one
幸か不幸か・・・・&Taipei

幸か不幸か・・・・&Taipei

ここでは、「幸か不幸か・・・・&Taipei」 に関する記事を紹介しています。
家に居ます^^;;

朝、やんでたんっすけどね~~

今日は、9時過ぎ集合で、5時までやったしね←鬼でしょ?爆
こりゃ長いし、何か甘い飲み物調達~~って思って、早めに家でたんですよ
って言っても予定の15分くらい前だけどね

そしたらコンビニ出てきたら電話っすよ
朝の試合中止だし2時からだって~~って

はぁぁ~~~~~~(心の声)←完全態度悪い子^^;;
もっとはよぉゆうて~~さ~~(これも心の声)

ま、電話してきてる人は全然悪くないしさ

もう出ちゃった??って言われ
うん・・買い物に来たし;;;ってゆうてんけど;;
あ・・・・気の毒に~~って感じやったわ

またまた、氷やら、クーラーバックやらに積んだのに
おろさなあかんしーーーー!!って
プチ怒りですわ

ま、仕方ないけどね

でも、おかげで今まだ家に居れるんで、ラッキーかな??

水曜おなかいたい・・
木曜ちょっと更に痛い
金曜朝、きたー・・・・・・・;;;;;やったし(←完全予定どおり)

でも、3連休辺りしか、前後予定空けられへんかったしね
分かってたけど、お茶当番入れたんよね

そしたら、凄い心配してくれる人がいて
調子いい時に2日続けてとかでもいいし
来月でも、再来月でも、延ばしても全然いいんよ~~って

でもね~~
のばしのばしも悪いかな・・・・って思ったし入れたけど

今もほんまはめっちゃ辛いんよね^^;;
てか、今日が一番辛いんよね;;;
薬飲んでても痛いし;;

でも、2時5時で行ってきます!!
だから、やっぱ幸か不幸か・・・って言うと、かな??^^;;

その後も、実はまだ続くけど(やっぱ、鬼やぁ^^;;)

で、台湾記事頂きまして~(サンキューね)

WSの話してたの

結構みんな忘れちゃってるよね~
だって2年前だもん、これも仕方ないよね~

で、やった???って何人かに聞かれてね
あたしの中ではやった記憶はあって

確か、ニノがスケステ乗ってて凄い映ってたな~~って言う

後、ZEROリハ密着みたいな
でも、これは韓国だったような・・・
てか、韓国だよね
あの双子の子って

でも、WSは

9月18日の月曜の朝にやってる~~
レコちゃん見たら1つだけ残ってて←なんでか残してた?

arashi

なつかし~~
この衣装めっちゃ好きやったんよね~~

いやいや
衣装の話しじゃなくてでしょ・・・・爆

初海外って打とうと思って

ハツカイガイって続けて打ったら

↓すげぇ・・・笑、こんなんでましたけど^^;;笑。

二十日以外

ところで^^;;
今回やるかはわかんないけどね
でも、前は土日で月曜にやったし、やっぱ月曜かな?

とりあえずは、録画ですね~~
やっぱ動く嵐さん見たいなぁ

あ・・・・・・
遠くとも
今日、コンやるんだ~~って思うと
おなかの辺りと、喉の辺が、クーーーーーーってなります←あたしよくこの表現使うけど、わかんないよね^^;;

めちゃくちゃワクワクドキドキです
どんなだろうね~~
盛り上がってみんな楽しめたらいいね
はぁ・・・・
少クラとかも今から楽しみ~~
ZEROも楽しみ~
大きい変なNews飛び込んできないでよーー;;;


さて!!

お昼食べていく用意しまーーっす



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3009-3ca32679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
