one
雑誌

雑誌

ここでは、「雑誌」 に関する記事を紹介しています。
雑誌

MAQUIA

みんながおもしろいくらいにメールくれました~~


んふふ・・・←意味深^^;;



ちょっとびっくりですが←我ながら^^;;

分かってたんっすよ~
取りに行かなきゃな~~ってね

なのに・・・・

なのに・・・・・

今、何月ですか??


この人、のんきにもほどがあります苦笑い



魔王のハーモニカネックレス
本日、出かけたついでにやっと取りに行ってきました(←おそッ!)






m

さて、雑誌ネタですが
まだ発売もされてないはずな日なので、続きで書きますね~



●ポポロ

●Myojo

●ピクトアップ

●FLIX

●MAQUIA


買っちゃいました~

やっぱSongsなかった~
でも、ま、いいっや・・
$誌にもいっぱい載ってたし^^;;

MAQUIAね

黒い嵐さんも
白い嵐さんも


ステキ~~~~!!


特に


やっぱ


翔くん最高!!!


いやぁ・・
おもしろいくらいに

この翔くんいいね・・・ってくれたのが

唇に指持って行ってる翔君v

ひゃ~~~って、はずかしゅうなりました

なんだか、とっても色っぽくて(むふ・・・)

でも、黒い翔くんもとってもステキでしたわ
うーーん・・・・・やっぱ翔くんは前髪▲地帯無い方がいいと思われる(あたし的に)

でもね、バラな白い相葉さんもセクシーですやん

てか、同じくそのページの白い嵐さん達は

実は皆さんとってもステキで・・・・
てか、黒もやっぱステキで・・・・

結局どれもステキなんだ・・^^;;


キャッチフレーズみたいなコトバが


どーーん!て書いてあるんだけど


思わず、それ読んで


しらんがな・・・・・・って、めっちゃ突っ込み入れたわたくしです^^;;


『なぜ今、世の女性が嵐にうっとりなのか』

今、って言われても

こっちがききたいーー!!(何故?)


でも


やっぱね、男も25くらいすぎると
いい感じになるんっすね
だって、5人ともいい男だもん
10代ではときめかない、いい味かもしだしてるもんね~

ま、ライターさんも

30代の女性が年下の嵐に夢中になる・・・って書いてあったけどね

でも、あたしゃ20代で10代の男子に夢中になってた人なんで←ちょい、危険人物?^^;
でも、あの頃は、タダ単に、翔くんって子、めっちゃ整ったお顔しててかっこいわ~~って感じで
セクシーだの、ま、いい男?だの・・って言う感覚はまったくなかったね~
だって、他のメンバーでも、まだまだ初々しくてかわい~~って感じだったしね

ま、今はわたくしも、すっかり30代なんで
このライターさんがいわんとすることはめっちゃ分かります

見つめられると、バラ色・・だって、苦笑

ちょっとうけたけど^^;;

でも、これは絶対買いですな

後の雑誌はまだ全然って言うほど見てませんが
ポポロは、14ページ特集なんで、いいんではないかな??っと

後、買ってはないけど
Kindaiとかも見ましたよ~


これは紙はいいからね~
流星のニノが居ました

後テレビ誌も全部チェックしました~
流星いっぱいでしたね

ニノが亮ちゃんに抱きついてるの

あれ、最高でした~~

ヒーーー!!ってなりました

流星な二宮さん
あたし的に最高に好きです

いや~~
ゲームニッキじゃないけど
後2日で次2話ですか・・・・

はやいなぁ・・・・・


でも、すごい楽しみです
あの、窓の謎も解けないままだけど

実は、あれは何かのふせんだったり??とか思ったり
見てた人がいたのよ~~的な?(って、思いたい?)


さてさて

ちょっと自分ごとなんですが

元気なのは元気なんっすよ
でもね、うーーん・・・
右のおなかの前あたりから、骨盤~腰にかけて
ずーーっと、じーーんっと重い、痛い、って感覚がここ4,5日続いてまして

今日は、今まだ起きてるけど
実はここ最近びっくりするくらい早く寝たり
朝も、子供が行って、家の用事ちょっとしたら、昼くらいまで寝てるって感じで
でも、それでもいつまでもだるい・・眠いんっすよね~^^;;
ま、痛い??うずうずするから、寝てても・・てか、寝たら痛い?って感じで^^;;
次の病院の予約も入ってるし
違う日に行っても先生違うし・・て思って、ちょっと我慢してるんだけど
ほんとは行った方がいいのかな?とか思ったり(悩)

こうやって、椅子に座ってる分には、多少我慢できるんだけど
ご飯作るのに30分立ってるのが辛いという

もう、なんとかしてくれーー(叫)

と、叫びたい^^;;

とりあえず、3ヶ月検診ですな~
もう、切っちゃった方がいいのか~~て思うけど
てか、今何も嵐さんなさそうなうちにね^^;;
てか、いつも忙しいか~~

子供のお世話は母が元気なうちに頼むとしても
嵐事は頼めないしね^^;;

って、事で
何かするには、やっぱ嵐さん中心ですな^^;

さて、いつのもあたしにしたらまだ早いけど
今日も早く寝るとします^^;;
明日はアラシちゃんもあるしね~

では、では、おやすみなさい・・・






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3110-aab1d41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
