one
台北2日目

台北2日目

ここでは、「台北2日目」 に関する記事を紹介しています。

こんな時間にこんばんび(^_^;)


20時くらいから、めちゃめちゃ爆睡してました(^_^;)


今日はすっかりメールにも気がつかず(>_<)ごめ~んm(_ _)mでございます。


速報メールだったんで
折角頂いたので更新するね


あ!そう②

昼にいろいろ検索しててすごいビックリしたのが

木曜日の記事に
金曜の昼の便、某社(←ちゃんと書いてあった)の飛行機で何時到着で来る!とか書いてあるの←翻訳しなくてもあたしでもわかるもん

ビックリだったね!そら空港あんななるよ~

てか、あれは台湾の新聞だから?

例えば、こないだ来てたF4とかが来る時
日本の新聞はそんなに事細かに書いてるのかな?とか思った

あの人達だってすごい人だしね

他の外タレ来る時も空港いっぱいでしょ?

ああならないと絵にならないって事なのかな?

にしては
事故しそうなくらいのパニック状態に見えるから、あれは正直怖いね、嵐さん今にももみくちゃ(>_<)

前、Pちゃんが韓国だったよね?とんでもない事になったの見たけど←確かプラベだったよね

あれは危険だな~って思ったな~

なんか帰りの時間も見ちゃったけど

怖いわ~(; ̄_ ̄)

無事に帰って来てね(*^_^*)

帰国楽しみに待ってるから~


っと
前置きするつもりなかったけど
ふと思い出して書いちゃった(^_^;)
今日帰って来るんだ~とか考えてたから(^_^;)


以下速報メールです


タブル
新曲、五里霧中、
トリプル
ヒーロー←嵐さんHERO好きだね~

またまた翔くんがいじられました。←やっぱり最近はこれなんだね(^_^;)


後、パンフの事もメールくれました

昼にリンクした動画のやつだね



パンフの中国語の漢字が台湾の人には読みにくい省略漢字だったと新聞とかで書いてあったらしく、今日のパンフは発売中止になりましたと張り紙ありました。
一週間と言う文字みたよ。


って事みたい~
薄くなってて国立の写真も入ったって聞いてたから、今日お願いしたんやけど

販売中止とは~(T_T)

なんかね
グッズも30分も並んだら買えるんだよっ!って聞いて

確かにアリーナクラスの時は
並ばなかったぜっ!っと思った(>_<)


前の時
webで通販あったからもちろん今回もあるとは思うけど
ほとんど違うから、売れば売ったで全部欲しくなるよね~

こらまた大変だ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14(火) 00:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3013-553769a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
