one
待ってました~~花男FDVD

待ってました~~花男FDVD

ここでは、「待ってました~~花男FDVD」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タワレコ

凄い!!!なんだこれ!!

めっちゃ

豪華なんですけどぉーーー!!

凄い待ってたんだよ!
めちゃめちゃ楽しみにしてたんだよーー!泣。

↓こんなして書いてあった・・

『花より男子ファイナル プレミアム・エディション(3枚組)』 全2仕様DVD 7,980円 2008年12月19日発売予定あの大ヒット映画が遂に登場!原作、TVドラマ、どこにも描かれていない誰も見たことのない『花男』が今、幕を開ける!「プレミアム・エディション」は、特典DISCが2枚も付いた豪華トラベルバック仕様


これまた、わくわくな書き方*^^*

タワレコさんは20%OFFみたいなんで
Amazonさん待ちしましょうかね~~
26%に期待・・・・ちなみに、7380円ほどかな?


いつだろ~~こえぇ~~



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3006-efbc4adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。