one
お礼

お礼

ここでは、「お礼」 に関する記事を紹介しています。
一昨日は、変なエントリーして
暖かいコメやメールありがと

なーーんや。。
おや??もう、元気なん??って、エントリーな感じでしょ^^;;

いやはや

ほんとぶっちゃけね

ちょっとの説明は必要でしょ・・・nao☆ちゃん^^;;って思ったんで
深夜のエントリーにしました

今朝は、目ボンボンはれたんっす・・・泣き過ぎです;;;

もうね、悲しいやら悔しいやら腹立つやらで
ほんとむかつくし
折角楽しみにしてたのに~~って気持凹むしね

一緒に居た子にも気悪い事したな~~って悲しくて

でもね、基本、ここでは引張りたくない人で
元気に行きたい・・・ねん
行きます・・・わ^^、な、エントリーやったんっすよ

あれ?昨日あんなに暗かったんは何??って感じやったでしょ^^;;汗。

みんな優しいからさ~
言いたい事書いたらええんよ~~って言ってはくれるけど
ま、これはあたしの考え方で、出来るだけ出来るだけね
楽しい事を多く書きたいって言うね

割と我慢強い方やとは思うの
でもね、それでもほんとにほんとに耐えられん時もあるんよね
これ、下手したらウツちゃうのん??って思うときも過去あったし

変な話
死んだら楽やろな~~って思うくらいのときもあったん
あたし、以前に
いじめについて←自分の子供の頃の経験談を2年ほど前に書いたけど(読み返そうとは思わないけどね^^;;)

でも、ほんとに嫌な思いしたけど、死にたいとか思ったことなかったし
社会に出て、そら嫌なこともあったけど
でも、もちろんそんな事思わんかったし
でも、ぶっちゃけ、結婚してからやね~、生まれてはじめてそんな事思ったんは
もちろん、たい・・・・・って思ってても、そんな事するわけないけどね
でも、それくらい逃げたいって思うときもあった・・って事ね

でも、前にそんな話してて
他の子でも、あたしみたいな子おったね~

だから、この年代が、なんか一番、波乱万丈な気がする;;;;
一番、頭も体力も使うような・・・
だから、凄い精神力の強さが必要なんやと思うな

ま、詳しい事書きたいけど
詳しく書いたら、けなしてるのをみんなに読んでもらわなあかん事になるし
本格的には書かないけどね

ただ、子育てはほんとに大変だって事ですわ;;
だんなにむかつく事も山ほどあるけどね←もう、これはね、腹立てるだけ、腹たてぞん←改良の余地無し・・なので、スルーする癖がついたんよね^^;;
なので、もう、どうでもいいんやけど^^;←この言いよう・・・

子育てはそうはいかないでしょ??
これからなんやし、いい事、あかん事は教えなあかんしね

もちろん、大変ってほどでもないよ~って人も居ると思うけど
うちは、娘が、我が強すぎで大変なんです

結果失敗した事を

あたしが間違えたし悪いんやろ・・・ってひねくれるんです
でも、あたしは、結果じゃなく
なんで、失敗したのか??間違えたのか??って言う過程にきがつかんと
同じ失敗を繰り返すし、そこを考えて反省しなさいって教えたいのに
聞く耳持ちません
てか、聞いてないし、自分の言いたい事を必死で言うから、考えるから間違えるんやけどね;;

ママは、あたしが失敗したのが悪いって怒ってると・・
それを素直に聞かない事に怒ってるって、何回も言うのに
完全、まとが外れた考えなんです
ま、先に書いた我が強いってやつですね;;;

下は全然そんな事ないんやけどね
あたしが怒って注意すると
途中で口答えとか絶対しないしね
あたしが怒るって事は、自分が悪いから怒られてる・・・って分かってるし、黙って聞いてるから言い合いにはならないんです
ほんと、びっくりするくらい言い返さないんですよ
最後に、なんで怒られてるんか分かった??って聞くと
大概ちゃんと答えますしね
人の話をちゃんと聞いてるんです(これは、成績表にも書かれてるけどね)

ほんと同じ兄弟でもこうも違うとめいります・・・・

人の話をちゃんと聞ける子
素直に聞ける子・・になって欲しいのにね・・・・難しいですわ;;;

友達んとこは、逆やって
下が大変・・・・って

そうそう
今日朝にね、心配してメールくれた子の友達が
その子も中1で、毎日格闘ってゆうてたよ~ってメールくれて


格闘か・・^^;;


めっちゃ的得てるな・・って思いました

ほんまね、徐々にやっと気紛らわしてたのに

今日は夜子供会の会議やってんね
22時過ぎに戻ったの
そしたら、またやん・・・むかつく事

ほんとね~~
いい加減にせぇーーー!って思いましたわ

で、イライラするし
ほんまに何かにあたりたいくらいやったもん

そしたら、Taipeiの、オフィシャルで配られるグッズ写メ貰ってテンション上がってきて
そしたら、花男DVDで・・・

やっぱ、逃げ道作ってくれるんわ、嵐と、嵐友ちゃんやねんね~~って思いました

夕方にね、別の子が
ネームタグが・・・ってメールくれたんやけど
何??ってチョッと分からず・・
もらえんの??買うの??って感じやったんやけど
野球の配車に子供会の準備に・・て、メール来てても返信できなくて;;
でも、おかげで謎はとけましたわ~~
ありがと~~Sちゃん・・ありがと~hちゃん


