one
昨日と今日

昨日と今日

ここでは、「昨日と今日」 に関する記事を紹介しています。
まとめて書くとカテゴリーどうしたらいいんだ??て、ほんと悩みます

昨日は、流星の絆の関係を長々とエントリーしたけど

そんななか


昼間に


ひっそりほっそり





ちびっこい


潤君にあってました~~


はじめて見ました照れ


しがらみ太郎の事件簿


ちょい役かと思ったら
結構出てましたよ

めっちゃ色白くて、お肌つるんつるんですやーーん
めっちゃかわいいっす~~
てか、もう、同じ人とは思えない^^;;

いやぁ・・・・でも、小さいとあんなだよね

でも約10年でこんななっちゃうとはね~(どんな?爆)
いやはや、あんなだったり、こんなだったりね^^;;


ま、そんなこんなで昨日はいそがしかったっす

ほんとはね、昨日、病院に行くつもりだったんです
10月に入ってスケジュール帳に

病院って書いてあって

あーー!!今月検診だ~~って思いつつ
今に至る・・・みたいなね
ま、女の人はいろいろあるし、行きたいときにいけるってもんでもないし

でも、昨日風邪気味って言うのもあったし病院電話したんです
そしたら、予約いっぱいです~~

だって

えぇ??


あら??


予約制だったの??←今更


月曜と金曜しか見てもらえないので

月曜は??って聞いたら、いっぱいとな・・・

で、結局もっと先になっちゃいました^^;;

でも、ま、昨日でなくてよかったっちゃーーよかったね~
昨日は番宣Dayだったし~

なので、潤君初ドラマもゆっくり見れました^^

で、夕方から家族で出かけまして

カラオケっすよ
あ・・その前にあたしはチビを散髪に連れて行き
5mmのくりくりぼーずに・・・・・・

で、戻ってカラオケへ

あたしと、息子はすっかり

Truth族です~jumee☆SaturdayNightFeverR


この曲カラオケで歌うのはじめてなんだけど

車ではいつも大合唱なの^^;;

で、あたしはいつも

止まらな~~~い時に潜む~
で、息子は( )の部分

こぼれ落ちた~~のとこなんですよ

これまた、偶然と言うか、奇遇と言うか
なので、ハモルんですグッ

カラオケ行ったら絶対ばっちしだね^^vって言ってたら
実際マジでばっちしでした←昨日はじめて歌った


だんな

なんでそんなにはもってんの??だって

あわせたわけじゃないよ~~ってな感じです

でも、ラブソーも

あたしは、ウォウウォウチームで

息子は、イェイイェイチームなんです

なんでなんだろ??
ほんとにたまたまです

翔くんは、イェイイェイチームなのに、あたしは何故かウォウウォウチームなんだよな~~
先に来るほうに耳が行くのかな?^^;;

ま、そんなこんなで久々のカラオケでした
てか、嵐友といきたーーい

で、焼肉に行ったんですよ

嵐事のある日に外出は気持きついっすわ~
ま、無事に戻ってちゃんともれたしよかったけどね

んで、話全然飛びますが
おもちゃなカメラを買ったの
で、昨日楽天で届いたんだけど
いろいろ写真とってみたけど
USBにつないでやろうと思ったら
作業工程がうまく行かなかったのか
全部消えた絵文字名を入力してください

その写真の事はまたおいおい書きますが


で、今日は野球は行かず
今日の夜にね、こないだの祝勝会を母達だけでするって言うので
風邪もまだ本調子じゃないし、昼は家にいよーーって思ったんだけど

でも、朝はちゃっかり6時起きですよ
休みの日くらいゆっくり寝たいーー!!(叫)

ま、そんな今日は
一昨日kリンと久々電話で話していろんな話をしたんだけど

グッズとかの話になってね
あたし、雑誌をとりあえず全然整理出来てなくて
05年あたりから放置だな・・・って話をしてね

実際じゃ何冊だよ・・・みたいな事になって
普通に計算しても、$誌毎月5冊だけで
この約3年半?くらい??で、ま、200冊はあるな・・・って事になって
その他なんて言ったら300冊くらい??実は放置みたいなjumee☆surprise8(そんな今日、また1冊増えました^^ nonnoです^^;;)←よくよく考えるとすごいよね^^;;

で、kリンは最近整理したらしく
これを、例えば、duetの1月分は1つのポケットって入れるんだって
翔くんを一番上にしてね

で、手伝ってあげるよ~って言ってくれたけど
あたし、1つのポケットに1枚がいい人なの

それ言ったら
それはすごい大変だよーー!!って言われた^^;;
だから、前に進まないんじゃない??って

一番上に翔くんで、見えるのは翔くんでいいでしょ??って言われたけど
出してみるのいちいちめんどくさい
めくって次々に嵐出てくるの方が楽しいしな~~って思って

でも、そうすると、すごいクリアーファイルいるんだよね~
さて!どうする??あたし??な訳

最近のをやっちゃうと、隙間が出来ちゃうファイルも出てきそうでしょ
なので、一番古い出来てないやつからしないとなのだ
って事で、いつ来てくれてもいいように
とりあえず、ならべてみようと思ったけど

あっちもこっちもに置いてあって
こりゃどうしたもんか??って感じでね

これ、全部整理するの、ほんとに大変だよね~
いやぁ・・・毎回ちゃんとやるべきだね^^;;←今更遅い^^;;

てか、嵐事忙しくなった頃から出来にくくなったんだよ~

ショップ写真もね
06年あたりまでちゃんと入れてるの
でも、それ以降袋のままのとかもあって

セロファンはがしてないのとかもあった
これなんだ??みたいな?

そしたら、同じ写真(ハワイの)が2枚あったのが1つあってね
誰かにあげようと思って2枚買ったのかな??みたいな^^;;
ま、そんなこんなで、実を言うと写真もすごい

これは、Mきちゃんが、うちに何枚写真があるか数えて見たいって言ってたので
まかそう・・・・^^;;

ま、一緒にやったら楽しいよ~~~(なんてね~)←お誘い^^;;

だってさ

きゃーー!!この頃カッコいいね~~とか
あんなだったね~~とか、一緒に雑誌見るとか、あんまないし、楽しみそうでしょ??ってはなしでしょ??

なんて、言ったら

nao☆ちゃんうまい事言うね~~なんてkリンに言われましたが
でも、絶対楽しいよ~~~って事で

今度一緒にやろうね~~

で、夜は祝勝会へ・・・戻ったら11時だった^^;;
こんなのやると、嵐会したくなるーー
絶対こっちの方が楽しい~~^^;;

今度、カラオケ&お食事会したいね

さて、明日もはやいぞ^^;;
そろそろ寝ましょう^^
おやすみなさーーい








スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
すみませんm(_ _)m
ネイル勝手に妄想で、これまた失礼しました。。
今日は結婚式で、京都に来ています(^_^)v
久しぶりの京都はいいですね~!

新婦より誰より号泣していた私は...

ブーケもらっちゃいました(≧∇≦)
初めてで、テンパっちゃいました(笑)
11分の1に当たったので、アラシゴトいいことありそう!
↑結婚しちゃうかも?じゃない(笑)

ホントに全然関係なくてすみません(-o-;)
2008/10/19(日) 15:19 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3032-01997379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
