one
かわいぃ^^

かわいぃ^^

ここでは、「かわいぃ^^」 に関する記事を紹介しています。
夕方に、ピアノに行ってる娘迎えに行ったんです

その近くのミニスーパーみたいなとこ寄ったら
レジの近くにあんぱんまーんアンパンマン



アンパンマン




超かわいい~~
ほしい~~って思ったので、店員さんに聞いたら

アサヒの500mlのペットボトル4つ買ったら1個貰えるって~~
今、キャンペーンやってるらしく(確か紙に1月くらいまでって書いてあった)
1本88円って500mlにしては安いぞーー!!って思って買いました

で、貰っちゃいました~~
次は、バイキンマン狙いです^^;;

でも、これ、貰う時


あ・・・・・翔くんだぁ^^;;って思いました


なぜなら・・

行く前の夕方ににね

Songsの翔くん写メ貰ったの~

これ、めっちゃ載ってるらしいね^^

で、貰った翔くんの笑顔がこれまたとっても可愛くて~
っきゅーーんっきゅーーんってなってたんすよ


これが、ドリアラコンや、国立で着てた、オレンジの衣装ね


アンパンマンみて
思わず、あ・・・お持ち帰りしなきゃ・・・って変な錯覚が起きました^^;;


&


昔ね~
小さい頃、あたしアンパンマンに似てるって言われてたのね~~
昔の絵は今みたいにそんな可愛くはないの

でも、まんまるい顔がね^^;;なんとなーく雰囲気がね^^;;似てるらしい
でも、今も似てるのかな??^^;;

ま、そんなオレンジな翔くん^^;;↓友達に貰った写メだけど


アンパンマンぽくねぇ???うしし






sho



オレンジだけだろ!って突っ込まれそうだけど
翔くんって、絶対アニメキャラ顔だよね^^;;




しかしかわいい~~


で、もう1つ

めっちゃめっちゃ個人ごとですが

かわいいかわいい・・産まれる前からの生粋の嵐ファンちゃん@女子が誕生です^^>おめでとうk-3

めっちゃかわいい~~
すごいかわいい~~
なつかしい~
赤ちゃん欲しいけど、でも、今から育てるのはあたしはもういいや・・^^;;汗
でも、赤ちゃんほしい~~かわいい~~

いやぁ~~
今朝メール貰った時はめっちゃ驚いたけどね
名古屋の時@ドーム
時期聞いてたけど
人の事ってはやいーーー
おなかに居ると、段々しんどくなるから、自分だとまだかな??まだかな??って思うけど
もう出ちゃったんだね~


で、さっきのメールにも驚いたよ!ほんとにびっくりした^^;;

でも、すごいね~~
完全に嵐ファンですからね

また、近いうちに会えるの楽しみにしてまーーーっす

本人も、来年は復活かしら??^^




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
☆nao☆様☆ ★☆おはよう~☆★
・・・アンパンマンだよ~!!(笑)・
★☆早朝・・パン工場で働いている(今日も・・これから☆頑張ってくるさぁ~)☆通称・・★ジャムおばさんデス★

☆でもでも・・・
★私も・・☆アンパンマン☆なんですよ~ね・・・(笑)顔が・・・(爆笑)
☆nao☆様☆といっしょ~♪させてもらっていいでしょうか~???
・・お隣りの・・ダ○エーさんにも
★アンパンマンさん★
☆いらっしゃるかなぁ~♪・・
★大喜び(笑)して・・買っちゃいそう・・・だなぁ★
・・『翔くん・・帰ろう~』・・・
☆って言っちゃう・・かなぁ☆
(翔くん・・ごめんね・・・)

★nao☆様☆
・・☆体調は・・・いかがですか・?
☆無理されない様に・・・☆ですよ!
2008/10/16(木) 02:50 | URL | ともとも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3024-7d184bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
