one
流星の絆・・初日いろいろ^^

流星の絆・・初日いろいろ^^

ここでは、「流星の絆・・初日いろいろ^^」 に関する記事を紹介しています。

《あゆみさん、のりりんさん、続きで先に御返事してます》


今日は、めっちゃ充実な一日でしたね~jumee☆SaturdayNightFeverR

番宣あるとこっちも忙しいけど
やっぱ楽しい~

朝ズバのニノは、相変わらず、キレがあって朝からおもろい^^;;

みどころは??に


15分拡大!!



あはっうしし

確かに、最高に的を付いてます

その時に言った、みのさんのコトバが
ニノになんて言ってるのか、何度見返してもわかりません^^;

はなまる・・・・

これまた、ずば抜けておもろい

あ・・・そうえいば、こないだやったつるべさんのも、ブログに感想書こうと思って
でも、書いてないけど^^;;

あれも、ほんとおもしろくて何度も見たわ

ニノったら、つるべさんと初対面でしょ??
でも、初対面に見えないんだもん

もう、すっかり昔から知ってるかのように、なじんじゃってね

てか、えりかちゃんが言うように
えぇ・・・なんだっけ

うちとけやすい・・・だったっけ??

亮ちゃんも、みんなが見てるまんまの二宮さん・・って


ほんとね、どーーして、こう、おもしろいんでしょううしし


台湾のMCの話でも

ぼく突っ込み役で、それ訳される間に待ってるのも気まずい・・・みたいな事言ってたけど
ちゃんとfanも分かってるけど

ほんと突っ込みが早い!!するどい!!おもろい!

ま、あたしも突っ込まれるより、突っ込みタイプなんで、同じ空気感じますけど←って、嵐メンだれか捕まえては、そんな事いつも言ってるか??^^;;←でも、同じニオイを感じるのがあるのは、翔くんとニノと、潤君なんだな~~相葉ちゃん、智はあんま感じないかな?^^;;爆

って、事で

マジックも相変わらず、極めてらしてびっくりだし
CMあけ、やけにみんな笑ってて、何はなしてたんだ??なんて、気になりつつも
こういう空気作り、ニノはうまいな~~なんて関心してみてたり

あたし、翔くんが誰より好きなのは、何があってもゆるぎはないんだけど

人として?って言い方変かな??

ニノって好きだわ~

男として好きって言うのは、翔くんだけでいいでしょ?^^;;
男として好きな人は沢山いたら大変だもん
あたしは、そんな器用な人間ではないタイプなので、そういう人は一人でいいんです^^;;

でも、こないだからほんっとつくづく思うけど
嵐の男子って最高だわ!!
もうね、誰もかれもみんなおもしろいし、とてもいいです
すごい叫びたいくらい


嵐って5人とも最高すぎるーーー!!!!って


↑叫びたいって、叫んでるし^^;;



で、ここでやっとピンポンですよ~~(なげぇ~~^^;;)

ピンポンは最後かな?って思ったけど、最後だったのはいいけど
ニノ切れちゃったね^^;;
亮ちゃん気にしてくれてたけど
そんな亮ちゃんもステキです♪


で、やっぱ2時っチャオなかったね~~^^;;

もうね、やっぱこれは、友達にお願いすることしました
あって、無いものだと思う事にします^^;;

あ・・・・

そう言えば
これ書いて思い出したけど
結局製作発表とやらの映像なかったね
後、クランクインとか

こういうの結構毎回ある上に、2時っチャオでやったりするのよね~
の、度に、ちきしょーーーって思ってたのよね~^^;;

ま、未だにちきしょーーって事ですよ^^;;ま、いっか・・・

リアルタイムはもともと関西は無いしね

って、事で
本編でーーっす


あ・・・・無事に戻って来れました

始まる5分くらい前だったけどね^^;;


