one
はなまる??

はなまる??

ここでは、「はなまる??」 に関する記事を紹介しています。

PCの方のサイト情報では、ニノだけになってるけど

今日、更新された携帯の方は

亮ちゃん、えりかちゃんの名前もあります

うーーんソ猝ヨ 

どっちがほんとなんだろ??

ま、明日アップロードファイルはなまるチェックしたら
カフェなのか?そうでないのか分かるからね

花男のパート1の時も
F4とつくしちゃんとで別のコーナーで出たもんね
もしかしたらそんなのかもだし・・苦笑

あたしカフェだと思うとね
9時からしか撮らないクセがあって
超危険苦笑いです^^;;

あたしと同じパターンの方
もしも居たら気をつけてね~~

とりあえず、明日はなまるは見るとします

今日のカフェは、桃井さんだったんだけど
めっちゃおもろかった~~

日曜21時・・・

アップロードファイルスキャンダル・・だよね^^;;

これ、結構楽しみです

普通の主婦4人が、1つの殺人事件で、いろんな事に巻き込まれていくのよね

殺人事件って言っても、なんか明るい?おもしろい?感じの作りだし、楽しみです

前に、こんなドラマあったよね~
映画にもあった

田中みさこさんとか出てたの>名前が思い出せない;;;
バラバラにするの~~(怖)
あれはエグくて恐かったけどね

恐いのを、恐い~~~って思いながらでも見る人だし見てたけど
終ったらいい気分じゃないよね;;;
でも、見ちゃうんだけどね^^;;

とりあえず、今クール
既に見のがしてるのもある~~汗汗

裏で被ってるのは、どっちかにしたり

でも、ま、いつもはじめは見ても、最終残るのは、2つか3つなんだけどね

全部通してみたのなんて、魔王だけかも^^;;
でも、正義の味方と、ヤスケンはおもしろかったし~
太陽と海の教室は、最後感動だったし~

あと????

結局見てない??爆

今回どれがおもしろいんだろ~
ま、これからですね;;;

とりあえず、録画してるの見ださないとヤバイな^^;;

今日、バチスタは見た
医療物好きなんです^^

あと、あたし、仲村とおるさん好きな感じなのだ~~昔から
なんて言うの
普通にしてると、おとなしい感じって言うのか、シャイって言うのか・・・・寡黙な人?あんまり喋らない感じの人・・そういう人好きです
なので、亮ちゃんとか、Pちゃんとかも好きなたぐいですよ~
後、前から何度か書いてるけど、たっちょん@関ジャニではね・・・好きなたぐいです

でも

あれ??


翔くんおとなしい??寡黙?喋らない?


なんか、ちがうくねぇ?って??

あれれ??苦笑い

でもね~~
確かにはじめ17歳のときはちょっぴり元気なはじけてる子って感じだったけどね←必死で喋ろうとしてる

でもね~~

いつだろ??

02年~~くらいだね~

黙ってるとかっこい!!k-5って時があったの

ま、今は完全キャラ変えですけどね^^;;
まつもっさんと、フルチェーーンジ仮面ライダー入れ替わっちゃったよ~~的なね

ん・・・ま・・・苦笑いなのでおとなしいって感じではないけど
彼、いちおシャイでしょ??うしし
それはあってるって事にしておいて貰っていいですか?^^;;


と・・

話が脱線しすぎだな;;;

やっぱ風邪っぽくて、鼻が痛いの~~
息出来ないと言う・・・・


とりあえず、今日もはよぉ寝ますわ~~
おやすみなさいませぇ^^;;


と、いつつまた出てきたら
なんだよ・・って突っ込んで^^;;
多分寝ると思うけどね^^;;

でも、テレビも見たいし~~←ウダウダいつまでも、う・る・さ・い!!だね^^;;







スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
それは「OUT(アウト)」ですね?!
私も覚えてます。こわかった(>_<)
スキャンダルはそんなにこわくないと思うから、楽しみです♪
2008/10/17(金) 21:18 | URL | のりりん #-[ 編集]
naoちゃん

どもー!風邪気味なの?大丈夫?私の周り風邪がはやりまくりだから・・・気をつけてね!

なんでか同じ日に内容は違うにしろドラマについて語ってるあたり・・・もうなれたけど相変わらずなテレパシーですな(笑)
田中みさこさんのバラバラにするドラマ!!あたしもみてた。
ちょーーー怖かった。
なんだっけ?あれ?タイトルは思い出せないけど、あれあたし原作も読んだような気がする。
コンビニかなんかのお弁当工場でパートしてる主婦のお話だったよね。
あれみてて、コンビニのお弁当が気持ち悪くて食べれなくなった・・・(←関係ないのに)
そういえば、国立のときにみんなが「正義の味方」みてて笑ったねー!
あれってたぶん視聴率とかはあんまりよくなかったけど、みんなみてておもしろいって言ってて。
あれはおもしろかった!
あたしはとりあえず初回はさらーっとなんとなく全部みて、あとはしぼりにしぼってドラマみる人なんで・・・前回はあたしは「正義の味方」しか全部ちゃんとみてないかも。
(魔王は?っていうツッコミはなしで 笑)

あたしも仲村トオルさん好きだよ。
むかーし「新宿純愛物語」っていう映画やって、友達がトオルさんの超ファンで誘われて一緒に舞台挨拶いった記憶がある。。。なつかしいな。
2008/10/16(木) 13:31 | URL | ふたご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3025-fba7ecc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
