one
コメントの御返事です

コメントの御返事です

ここでは、「コメントの御返事です」 に関する記事を紹介しています。

お待たせいたしました>いつもありがと♪
6名様御返事させていただきました
続きでお願いします^^

kanaちゃん
SHIHO* さん
ともともさん
なっちゃんさん
かおるさん
ゆきこさん


kanaちゃん
こんばんびぃ☆
名古屋ツアーね
マジで、今度の月曜って思ってたけど
みんな予定会わなかったの~
でも、うち、11月も振り替えあるみたいだし、その時あわせられたら行くね
ひつまぶし~~ひつまぶし~~
絶対、くってやる~~!!^^;;

SHIHO* さん
こんばんびぃ☆
翔くんの赤シマシマJKどこのでしょうね~
あれ、本人かなりお気に入り?
流石に今回はわかんないな~^^;;
ドリコム、後で変更しておきまーーっす^^

ともともさん
こんばんびぃ☆ほんとお久しぶり~
どうしてるのかな??って思ってたんです
9月10月は、運動会やなにやらいろいろ忙しいですね
てか、主婦は忙しいよ
まして、仕事してたらね~
ともともさんも、体調には気をつけてね^^
またまた、嵐さんテレビ露出始まるんで
情報集めて見逃さないように頑張りましょうね~♪

なっちゃんさん
はじめまして~こんばんびぃ☆
初コメさんきゅーです
御返事遅くなってすいません
どーでしたか??
Taipeiよかたでしょうね~~
友達も、すごい狭くて
あんな会場久々で最高だった~~って言ってたので
また、日本でもアリーナでやって欲しいですね^^

かおるさん
こんばんびぃ☆ドリコムの件了解しました^^
後で変更しておきます
とんがりCM最近はめっきよく見ますね
あれ、翔くんの上の服の色が違うーーって直ぐにわかりました^^
なので、ちょっと何かが違うんだな~~思ったけど
録画してじっくり見たら、前のに似すぎてて微妙でしたね^^;;
でも、みんなのスマイルが最高です!!

ゆきこさん
こんばんびぃ☆
じゃあ、ゆきちゃん、ゆきこちゃん
どれがいいですかね~
あたしは、ちゃんでもなんでもいいんで
気軽に声かけしてくださいね^^
いやはや、なんだかいろいろツラツラ書いちゃってましたね
さ~~ブログ書こう・・って思ってPCの前に座って
あれ書こう~~って思って書き出すんだけど
気がつくと思ってた事じゃなくて、ドンドン脱線していっちゃうんですよね
で、無駄に長いと言う^^;;
そんなだけど、楽しんで読んで貰えてたら、ほんとにうれしいです>ありがと^^
また、コメントまってまーっす^^
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3114-539e0214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
