one
流星第2話

流星第2話

ここでは、「流星第2話」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犯人誰やろ~
犯人誰やろ~って

ぶつくさいいながら見てるわたくしです

え?
江本明ちゃうのん??って

おや~~
どこからか声が


んなわけないやん(勝手な想像^^;)て、あたし・・

だって、あんな出て来かたして
逆にあれが犯人やったらびっくりやし・・って話です
大概、顔割れてるんは犯人ちゃうっつーパターンですからね(勝手に思う)

つって
ほんとに犯人やったらびっくりやけど
でも、返り血も浴びてなかったしね~

と、そうそう
今日関西では再放送あったんすけど
例のあの、シーン
関東で放送された時は、カットやったって聞いたんやけど
ほぉ・・・
関西も、ほんまにその一瞬だけカットやったね
実は、あれって、隣の子?
中島美香の子供の頃とかやったりして~(←妄想しすぎ^^;)
みとったんよ~~窓から~何もかも~~とかってね^^;;

いやぁ・・
しかし、誰やろ??
三浦友和さんかな?とか
尾美さんやったら驚くよ~

てか、今、人物相関図見てびっくりやってんけど

かなめくんと、江本さんって親子なん jumee☆surprise8(今更)

ま、そこまでちゃんと見てへんかったな~

さて!
今日の内容に触れるんで、続きで・・・



アリアケThree

なんだそりゃ、そんなのあったっけ??つったら

しずなが

???って顔、なにそれ・・って

娘が
ママと同じ事言ってる・・・(笑)って

そりゃそうでしょ~
なんじゃそら・・・って、おもっきり突っ込んだわ!


しかし、シールまで作ってるとは~~笑

あの、投げつけるシーン
予告でなんども見たけど
グーー!!で、電信柱に殴りつけないのを我慢してるのか・・・って思ったら
ゴミ箱にポイシーーンかよ!って
これまた、突っ込みましたわ~

今日の最高のツボでした~





妄想係長ねぇ・・・・笑。←うけたうけた、笑。


もう、表情がいやらしぃ98666

こっちもつられてニヤニヤしちゃう

でも、人間って、にやけてる時ってあんなのかもね^^;;

いやはや、1時間があっちゅ~~~まですわ

笑いのツボ盛りだくさん

でも、おにいちゃんが作ったハヤシライスをみんなで食べるシーーン

あ・・お父さんの味だ・・てシーン

うるって来ましたアップロードファイル

お父さんのハヤシライスはもう食べられないんだな・・って言うのと
ちゃんと、功一が受け継げてるって言う、なんとも哀しい切ない感じがね

はぁ・・・・
こういうシーンも交えながら、コミカルで、テンポよくってって言う
たまらんですな・・・
ま、視聴率も気になるとこですが
おもしろかった~~って、周りでも話題ですよ~

あ・・・・
また、こういうのでfanとか増えちゃうのかな??って怖さもあるけど
ドラマの影響ってやっぱすごいしね
またCDも売れちゃうのかな??^^;;

第3話も楽しみです

早速、流星の絆公式HP、いろいろ更新してました~




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3113-f3054ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。