one
Taipeiの嵐さん@台北記事 《追記あり》

Taipeiの嵐さん@台北記事 《追記あり》

ここでは、「Taipeiの嵐さん@台北記事 《追記あり》」 に関する記事を紹介しています。
いろいろメールももらってるので、後でupしますが

やっと昼過ぎにPC立ち上げて、お楽しみの検索の旅に出ました~

実にたのしい~~

やっぱ自分で探す!と、意気揚々とね^^;;

みつかんなーーい!!と、撃沈で、意気消沈しなくてよかった

なんか、中国語ばっか見てると
ついつい、漢字が頭をグルグルと・・・・
思わず、四文字熟語が出ちゃったよ^^;;笑。

日偶像「嵐」來台 粉絲熱情接機《 華視 2008-10-11 15:09》 ここ

嵐場刊翻譯用簡字 歌迷:不受重視《TVBS 2008-10-12 13:31》ここ


上の2つは、動画でーーす

多分、現地のWSみたいなのだと思いますよ

ここの娯楽のトップは、翔くん潤くんの写真がいきなり

どーーん!!ですから~

嵐 in Taipei・・・すごい事になってますね~

後、

嵐2千歌迷護駕來台 機場跟到鼎泰豐 塞爆引警張 ここ←は、いい感じの空港での写真いり・・

嵐演唱會場刊寫簡體 歌迷跳腳嘆沒誠意《10/11 15:26》ここ←これも空港(ちょっと角度違い)

嵐5帥小巨蛋熱唱 移動舞台高空漫步 萬人跟著High 《台北報導 2008-10-12 04:30》ここ←コン写真アリ

嵐 小巨蛋風靡1.2萬人ここ←ここもコン写真あり

「嵐」熱爆台北小巨蛋 9年來各首名曲唱透透yahoo←文字のみ



嵐登台開唱 12000粉絲超滿足ここ←文字のみ


翻訳はしてみてくださいね

よし!!

もう少し、台湾新聞系に、嵐探ししてきまーーっす

まだ、あるかもだしね~~


**以下追記です**

もう、限界かな^^;;


「嵐」來台開唱 場刊竟是簡體中文!惹來粉絲不滿(2008/10/12 13:02)ここnownews

「嵐」來台開唱 日2000粉絲包遊覽車捧場(2008/10/12 00:11)ここ

嵐襲台 走後門 嗑湯包 日2千粉絲隨行 台近千歌迷接機 2008年10月11日爽報ここ←これも空港、ちょっと角度違い(↓下の記事に同じ写真あり)

嵐 吸日本粉絲團掏1億追星 走後門 吞湯包ここ←潤君小籠湯包店から出てくるの巻??^^;;

「嵐」開唱 5百粉絲 擠爆機場民視 (2008-10-10 21:55)ここ

500台迷迎接嵐開騷ここ←文字のみ


もう1個追記^^;;

嵐抵台造成機場混亂 大吃小籠包充電(組圖)ここ←空港の角度違い

もう、限界かな??^^;;

またまたもう1個^^;;

吸金520万 岚台北风靡1.2万人《15:51 12/10 》ここ←コン写真

なんか、ぽろぽろ・・ぽろぽろ・・・あるんだけど~~^^;;;
まだ、あるかもな・・・



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!ニノコと申します。海外からの嵐ファンです。

嵐の台北コンの情報を探していて、こちらに辿り着きました。

動画を追加させていただきます。
嵐 2008演唱會 歌迷熱情接機
http://www.im.tv/vlog/personal/2463617/5127520

2008/10/12(日) 22:29 | URL | ニノコ #N.CarXIg[ 編集]
動画ぁぁー
めちゃ感謝です★ありがとうございます♪
動いてるよ(笑)

ほんと漢字ばかりで大変です汗
翔ちゃんの私服の赤黒ボーダージャケットが気になってます笑
2008/10/12(日) 19:16 | URL | SHIHO* #41atSYi.[ 編集]
こんにちは。YUUです。

nao☆さん、すごーい♪
私なんて検索できなくて諦めちゃいました。
中国語でくらっくらです(笑)

2008/10/12(日) 17:09 | URL | YUU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3012-eddd7918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
