one
コメントの御返事です^^

コメントの御返事です^^

ここでは、「コメントの御返事です^^」 に関する記事を紹介しています。
毎度、遅くなってすいません^^;;

お名前のある方御返事させて頂きました♪

続きで御返事書いてますので、よろしくお願いします^^

いつも、どうもありがと~
他の皆様はもう少しお待ちください(ペコ)


まゆさん
Cこちゃん
Hコちゃん
ふうこさん
くみりんさん
あゆみさん
ヒメロンさん
☆さあこ☆ちゃん
ハル
みきちゃん
りーちさん


まゆさん
こんばんびー☆
いつも、拍手ぱちぽちコメントもどうもありがと~♪
いつも好きなこと書いてるのに、共感応援してくれてめっちゃうれしいです~
子供会も、野球も、体調も、ま大変ですが
こうやってブログやって、いつも嵐の事考えて、皆さんが着てくれるのが、あたしにとっての今最高の楽しみで、元気の素です^^まゆさんもどうもありがとね

あ・・・
ちなみに、コメントであった
機械??得意?ではないけど
でも、自分でやるのは嫌いではないんですよ
でも、はじめてやったダブロクとやらは失敗に終わりました
何がダメだったがいまだ謎で^^;;
やっぱ説明書読まないとですね~~^^;;
まゆさんもPC更に頑張ってね^^

あ・・
もう1つ
鱒寿司て文字見て
また食べたくなった~
てか、今度鱒寿司会する予定です←なんだよ・・それ^^;;でしょ??

Cこちゃん
こんばんびー☆
えぇ~~!!母富山なの~~
なんだか、あれ書いたら結構富山なの~~って方が居てびっくり
てか、お茶漬け・・・・そこだったら近くになるんだね~
あれは、あの時見たときめっちゃ食べたかったんだ~
西宮なんて、むかーーっしチェッカーズのコンサートで行ったきりだ
いつの話だ??って
あたしがね~~16歳とかの頃
あ・・・・何年前か計算できない^^;;

2つ目の御返事
えへへ・・ついつい話したくなったらいつでも来てね
あ・・・また、ゆっくり食事でもしたいね~
あれくらいの人数だと、割とゆっくり話せたもんね
めっちゃあほな話ばっかで楽しかったし
やっぱ、会いたい人が居るときは、小分けに?少人数がベストだね~
いやはや、でも、嵐さん無事でよかった
帰りの動画もあったけど、凄いパニック~~
日本じゃありえないね~~^^;;


Hコちゃん
こんばんびー☆
えぇ~~Hコちゃん、お茶漬け~~、笑
あら・・・そう・・・そうなのね~~
それは聞いてなかったわ
もし食べたら感想教えて~~
あたしも、お財布がウホウホの時、頼んでみたいな~って思うけど
いつも、嵐さん事で、お財布寂しいしね~
でも、心はホカホカで暖かいから全然寂しくなんてないんだけどね~~^^

TKOさんの話に、うけたよ~
売れるまえってすごいね
でも、ほんとすごいよく見るね~
苦節17年・・あたしそういう人見ると応援したくなるんだ~~>だから、親心わかるよ~~
ちょっとは東京で認められたのかな??^^


ふうこさん
こんばんびー☆はじめまして~
はじめましてなのに、励ましどうもありがと~
ほんとね、こないだも雨でどーしよーかと思いました^^;;
幾らなんでもそんなにお茶余っても飲めないぜ・・って感じでしょ・・;;;;;
あたしゃ、巨人じゃないよ!って思っちゃって^^;;
でも、、息子、すごい野球楽しいみたいで
たったの9歳で、もう、そんなに楽しい事が見つかるなんて、素晴らしいことだと思うので
母は大変でも頑張って今協力したいと思います
世の母でこうやって同じように頑張ってる方いるんですもんね~~
励みになりました!