で、本編っすよ~~

あたし、娘、旦那で見てました

ほんとは1人がいいんだけどね^^;;
だって、いろいろ途中で、なんでこれはこうなの??とか聞いてくるし

しかし

旦那は

これって深刻な内容じゃないの?って、思ってたみたいで

おもしろすぎる・・って言うんで


だって、クドカンだもん・・・って、あたしは言う

流石に、そんな事までは知らなかったらしい^^;;
ま、そらそうか・・・・・なんで、そんなにいろいろ知ってるん??って聞くし
あたしの中では、前番宣やテレビ誌とか見てるし、知っててふつーーって思ってるしね

すごいクドカンらしいな~~って思ったのが

あの、タクシーのシーンとか
会社で、付箋貼りまくられるのとか
ちょっとした、笑いの突っ込みとか
音響の使い方とかね
人の動きとかね
たまに出てくるふざけたシーンが最高です

ところどころにクドカンだな~~ってとこあって
これは、絶対おもしろくなる・・・って確信しました

3人でめっちゃ大爆笑でした

でも、クドカンって、こういう作りする割に
結構、最後泣かせたり、感動させたりするんで
ラストも楽しみですね~

ニノも、東野さんのと、クドカンのと、2つ脚本があるみたいなんだ・・て言ってたし
終ったら原作読みたいな~とか思ったね
今はとりあえず、犯人知りたくないので、原作は読まないことにします^^v

しかし、この3人兄弟

おもろいわ~~
みんなうまいわ~~
贔屓目なく、これはおもしろい!!
あ~~~!!今クール一番楽しみになったかも~~



で、ちょっと御返事前後しちゃいますが・・
続きで御返事してます


あゆみさん

のりりんさん




で、そうそう(下手すりゃ、ちょっと怖いネタ^^;;)
なので、以下、読みたくない人はスルッテね~


終って直ぐにRえちゃんからメールで


流星の映像に・・・・・・・・・・・


多分、あたしが極度の怖がりではないんで、あたしだけにメールくれたって言うんだけど

終わりがけのね、しずなをおんぶしてうちに戻るシーンあるでしょ?
その時、亮ちゃん役の子は自転車置きに裏に行くじゃない・・
で、戻って来て、正面玄関のとこに来た時に
隣の家にクリーニングって看板あるのね
その窓のとこにね

あれ??ん??あれれ??なの

ありゃ~~~なんだろね^^;;

おんぶして戻って来たときはないんだけど
一瞬映像が切り替わって、また次の撮りに戻った時がおかしいのね~

ま、あたしは、あれはたまたま見てたんじゃない?って思うんだけどね^^;;
Rえちゃんにそういったら
そう思いたい・・・思っておく・・って言ってたけど

あれは、なんなんだろ??

幻か?現実??非現実?か??

ま、見えてる時点で幻ではないか?

なら、現実か?非現実か?って感じだね~
あたしは、現実だと思うんだけど
あっちの物ではないと・・・・・・^^;;;;












あゆみさん
ネイルね~~
あの、ピアスね~~
あれ、かわいいです~高いけど
あれとは思ってやったんではないんだけどね^^;;
流星・・・って感じをイメージして
流れ星チックでかわいいのってどんなだろ??って考えて、ちょっとデザインしてみました
今回は、これを全部の爪にすると派手になるんで
絆・・て事で、なんとなく薬指に^^
でも、色目がめちゃ夏ですよね~;;汗
でも、仕方ない・・・秋だけど、流星ですよ^^
ドラマは先にも書いたけど、間に合いました~
めっちゃめっちゃめっちゃ面白かったね
ほんと、クドカンって感じで~


のりりんさん
コメントありがとうございます
全然思い出せもしなくて^^;;
昨日、1人友達も、ブログ見てメールくれたんです~
あ~~!!そんなタイトルだった~て、やっと分かってスッキリでした~
のりりんさんもよく覚えてらっしゃいましたね~(パチパチ)
あれ、ほんと怖い気持悪い・・でしたね~;;;;;
でも、スキャンダルは、おもしろそうで、楽しみです^^



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3031-59c6d591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