って、事で

長いですが
どーしたの??って言ってくださって
文字読んでて涙涙やったんです
なので、心配してくれたみんなに
ちょっとは話さなきゃでしょ??って思って、ちょっとね^^;;書かせて貰いました
きっと、みんな似たりよったりの悩みは苦しみもあるでしょ??
だから、あたしも頑張るわ~ありがと~

そうそう
今日は、オルナシDVD見たんです

凄く見たくなって←めっちゃ久しぶりやったけど

あれ、みんな頑張ってるででしょ??
相葉ちゃんは辛いことも乗り越えたし
それ見てあたしもがんばろ~って思ってね

ほんとに落ちた時はこれいいですよ~~^^v

では、もうこんな時間なので、寝ます^^;;
報告也~~でした

明日はお茶当番だ~~
バリバリ拘束時間長い~~

暇になったら迷惑メールするかもよ~~(へへへへ^^;;)

あ・・・・
雨がきつくなってきた
ほら、野球に関してはやっぱ雨女だ^^;;

いやいややってるしかな??爆←だってね、ほんとにめっちゃ大変なんだよーーーー泣。

でも

がんばるさ!!負けないのさ!!←いい歌多いね~~^^

では、おやすみなさい~~




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
私は、結婚も子供もまだですが、子育ては大変なことなんだなぁと感じました。
友達の話しを聞いていても、全然言うことを聞かない(聞く耳を持たない)から、毎日が戦いだよって言ってます。
子育てしたことない私が言っても説得力がないけど...
心が折れそうな時は、嵐とゆう特効薬があります☆o(^-^)o
nao☆さんがおっしゃるように嵐や嵐友に元気や勇気をもらうことってたくさんありますよね!
私も、多々あります!!
少し元気になったみたいでよかったです。
これから、野球で忙しくなるようですが、無理しないでお過ごしくださいね(^_^)v
2008/10/11(土) 13:20 | URL | あゆみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 09:29 | | #[ 編集]
おはよぅ。

naoちゃん大丈夫かぁい?i-238

子育てってほんと大変だよね~・・・
まだ結婚も子供もいないけど、
友達でもう2人、3人子供いる人結構いるけど、話聞いてるだけで、
大変だなぁ~って、幼稚園行くと、うちらの時なら喧嘩しても親同士、すいませんね~って済んだけど、今はあなたの子供が悪いって文句行ってくる親もいるし、、、付き合いがほんと大変みたいで・・・
まだまだあたしにも無理だわぁーって思うこといっぱいだそ、
朝から大声だして、ずっと怒りっぱなしの時もあるって言うし、育て方もホント難しいよね。

教え方、言い方も考えて、言えば言ったで反抗されるし、言うこと聞かないしね。。。

また元気になった(もう大分元気になったのかな?)naoちゃんに戻ってくれるの待ってるからね~。

詳しくは書かなくても少しだけでも書いてみんなに話聞いてもらって・・
優しい嵐ファンのみんなのコメント読んだだけでも大分楽になると思うから~。
過去にあたしも、詳しくは書いてないけど、友達がコメントしてくれて気にかけてくれて嬉しかった。


だから、もしなにかあった時は一人で悩まないで、みんなに聞いてもらって、そしたらスッキリしたり、元気になれたりするからね。

あんまり無理せず、やっぱり最後に行きつくところは、嵐だね!
嵐も頑張ってる~そう思うと頑張ろうって思えるもんね!

最後に、
うちも1年前に買ったレコが東芝でさぁーあれ・・・難しいよね。。。。
編集がわからなすぎで、まぁ、めったに録画はしないけど、録画した時はDVDにダビって部屋のレコに落として編集してるよ(笑)
説明書見てもわかんない・・・

2008/10/11(土) 08:44 | URL | ともえ #-[ 編集]
ここにはコメントせず・・スルーがいいのかな?って思ったんやけど。
子育てはやっぱり今からまだまだ考えさせられる事やしね・・。
ウチも長男がそんな感じで歯向かってくるし・・話にならん(^^;)
二男はその場では聞いてるけど・・後ポワーンって感じ(笑)でもね・・話してるときはやっぱりちゃんと聞いてほしいなって思うから。
親が偉い!って言ってるわけじゃない・・アタシの言う事聞きなさい!って行ってるわけじゃない・・ただ・・こういう風に考えた方がいいんじゃない?って頭の柔軟性が無い子だから・・落ち着いて教えようとしてるんやけどね。難しいね。
もっと年齢上がるにつれて難しくなるかも知れんけど・・その度に周りに友達に支えられてアタシ達も大きい大人に?なっていこうよ!!
アドバイスにも何にもならんけど・・同じ立場の母として・・コメントしてみました!!頑張りすぎるなよ!naoちゃん.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2008/10/11(土) 08:38 | URL | 香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3008-b4e4b729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