くみりんさん
こんばんびー☆
ほんとね~~
野球って大変だよね~
こないだも連絡遅いーー!!ってキレカケタ^^;;
でも、それも仕方ない・・・って言い聞かせた~~
IKEAって、南港??あたりの??
あたしもあそこ行ってみたいな~
一緒に行かない??なんてね^^;;


あゆみさん
こんばんびー☆
あ~~!!具合がたった1日でも悪いと、ほんと嵐事って置いていかれるし大変だよね~;;;;
あたしね
最近予約は、店頭&Amazonなの・・
Amazonは保存用で
もうね、保存用を買うクセ付いちゃって
ファンやめたら正直どうすんだ~って思うんだけど
でもね、新しいの見てると嬉しくなるの←変??
なので、うちに来たら驚くほどのグッズだよ~←完全あほだね^^;;

ヒメロンさん
こんばんびー☆
もうじき、ヒメロンさんの金10がやってきますね~
なにげに、楽しみにしてるんですよ~んふふ・・・
今更、ポポロな御返事でごめんね~~^^;;
あたしね、あれからスーパーで、思わずもう1冊買っちゃいました^^;;←あほです
最近、更に酷いアホ化して来てますわ^^;;
いちよ、大事に大事にページめくるんですけどね
なんか、しわよっちゃいそうで・・
なので、触らない1冊って事で、もう1冊ね←なんか、意味わかんないよね^^;;

2時チャオ始まりましたね~
いきなり、ニノのハヤシライスのは、スルーな時間でびっくりだったけどね~
あれ、芸能の時間、3時までだったりちょっと微妙ですね
これから多くなると思うけど、関西でやってる時間にちゃんとやってくれたらいいのにね^^;;


☆さあこ☆ちゃん
USJは、みんな大集合で、ほんとにたのしかったね~
あんだけ集まるなんて、キセキだし!
でも、またしたいね~~
次は、嵐さんBD・・さとっさんBD・・相葉ちゃんBD・・翔くんBD・・と、実はこの頃いろいろ続くんだけどね~
いそがしーーちゅーーねん^^;;やね、笑。

ハル
ほんっとに楽しかった~楽しかったね
そっか~~ハルはみんなでケーキするのはじめてだったんだね~~
なかなか、そんな機会にこれないもんね
じゃ、やっぱ用意してよかった^^v
またね~コンとかじゃない、こういう機会で会いたいね
コンがあるとどうしてもゆっくり話しとか出来ないし
USJはみんなでいっぱいいろんな話出来てほんとに笑ったしたのしかったしね~
このメンバー最高!だよ^^
みんなほんと大好きだ~
嵐が嵐を大好きって思う気持がすごい分かる
それくらい、このメンツもやっぱ最高!


みきちゃん
USJは残念だった~
あと、みきちゃんそろったらバッチリだったしね~;;;
こないだは、ほんとごめんね~
あたし、ほんとに楽しみにしてたんだ・・
あんたは、毎日友達にも会えるけど
ママが誰かと約束して友達に会うのなんて、至難の技なんだし
もっと空気読んでよ!!って、マジでキレタわ~
で、超凹んだし・・
なので、またリベンジしてね^^


りーちさん
こんばんびー☆
旦那ネタで、食いついてくれてありがと~~
同じだ~~って言うと、めっちゃうれしわ~
あの日もですね
まんま、ど真ん中で帰って来たんっすよ
もうね、キレそうだけど、仕方ない、ポーカーファイスでしたよ
ま、生放送じゃないし、仕方ない、後でゆっくりみよって
でもね、ZEROで生で地デジで見たいのに、チャンネル変えるって言った時に(←何度か我慢してたの)
そっちは録画でも見れるんだし!ってマジでキレた時がありました^^;;
ま、その前に何かすごいむかつく事があって、腹の虫がわさわさしてたんだと思うんだけど^^;;
あ・・・一人の時代が懐かしい~~平和だったな~って思うよね^^;;
でも、りーちさんも、ちゃんと大人でえらい・・あたしもね^^;;自画自賛ですよ^^;;苦笑



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3019-1fc08b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
