one
めでたいめでたい

めでたいめでたい

ここでは、「めでたいめでたい」 に関する記事を紹介しています。


今日は、昼からすっかり雨です
やはり雨男でしょうか?苦笑い

そんな東京は雨なんっすかね??

そうそう・・・・・

めでたいめでたいと書いたのは

今日は、うちらのお仲間の一人が


☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

☆;:*:;☆;:*:;☆“Happy Wedding”☆;:*:;☆;:*:;☆


なんです~(今年2人目)


ほんとは、まつもっさんとしたかったみたいだけど^^;;
ま、そこはね、みんな乙女って事でね

ディズニーはちゃんと晴れたのかしらん?

ごめんよ~もし降ってたら
例のあの人が降らしたのかも^^;;


コラ・・って怒ってもいいよ^^;;
それでも雨は降るだろうけど

さて、もう1つのめでたい

我らが?翔くんの入所記念日です
もう、毎度書いてるので、やめようかな?って思ったんだけどね^^;;

でも、とりあえず

記念すべきこの日に

ありがとうを・・・・・花束

あ・・

やっぱ、Rびちゃんは、翔くんなんだ・・←ほんとは潤君なのに・・・^^;
あなた、翔くんの入所記念日に結婚式だなんて~~
あたしと変わってくれ~^^;;

ほんと、チェンジ出来たらどんなにいいだろうね~
あなたは、こうも翔くんを引き寄せ
あたしは、こうも潤君を引き寄せる^^;;

気持がチェンジ出来たら幸せなのに~~
でも、お互い彼じゃないとダメって言うね^^;;


ま、結婚しても、潤君をめいいっぱい愛してくだされ



もう1回


k-3おめでとうk-3←Rびちゃんへ

k-5おめで翔k-5←翔くんへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!!
国立の時、もうすぐ嫁ぐって言ってましたよね~
翔ちゃんの入所日だったんですね☆
松本さん好きなのに(笑)
ディズニーって事は、こちらにいらしているのかな?ミラコスタ?ディズニーランドホテル?アンバサダーかな?私の弟も2年前にアンバサダーで挙式して、ミッキーさん達から祝福をうけてました♪
Rびちゃんが羨ましい!!
Rびちゃん、綺麗でしょうね☆☆☆
私ももう一度結婚式したいです(笑)今なら絶対失敗しないと思う!ドレスとか、色々(笑)
ぜひ、おめでとうとお伝えしてください!!
もちろん、翔ちゃんの記念すべき今日もおめでとう☆です(^v^)
2008/10/23(木) 12:44 | URL | りーち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3037-8d0266ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
