17:30チャンネル☆ロック!SP
二宮和也※VTR出演
アップロードファイル10/15(水)15:55 - 16:00「流星の絆」ナビ
アップロードファイル10/17(金)15:55 - 16:00「流星の絆」ナビ



うちんこと、どれも見れへん やーーん;;;;;と、叫んでみる・・・

とうとう来週やねんね~~
めちゃくちゃ楽しみです~
凄いおもしろそうだもん

あ・・・
そういえば、昨日Rえちゃんが変な事言ってたんだ・・・
うーーん・・・
今日は、台湾だよね~
謎はとけてない!!!
そういえば、どうすんだ??って何で思わなかったんだろ・・・
ま、そのうち謎が解けたら書いてもいい??

昨日歌番組いつくらいから出るんだろ?って話てて
26日~の週は困るらしいく・・・^^;;

いやぁ・・・27日くらいHYE③もわかんないよ~~って言ってたけど
16日収録なら、27日くらい放送?フフフ、うまくいった…。
Rえちゃん的には3日の方がいいんだよね~~(て、個人的な話を・・・^^;;)
でも、3日だとデビュー記念日だよ~~(だから??爆)
放送にはなんら関係ないよね~

こうやってどんどんテレビ出演決まったら、気持なんだか焦りますね

レコの事教えてくれた
かうちんさん
ちこちゃん
あきちゃん
りえちゃん  

かな??他もいらしたかしら??

ありがと~~
コメントや、拍手コメ、メール

ほぉ・・・・ほぉ・・・・って読ませてもらいました
結合とか←あ・・チャプターね
デフラグ(←このコトバは知ってた^^;;よ)出来ないし、ザクザク切らないほうがいいよ・・・とか
とーしばは、編集したのを、DVDとハードにダビ出来るとか←これ驚いた~
普通はDVDにだけだもんね~~
でも、ハードにダビってめんどくさいっちゃーめんどくさい??って聞かれたけど
やってないし、わかんないんだよね^^;;
でも、ハードに負担をかけにくい方法らしんで、やってみなきゃですな

Jちゃん、パナかどっちが使いやすいか、分かるくらいがんばって使いこなせる人なるように頑張るよ!(多分^^;;)

と・・
ちょっと、まとめた感じの御返事って感じなエントリーになってすいませんが
助かりました~~ありがと~~

で、そうだ!!
『同一毎週予約プレイリスト化』←これなんだ~~???って思いました
いろんな機能が潜んでそうだ^^;;
頑張れ!あたし!爆

でも、何気にとーしばさんは、ヲタ向きでいいと聞いたんで
お勧めらしいっすよ~~(←結構みんな言う^^)


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3005-b64b02da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
