one
改めまして^^;;

改めまして^^;;

ここでは、「改めまして^^;;」 に関する記事を紹介しています。


昨日の携帯からエントリー
すごい変な時間に投稿されてますね^^;;

ほんとはね、ZERO始まって直ぐくらいに携帯から投稿してたんです

うーーんやっぱ、FC2のどれも全部おかしかったみたいね

って、事で
昨日書きかけた記事ですが・・

昨日は朝から嵐さんCMでめっちゃテンション上がったよ~
それぞれの設定が、なんとなく・・・
確かに・・・
あってたね^^

バードさんの反応同じく・・・

さとっさんは、魔王やったしだね~
スーツなイメージが意外と?定着したね
証券マン・・超似合ってる~~て思った
ほんとだったら、相葉ちゃんのパン屋の設定もどんぴしゃやん・・・て、嵐fanは思うけどね

翔くんもやっぱ同じくスーツでね
あ・・・こんな人の居る会社の同僚だったらv
絶対社内恋愛してみたいなんて思ってみたり
ほんとは出来るだけしたくないシチュエーションだけど^^;;翔くんなら・・・・いいいよね~~
あぁ・・・かっこいい~~
あの、ヘッドフォンして、携帯覗いてる翔君

相葉さんの、パン屋は先に書いたけど
あたしは思った・・・

やっぱ

中華屋さんでしょ?うしし

だって、もしも嵐じゃなかったら・・・って設定だし、やっぱ跡継ぎ?みたいなね

ニノは
あ~~~いそうそう・・・って思ったけど
でも、居ないな~~あんなに可愛い店員さん
居たら、毎日無駄に通うようしし

潤君は
バードさんも、ほぉ・・・・って言ってたように
オーケストラって言うシチュエーションが、日常じゃないからピーンとこないだよね^^;

なら、何なんだ・・って想像・・・・

美容師さんとかね
お洒落さんだし、いつも髪もよく変わるし
結構これってあってない??

って、そういえば、髪型ね^^;;
あれ、fanの間でもかなり賛否両論だね
ま、翔くんも大概賛否両論だったりもあるから分かるけど

でも、前のエクステの時も
今回も、あたし全然やじゃないんだけどな~^^;;
なんか、もっほり?してて、かわいくない??

AAAの翔くんのうちわの写真の方が、あたしにしたらぶっ飛ぶよ苦笑い


ま、髪型って、それ一つでめっちゃかっこよく見えたり、変になったりってあるから、あたしはいつも重要ポイントだとおもうんだけどね

ま、今、ニノは最高だね
チョッと前はなんとかしてくれ~~って思ってたけど
今はいい!!最高にいい!!

相葉ちゃんも、パーマはあたし的にふけて見えるの
なので、ストレートの方がいいんだけどね
早く、サラサラ雅紀カムバーーーック!!爆

智くんは、今くらいの短髪好きです^^
でも、智くんfanは、長いほうがいいって人も多いしね~

あ・・・
でも、翔くんの茶髪
メッチャ久々に見たい~~(って、こないだkリンと二人でめっちゃ言ってたんだ)
でも、ZEROやってるし、もう、しないんだろうね
はじめの頃は、ま、他の仕事の絡みとかもあったりで、色はいってる時もあったしね
でも、今はピアスも完全やめちゃったし怖いあの方が嫌いってはっきり言ってたのもあるだろうね

ま、何故にか、嵐さんって、一人が茶色すると、偶然にも茶色くなるらしいし
で、今はびっくりするくらい黒率高いんでね
誰か早く茶色化してくれ~~そして、どんどん茶色くなろ~よ~~って感じだな^^;;


あ・・・・
なんか、すごい話が脱線しましたけど

翔くんね
昨日のズームのコメしてた時のジャケット
最近のお気に入りなのかな?
台湾入りのときもあれ着てたしね

パンフで、国立の写真が追加されてるんですが
その中の、はじめて国立の下見に行ったときに着てるのが
あの、シマシマあかあかのジャケなのね~

って、事で
完全私服って事ですね

あ・・・
そうそう、その国立の下見の写真ね
6月4日なんだけど
翔くん骨折して直ぐじゃない・・
すごいギプスしてるのね
ほんとはそんな風にしてなきゃいけなかったんだよね~
なのに、次の日のZEROとかって外してたしね
ありゃ今思い出しても痛々しいけど
無理して取らずにテレビって出れなかったのかね??って、その写真見て思ったな~
でも、案外テレビでギプスはめてるのって見ない?とか思ってみたり

ちょっとね、パンフ見れる機会があったので、フッと思いましたとさ^^;;

でも、あの写真なら、はじめて国立の下見行ったりもう1回7月に行ったり・・・って言うのはね
あたしたちが参戦出来た国立のパンフにも入れられたのにね
そら、コンの写真は無理なんだけどね^^;;

とりあえず、webで発売されるの待ちですね
最近の流れで言うと発売されるだろからね^^;;

てか、またフォトも出たね^^;;

直ぐに見たんで見れたけど
あたし、上から順番に見るのね

他メンの見て
どうしよっかな?って思ってたの

でも、最後に翔くんみて
その翔くんの1枚目が、以上にキラキラしてて

ぎゃーー!!この1枚だけ欲しいーー!!って思ったけど
あたし、5人のと、翔くんのと・・って買えないのよ^^;
それ手にした時になんか寂しくて
他メンいないな・・・って

なので、買うときは全部欲しい人だし
今回のは買う・・・今回のは買わない・・・・がはっきり分かれると言う・・
さ・・・・どーーしよー
今ショップで売ってるのと比べたいけど
ショップいけてないしな~~;;;
悩むところです
てか、web出しすぎですから!!!!(マジ最近やめて・・って思う;;;;)






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/22(水) 16:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3036-560cb66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
