one
Beautiful days な日

Beautiful days な日

ここでは、「Beautiful days な日」 に関する記事を紹介しています。
きゃーー!ってメールに起こされましてグー!>ありがとさ~~ん^^

PV解禁か~~ちなニヤリって事で
すぐ見りゃいいものを

もうちょっと寝れるな・・って思い、寝ちゃったわたくし^^;;でも、ご飯出したら直ぐに見に行ったよ~教えてもらってたおかげです^^

ま、朝から、気合がたらんぞー!!って感じですが
最近はすっかり録画されてる安心感か、飛び起きる事なくなったね~

でも、毎日録画してるのって

アップロードファイル朝ズバズバの、6:20~6:30
アップロードファイルズームの、7:25~7:45までの、この2つなんで^^;;

めざましなんかがあったら

ぎょえ~~!!アレ~って、焦る事きわまりないと思いまする^^;; ←何気にお友達に報告^^;;何かあったらメール頂戴ね

なにせ、娘が
最近は、すっかりズーム贔屓で

あたし、割とめざまし派だったんだけど
ここ最近は、すっかりめざましとは縁遠くまったく見てない日が続いてます

しかし・・

確か年末あたり
FNSの頃かな?
コメントみたいなの割と毎年?あるよね?

あぁ・・・・気をつけないとな;;;;


朝ズバ!独占解禁!!って事で
いきなりCM開けにはじまったんで、もしも見てたにせよ、お友達にメールする暇なし・・ですよ;;;

k-7Beautiful daysのPVk-7



とってもきれいでステキでした~

映像自体は、ちょっと暗い感じの場所、部屋・・・で撮影ってる感じで
きれいな電気がいくつもぶら下がってるの←これがキラキラきれいなんだな~

全体的に茶色っぽい??感じかな?

衣装も、茶色っぽくて、翔くんとかニノは赤いアクセントが入ってる感じ

リーダーの、上のチェック(赤黒っぽいの)のアウターは
あら?宿題くんと一緒?って思い、見返したけど
ちょっと違った^^;;
でも、めっちゃ似てる
肩のとこに飾りのボタンが付いてて、PVの方がちょっと高い感じ^^;;

相葉ちゃんは、全体がベージュっぽい感じで、落ち着いた感じだね~

潤君は、JK羽織って
今の、New Hairですわよ~

少し、CGがあってね
智くんには、鉛筆で書いたみたいな、白い羽が付いてるの
でも、これがなんとも天使チックでいい感じ



翔くんの目から涙ホロリアップロードファイルで・・ ←これも、鉛筆で書いたみたいな涙が落ちるんだけど


でも


これがなんとまぁ



超ステキk-5



相葉ちゃんも、ホロリアップロードファイル←これはしずくが手に落ちてはじくのね・・・めっちゃ憂いな感じ

ニノもホロリアップロードファイル←翔くんと同じ感じね、でも、顔が半分隠れてたような^^;

です


多分、これ潤君も智くんもホロリあるんだろうけど
今回の映像には映ってなかったね~


とりあえず


ビジュアルが最高にいい~


今回は踊ったりって感じのPVではなく
しっとりな感じだけど
なんか、情緒があってステキです

ドラマで曲がかかった時に

すごいきれい~~って鳥肌がたったの

流れ星の


キラキラキラキラキラ~~~~みたいな、音入ってるでしょ?
あたし、それ全然気がつかなくて
ドラマで流れた、BDではじめて気がついたという^^;;

どうしても、PCから流れる音源の間は
うーーん・・どうなんだろ??って思う部分もある曲も

いろんな場面で使われたり、こうやって動いてる嵐さんと合体したり
で、最後にはテレビで歌う嵐さんを見ると

はじめのイメージと全然変わっちゃう・・って事結構あるんだよね~~
はじめっから、ヤバイ!これすごい好き!って言うのもあれば
じわじわじわじわ・・・・・もね^^

あたしの中で、今段々いい感じになって来てます*^^*

ドラマってすごいな~~

さて、週末くらには、ちゃんとPV解禁されるかな??
めちゃめちゃ楽しみすぎる~

あ・・・・発売日が待ちどうし~~











スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
金曜に舞い戻ってきました!お元気ですか?私も朝ズバいつもみてますが。。。まさかPVが流れるとは思わなかったですねー、いきなりやったし録画押し忘れました(悲)。でもCDについてるしね!楽しみです。そしてニノドラマ始まってます!サスペンスなのに、さすが笑いどころ満載で1時間があっちゅーまですよ。。。今も「え?終わり?」て感じでね☆しかし3兄妹のやりとりがおもしろくて、息ぴったりですね?特にニノいい!!やっぱりニノの演技は好きです♪あんなお兄ちゃん欲しいですねーイジられキャラやけど、頼りになり妹思い・・・素敵!妹にしてーーー!って感じです!久々に登場でテンション↑↑なのでこのへんで!ではまたでーす
2008/10/24(金) 23:01 | URL | ヒメロン #-[ 編集]
わーお、nao☆ちゃんの毎日録画が私と同じだわ~
それと私はめざの6:35~6:52頃も設定してるよー
ズームとかぶるから7時台のめざで何かあったら終わりだけど;;
あー年末とか気をつけなあかんかなぁ・・・

細かい時間設定まで同じで笑っちゃって思わずコメ(^-^)
2008/10/24(金) 00:05 | URL | rin #kH2pYg/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3111-2a0d28bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
