one
あじあらし@櫻葉更新^^

あじあらし@櫻葉更新^^

ここでは、「あじあらし@櫻葉更新^^」 に関する記事を紹介しています。
いやぁ~~
うけたうけた

一回目読んだ時@父の方ね

えぇ??誰??って思ったけど

なーーんだ^^;;んふふふ・・・・

あ・・・メールありがとね~~>M-ちゃん^^

相葉さんはストレートな内容でちゃんと理解できたよ




あいつって誰

そんなに会いたかったあいつとは、2年の壁が二人を引き離しちゃったの?

そんなあいつって

誰ーーー!!って思って読んでました

できるだけ@ハウズ収録

Timeコンではじめの方歌ってましたね^^;
思わず聞いちゃおうかと思ったよ^^;;

えぇ~~誰・・
まだ、わかりません^^;;


あいつ近影・・・


写真みて

あ・・・・・^^;;

あいつか~~
なんか風貌変わってない??

もう一回読み返す

そんなに会いたかったんだ

そんなにそんなに会いたかったんだ

父の人生をも変える
24年間生きてきて最高の味、笑。

もうね、悪いけど大爆笑でしたよ~^^;;

いやはや、ほんとね、折角会えるって思ってたのに、残念だったね^^;

DVDでも、必死に写真撮ってましたよね~
松潤、これうまいよ!って勧めてましたよね、笑。

あたし、このDVDほとんど見てないけど
うーーん・・・・・;;;2,3回??

だって、なんか見にくいんだもん
DVD出すのも出しにくいし・・・・・;;;;;

でも、なんか久々に見たくなったな

翔くんjumee☆camera1bライカ構えて必死に鶏肉撮ってる姿^^;;
確か、黒T来て
スタッフーー!!!!か~~~!!って笑えたような(もしかしたら違うかも^^;;)←だって、確実にこの1年見てないはず・・・・爆


ちまちま、広い部屋で固まって

ショウロンポウタベテル20ダイノカワイイダンシモミタイアルネ^^

どんなけショウロンポウ好きなの~~相葉さん^^

いや、嵐さーーーーん

やっぱ、DVDみないとな~~

空なんて、あたしも気がつかなかったよ
きっとDVDにも映ってるかもね^^


あ・・・・
写真といえば
Taipeiのパンフに、国立の写真載ってるだよね~
メンバー同士が取ったひみつの写真フフフ、うまくいった…。jumee☆camera2b

相葉ちゃんも最近カメラ好きだね^^

父の影響??笑






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん、こんばんび^^

翔くんの“あじあらし”大爆笑だよね!!
私ね、お昼休みに読んだんだけど、今日は1人で、お洒落なカフェで食べてたの
(しかも、ちょっとおすまししてね・・)
もうね、あいつの写真見て、笑いを我慢するのが大変だったよ!!
何かね、妙にツボにはまってホントにホントに可笑しくて・・
笑いを我慢するのってホントつらいよね;;汗

naoちゃんも、あいつって誰??って思ったよね
私も思ったんだけど、母はね、読んでる途中に食べ物ってわかったらしくて
アンタ・・好きな人のことわかってないね~~って言われたよ

台湾の記事いっぱい載せてくれて、ありがとう
PCが使えない母と、めんどくさがりの私は、すごい助かったよ
2人でね、naoちゃんのブログにはりついて一生懸命にみてたよ

流れ星のテンプレきれいだね♪

風邪??アレルギー??気をつけてね!!

2008/10/15(水) 01:08 | URL | キャリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3018-8ead27d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
