one
台北

台北

ここでは、「台北」 に関する記事を紹介しています。
現地からメール貰いました>ありがとう(*^_^*)

メールが来た時間と送ってる時間の違いにビックリ(^_^;)

野球の役員決めが21時すぎまであってどうぶつさん見れてなくてって
見てたら寝ちゃってましたf^_^;

いやはやほんっとお疲れざんす

携帯お腹においてたんでメールに気がついた~よかった(^_^;)
てか、メールの返信打ってる途中だったんだ(^_^;)

以下

ネタバレちょっとです
携帯からなんで隠せませんm(_ _)m

ダブルアンコール

セットリスト変更あり
アンコールで新曲BD

潤くんソロ→ヤバイ③
あたしこれがよかった!!って国立で言ってたんだよ!潤くんはぜっーたいこれがいいよ!

って事で
台北盛り上がたんだろうな~

後、プツッと幾つが情報メール貰いました>これまたありがとう(*^_^*)

嵐が載ってた新聞は午前中で売り切れたらしいっす

グッズはポンチョとペンライト以外、ちょっと変わったらしい

国立写真
今日からジャニショで発売なんすね

95枚もΣ(T▽T;)

1人15枚として

75枚
残り混合って感じかな?(^_^;)

どうしたもんか14000円←全部書いたいって思うからこうなるんだよなぁ(^_^;)

さて
CDTVまで寝ます(>_<)眠すぎです

メールは明日にしますねっm(_ _)m

おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3010-89146fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
